車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:52 
@しょ~ま@茨城 さん
ボーナス?知らない子ですね、、、
12/04 14:51 
11/16 17:15 
携帯壊れた、、、映らん、、、( ;-`д´-)
11/09 10:10 
11/03 09:43 
オイル交換~(`・∀・´)
してるのは店員さん~(・`ω´・ )
10/30 18:20 
@Char@35 さん
相当ガソリン臭が半端なさそうですね、、、臭いで気付きそうですが(゜〇゜;)
 10/30 18:31 
@ちぇリお ガソリンがこぼれてたら相当臭いよね💦気づいてくれたらいいなぁ( ゚д゚)
10/28 10:07 
@★たっくん★555 さん
男は勢い!!買っちゃいましょう( ・`д・´)b
 10/28 12:20 
@ちぇリお バイク売れば買えますけど、なかなか現実は厳しいです(笑)
10/24 10:21 
大笹牧場まで~!車弄り~! http://cvw.jp/b/2358751/38746928/
10/23 17:49 
宇都宮で爆発、、、大丈夫なのか、、、
10/16 17:22 
ひかりのa-nation放送でABC出る~\(^o^)/
10/14 16:00 
アンサーバック装着~\(^o^)/
10/12 00:10 
@★たっくん★555 さん
あの近付いてきたら、直ぐに分かる快音は
聞けなくなってしまうのですね(/´△`\)
 10/12 07:23 
@ちぇリお

なかなか自分では、あのサウンドは気に入ってました(*^^*)

10/12 00:09 
@★たっくん★555 さん
JZX100o(*゚∀゚*)o
 10/12 07:24 
@ちぇリお

1jの音も魅力的ですよね(*´ω`*)

悩みます(  ̄▽ ̄)
10/06 10:26 
@陽-DC5R さん
喉がやられてしまっているって書いてありましたね(/´△`\)
早く治ることを願います(゜〇゜;)
10/02 05:01 
10月ですね( ・∇・) http://cvw.jp/b/2358751/38632318/
10/02 04:16 
@まき@JDA さん
右下にしか目が行きませんw
 10/02 07:43 
@ちぇリお ごめんなさい笑ほんとに油断してて画像あげてしまいましたwwww
09/13 10:29 
@JZX100 朝日 さん
ロアアームボールジョイントの劣化ですか?
自分も似たような症状があって、その時はアッパーアームの劣化でした(/´△`\)
 09/14 10:27 
@ちぇリお さん、アドバイス有り難うございます!とりあえず今日車検とった車屋持っていってみます(^-^)
09/12 12:12 
@まき@JDA さん
どこに置いたか覚えていないと、本当に探し回ることになりますね(゜ロ゜)
09/12 12:11 
@陽-DC5R さん
同じようなことがあって降りて窓ガラス叩きまくったら、どっか行ってしまいました(/´△`\)
 09/12 13:25 
@ちぇリお まじすか!最悪ですね
09/11 16:02 
@まき@JDA さん
自分は都合が合わず行けなくなりました(/´△`\)
楽しんできてください\(^o^)/
 09/12 11:24 
@ちぇリお そうだったんですか!もしチャンスがあればお会いしたかったです♥
プロフィール
「@しょ~ま@茨城 さん
ボーナス?知らない子ですね、、、」
何シテル?   12/04 14:52
妻と猫と自分の三人(二人と一匹?)で、日々楽しく過ごしています。 車についての知識は、かなりまだまだなので、 こちらで勉強させて頂ければと、思います(^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
JZX100 チェイサーに乗っています。 基本的に現状維持ですが、少しずつ自分好みに仕上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.