車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 21:34 
@ハイルーフ さん
バンデューラからの取り外しと書いてありますね。
シェビーバンと同じでしたっけ?
いくらまであがるんでしょうか?(笑)
 02/22 21:35 
@Ken。 ちゃん、バンデューラだと形が違うねぇ(;ω;)
02/22 11:06 
@ぼっこれ さん

あれまっ!
ゆっくり休めと、神さまからの御告げじゃないですか?

お大事にしてくださいm(__)m
 02/22 18:06 
@Ken。さん 運転中に気を失いそうになったんでちょっと焦ったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ちょっとだけ休養します!
02/21 22:03 
@AAR さん

二つとも速攻で、即決落札されましたね(笑)
はやっ!!!
 02/21 22:08 
@Ken。 さん こりゃ本国から取り寄せるしかないですなぁ、二万以下で入れれる(笑)でも三角窓隠れるタイプしかないんですよねっ。
 02/21 22:10 
@Ken。 ちゃんのは付いてるから良いねぇ〜( ̄▽ ̄) ウチの子は付いて無いからなぁ〜(;ω;)
02/20 19:04 
@kiyo.. さん
え"〜〜〜〜〜〜〜〜
まじっすか〜〜〜〜〜〜〜〜( TДT)

大丈夫ですか?
02/20 17:32 
@kiyo.. さん

なんでしょうね( TДT)
02/17 20:22 
@ぼっこれ さん

ありがとうごさいます(*^^*)
僕のシェビーのために(笑)
 02/17 20:42 
@Ken。さん だから~ アストロちゃん用だってばさ(^^ゞ
02/16 18:47 
@AAR さん
見えないところに、全部(笑)
 02/16 18:51 
@Ken。 さん 了解しました!探せばまだあるので(笑)
02/15 20:07 
@ハイルーフ さん

ヤバイやつじゃないっすか( TДT)

今日、チョイと重たい鋼材持ったら・・・
アウッ!!!ってなりました( ;∀;)

お大事にしてくださいσ( ̄∇ ̄;)
 02/15 20:12 
@Ken。 あぅ……から立ち直るまで少し時間が掛かります(^◇^;) で、ようやく介護要員の娘が帰って来たので介護の開始です( ̄▽ ̄)

…明日の仕事は地獄だな( ;∀;)
02/12 09:08 
@AAR さん
お気をつけて(*^^*)
02/11 20:33 
02/11 11:27 
@仲良しトンクルピー さん
修理ですな(*^^*)
 02/11 12:23 
@Ken。 さん。こんにちは。
今回は買い換えます。
我慢して、車庫寸法目一杯のブーブ買うんです(笑)
02/10 20:47 
@porko さん
ビガビカじゃないっすか!(*^^*)

娘と一緒に、カリカリしに行きましょうか?(笑)
 02/10 23:14 
うっ、ヤバ∑(゚Д゚)
ここで反撃がくるとは!

でも娘さんは確か、おっき〜い車が大好き。自慢のねずみ色の車の中を案内してもらお!
何して遊ぼうかな〜
鬼ごっことか、たか鬼とか〜
最後はやっぱりカリカリかな〜^_^@Ken。
02/10 20:46 
@仲良しトンクルピー さん
うん!
かっこいい!!!(*^^*)
 02/10 22:15 
@Ken。 さん。こんばんは。
カッコいいんですが、お別れです。
今は我慢してKen。さんみたくカッコいいガレージ作ってからアメ車居れたります。
それまでは。。(〃_ _)σ∥国産30万2Lミニバン。で我慢します。
シボレーとアストロのバッジ外しとかなきゃです。
02/09 21:27 
@ぼっこれ さん

マジで気をつけてくださいね〜( ̄0 ̄;)
危ないお父さんじゃないですか!!!

02/09 21:09 
@ぼっこれ さん

┐(´д`)┌やり過ぎです・・・・・・
過激なネタじゃないですか(-o-)
 02/09 21:18 
@Ken。さん 時速20㎞での四輪ツル~ からの 縁石ぼーん( ̄▽ ̄;) 明朝がヤバシ!!
02/09 20:47 
@ぼっこれ さん え""""""""""""""""""( ;∀;)
 02/09 20:50 
@Ken。さん ヤるだろぅ(;´д`)
02/09 18:11 
@ぼっこれ さん
気をつけてくださいね(*・∀・*)ノ
 02/09 20:44 
@Ken。さん シエンタ自爆ぼーん( ̄▽ ̄;)
02/09 12:18 
@ぼっこれ さん

いいなー!!!
 02/09 13:42 
@Ken。さん (^-^)(^o^)( ̄▽ ̄)
02/06 23:11 
@kiyo.. さん
おおっ!
先が見えましたね(*^^*)
02/06 12:27 
@AAR さん

剥離代が高くないっすか?
メッキ屋さんにも行っちゃうんですね!
すげぇっす(*^^*)
 02/06 12:36 
@Ken。 さん 激レアなスタクラの純正フォグだからリペアはしゃーないですなぁ。売ってくれるならお客さまから買い取りたいアイテムです(笑)
プロフィール
「@ハイルーフ さん
バンデューラからの取り外しと書いてありますね。
シェビーバンと同じでしたっけ?
いくらまであがるんでしょうか?(笑)」
何シテル?   02/22 21:34
Ken。です。よろしくお願いします。 アメ車ドシロウトです(笑) 車歴 ディアマンテワゴン→ハイエース→MPV→デリカスターワゴン→クラウンステー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤマハ XJ400  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 09:46:36
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 06:55:36
エアコンブロアーファンレジスター交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 21:38:09
お友達
アメ車ドシロウトです。
宜しくお願い致します( ̄ー ̄ゞ-☆
53 人のお友達がいます
さっさん.さっさん. みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
AKIRA8AKIRA8 ぼっこれぼっこれ
ドリさん♪ドリさん♪ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー シェビーバン シボレー シェビーバン
2016年8月購入 1995 スタークラフト ブロアム 三井物産 D車 なが〜く、 ...
ホンダ スーパーカブ50デラックス ホンダ スーパーカブ50デラックス
スーパーカブは、サイコーだ(笑)
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
全バラから早4年・・・・・・
ホンダ シャリー 中華シャリ~? (ホンダ シャリー)
勢い余って落札。 中華キットバイク・・・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.