• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ken。のブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!8月8日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!


■これからいじりたいところは・・・
・弄ると言うより、リフレッシュ。
インマニガスケット交換/燃ポン/
ショック/ブッシュ類/
バージョンupで、タイヤ&ホイールかな?


■愛車に一言

これからも末永く宜しくね(*^^*)
もう、車買えないから(笑)


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/08/13 09:33:20 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

一夏の思い出?(*^^*)

7月22日・・・・22:30

ken。
「はいもしもし」

友人E
「おつかれー」

ken。
「おつかれー」

友人E
「明日休み?」

ken。
「休みだよー」

友人E
「山中湖でジェットするから、5:00出発ね」

ken。
「?」
「今から準備すんの?おれ?」

友人E
「うん!」

そんな豪快な誘いのもと、子供と3人で山中湖に行って来ましたー!

5:00とあるスタンドに集合し、圏央道にて山中湖を目指します。



ひた走り、富士五湖道路のPAにて友人Eのお兄さんとお仲間の方とごあいさつ。



友人E
シボレー シルバラード+ヤマハs/c付きのジェット!

友人Eのお兄さん
フォードF150+カワサキ1200ccのジェット+カワサキ400cc?2stのジェット!

お仲間の方
ランクル200+ヤマハ?cc2stのジェット!

僕。
シェビーバン!(笑)







ごあいさつして、いざ目的地へ。

近くのコンビニにて買い出しちゅう。




そして、目的地!
山中湖!









すげぇ、絵になるショット!(僕的に)











4×4のトラック!かっけぇーーー!
正しい使い方っぽい!

みんなで準備して、いざ!





しゃきーん!我が家の坊主(笑)



からの~




坊主、船酔い。
娘、さぶい。

暫くやすんで、ふっかつ!






おじさま達に、わがままをぶちかまして遊んでいただき終了~‼

急なお出掛けでしたが、夏休みの1ページになってくれたら父さん嬉しいな(笑)

そんな素敵な一日でした(*^^*)



Posted at 2017/07/23 21:08:24 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

アメマガキャラバン愛知(*^^*)part2

つづき





たのしい時間はあっという間に過ぎ、お昼過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・

ぼっこれさん一家と一緒に撤収することに( ・∇・)

子供達はlonenさん家のアストロに入り浸り、大変お世話になりましたm(__)m

後ろ髪を引かれつつ、ぼっこれさんとらんでぶー(*^^*)

新東名そして藤枝PAへ。

AARさんにお会いできましたー(*^^*)


カッサー君!超ーかっけぇ!
見てると、にやにやしちゃいます(*^^*)

AARさん・ぼっこれさん・あっきぃちゃんと談笑していると・・・・・


junya-papaさんが来てくれました!
お初でしたm(__)m

ここでも楽しい時間があっという間に過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・

AARさん・junya-papaさん・ぼっこれさん&あっきぃちゃんとお別れ(;_;)/~~~

いざ帰路へ☆







途中から、事故渋滞しまくりー
m(。≧Д≦。)m

ちょいと早めに、中井PAにてご飯☆

娘・ざるうどん+天ぷら3つ
僕・かけうどん+ミニソースカツ丼
息子・ざるうどん+ミニネギトロ丼+コロッケ



美味しゅういただいて、どっぷり渋滞にはまる事80分。

脱出!圏央道 狭山にて最後の休憩をとり、帰宅!





無事に帰宅(*^^*)走行距離840㎞

子供共々、みなさんに大変お世話になりましたm(__)m
ホント、いい思い出になりました。
ありがとうございました(*^^*)

また、みなさんと楽しい時間を過ごせることを楽しみに、毎日を過ごしていこうと思います(///ω///)♪

楽しい、愛知ツーリングでした☆

また遊んでくださいね(*^^*)




Posted at 2017/04/17 19:05:17 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年04月17日 イイね!

アメマガキャラバン愛知(*^^*) part1

行って来ました!
アメマガキャラバン愛知!

子供と3人で参加してきました〜(*^^*)

4/15・21:30出発〜


午後雨予報だったので、雨が上がってから急いで洗車!
急いでも2時間かかりますね(笑)

圏央道〜東名で、4/16・2:00
上郷SAに到着(^-^)v



子供達を、布団敷いたサードシートへ移し3人で就寝(-.-)Zzz・・・・


坊主の寝相が悪く、あまり寝れず・・・(笑)

7:00に子供達に叩き起こされ・・・


上郷SAにて朝食を(*^^*)

娘・うどん
僕・朝定食
息子・カツカレー(大人一人前)


息子くん。
朝からガッツリすげぇな(((^_^;)
辛い辛いと言いながら、全部食べたし(笑)

のんびり集合場所のコンビニへ〜


一番乗り!っと、駐車してると
綺麗なアストロスタクラのlonenさん!
お初にお目にかかりましたm(__)m
ご挨拶していると、Mr.Tさん・NAOさん到着!
うはうは嬉しすぎて、全く写真もとらず(笑)
ハイルーフさん・ぼっこれさん&あっきぃちゃん・はぁるさん・ブラック大魔王さんが到着し、いざアメマガキャラバン愛知開催場所へ!













日射しが強く、ジリジリ夏日でした(((^_^;)

つづく・・・・
Posted at 2017/04/17 18:01:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月24日 イイね!

愛車と出会って7年!

愛車と出会って7年!3月30日で愛車と出会って7年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

無し

■この1年でこんな整備をしました!

無し

■愛車のイイね!数(2017年03月24日時点)
10イイね!

■これからいじりたいところは・・・




■愛車に一言

たまには、色は坂でも行きたいなー!



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/24 12:37:16 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@仲良しトンクルピー さん アストロと同じくらいかと(*^^*)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ」
何シテル?   09/22 12:36
Ken。です。よろしくお願いします。 アメ車ドシロウトです(笑) 車歴 ディアマンテワゴン→ハイエース→MPV→デリカスターワゴン→クラウンステー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スロットルボディOH ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 19:02:00
ヤマハ XJ400  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 09:46:36
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 06:55:36

お友達

アメ車ドシロウトです。
宜しくお願い致します( ̄ー ̄ゞ-☆
56 人のお友達がいます
ぼっこれぼっこれ * AME-MAGAME-MAG *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 /NAO//NAO/
ラムちゃん(`・ω・&#180;)ラムちゃん(`・ω・´) wazumiwazumi

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー シェビーバン シボレー シェビーバン
2016年8月購入 1995(初年度登録) スタークラフト ブロアム 三井物産 D車 ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
スーパーカブは、サイコーだ(笑)
ホンダ シャリー 中華シャリ~? (ホンダ シャリー)
勢い余って落札。 中華キットバイク・・・・・
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
バス仕様(笑)貰い物(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.