• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

運動会とその後

運動会とその後 こんにちは。

昨日マルゲリータを作るために買ってきたバジルが余り過ぎて困ってるロバート・デミ~オです。







10/7(土)

有給?有休?どっちだ?
有給休暇をとって保育園の運動会を見に行きました。
前日夜からの雨もなんとかあがり、地面が湿っぽいまま強行となりました。

保育園の運動会なので、親子競技は抱っこしたりおんぶしたりで転んではいないのですが泥んこになってしまいました。(~_~)
結局昼前から雨が降り始め、途中で終了となりました。(今回もすいませんでした。(T_T))
リレーをやるとかやらんとか、フィナーレのダンスの為に準備した小道具が無駄になったとかで先生と保護者で揉めたとか揉めなかったとか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
先々週の小学校の運動会と違って、若くて美人のママさんが多かったのが印象的でした。(´ω`*)

運動会の後、嘘のように雨が上がったので、長男(小4)のフットサルを見に行きました。

どうやら仲の良い女の子がいるらしい( *´艸`)

その女の子のお母さん(美人)と嫁は「あの二人ラブラブよねー。キャー(≧▽≦)」とか盛り上がる。
そして二人がちょいちょいイチャついてるのを、女の子のお母さん(美人)は一眼レフで盗撮しようとするし・・・・(@_@)
私が小4のころは女子と喋るなんて事なかったのに生意気な!(# ゚Д゚)




10/8(日)

朝から塗装ブース造り

基本的に塗装は苦手ですが、背に腹はかえれないのでやるしか。
みんカラで色々調べたところ、スプレー1本では足りないみたいに書かれてましたが、まあ行けるだろうと1本だけで作業開始。
なんとなく仕上りは薄い感じはしましたが、もういいよ妥協妥協。って事で作業終了。後はアレとコレをやって、アレを買って・・・・


夜はまたしてもピザw

もう少しバジルとモッツァレラチーズを載せればよかった・・・。スゲー余ってるw
あと、家族には不評orz





10/9(祝)

もうすぐXデーなので、いろんな店とかwebサイトからプレゼントが送られて来てるのですが、
とあるwebサイト(飲食店の予約サイト)からなんと5000円分のクーポンが!!!
しかもよくある1万円以上なら使えるとかの制限は無くて、5000円未満ならタダになるという優れもの!
「訳の分からんタッパーしかくれないカー用品店」は見習ってほしいものです。

しかしよく見るとコレ、お食事のクーポンじゃなくて提携サイトのエステ・リラクゼーション用でした。
まあ運動会の後ならマッサージ店へ行くのももアリかなと
とりあえずチェーン展開してるマッサージ店を検索するも、クーポン対応しておらず。
女性向けの店舗ばかりの中から、男性でも来店OKなお店を予約して行って来ました。

基本女性向けのオシャレなお店なので、まずは使用するアロマオイルを選びます。沢山あってよくわからなかったので、スタッフのおねいさん(美人)のおすすめを選びました。
ベッドでうつぶせになって腰とか足とかマッサージしてもらいましたが・・・・。
おねいさん、可愛らしい顔と声とは裏腹に、かなり力強く やってくださいまして・・・。


おねいさん(美人)「へー、お子さん何人いるんですかぁ?~♥」グリグリ

ロバ「よ、四人っス・・・」
(滝汗)

おねいさん(美人)「大変ですねー。育児とか協力してるんですね~、優しいんですね~♥」
ゴリゴリ

ロバ「うぐっ。え、えぇ。できることは協力して(実際はそうでもない)まs・・・」
 (泣きそう(:_;))

お客さんにリラックスしてもらおうと色々と話をしてくれるのはいいのですが、
若いおねいさん(美人)と会話する機会もそうそうないのでそれはそれで嬉しいのですが、

会話する余裕ねーわ!


なんかスゲーこり固まってるのと、血行が悪いみたいで足が冷たい(ババァか)とかで、お風呂上りにストレッチしたりとか足湯とかもいいと言われました。(読モか)

60分の施術が終わり(体中痛ぇ)お会計。

おねいさん(美人)「4800円です♥」


ロバ「あのー、クーポンを使って・・・」


おねいさん(美人)「はい?・・・少しお待ちください。」
奥へ。

奥から店長?(お〇さん)の声「あー、0円よ。」


おねいさん(美人)「すいませんでしたー。本日は無料ですー。」


ロバ「あー、なんかすいません(/o\)」
なんか気まずい。(;´・ω・)

全身の痛みに耐えながら店を後にしました。
無料でやってもらった事への罪悪感を感じながら・・・。
ごめんねおねいさん。ありがとうおねいさん。
また行くからね。 (クーポンが手に入ったらww)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 17:58:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

中国の動物園、トラに生きたままの「 ...
きゃのん@2008さん

満面の笑みを浮かべ命拾いしたロバの ...
きゃのん@2008さん

ロバのパン…(^~^)
さぬき@トモさん

アナログ旅  ライフ
SL230さん

青森に一か月遅れの春が来た・・・み ...
エイジングさん

・・・実は、内緒にしてましたぁ~ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:44:39
若いお嬢さんとのふれあい…



(別に羨ましくなんてないんだからっ!)




↑すみません、嘘つきましたヾ(≧▽≦)ノ



運動会、お怪我なく終了おめでとうございます♪

あっ、順番が逆でしたね(;^_^A アセアセ・・・

コメントへの返答
2017/10/09 20:00:19
若いおねいさんとのふれあいは想定外でしたね。お○さんにやってもらうつもりで来てましたから。( ≧∀≦)ノ

運動会は怪我なく終わって良かったのですが、フィナーレのダンスが見れなかったのが残念でしたね。( ´~`)
2017/10/09 19:41:35
ウラヤマww( ´艸`) 

ブログを拝見しまして、ピザwとかバジルwとかフットサルwとか
色々とコメントしたい事はあるのですがががwww(笑)

とにかく

尾根遺産ww 浦山www ( ´艸`)(笑)
僕もマッサージwwwプリーズwww( ´艸`)


それしかないっすwww
コメントへの返答
2017/10/09 20:05:49
おねいさん、かわいい雰囲気と甘ったるいしゃべり口調に似合わない「パワー系」でしたね(^_^;)
肩甲骨に指を引っ掛けておもいっきり引っ張るとかw
「ここ、痛いでしょ~、痛いですよね~❤️」←でも止めない

そして何よりもあれだけ一生懸命やってもらってるのに、支払いゼロ円で帰る気まずさww
2017/10/09 19:58:39
運動会お疲れ様でした。先生と揉めると怖いですね~。まあ自然には逆らえないって事ですよね。若くて美人のお母さんウォッチングですか~🎵 なるほどぉ 勉強になります。早速今週末ある娘の運動会で実践してみます(^^)v 
コメントへの返答
2017/10/09 20:14:20
うちの奥さん、今年役員でその揉め事を一部始終見てたらしいです(参加してた?)「リレーはやってくれないと困ります!!( ;゚皿゚)ノシ」とか、「フィナーレのダンスは次の発表会でやるんですよね!?( ;`Д´)」とか。((( ;゚Д゚)))

奥さんが役員でバタバタ動きまわってたスキにウォッチングをしてたのは秘密( *´艸)

2017/10/10 12:57:07
運動会とフットサルで目の保養をして、更にタダでおねぃさんにマッサージ(●´ω`●)
してもらうとは!
いい週末でしたね~( *´艸`)

心身ともに癒されたのではないでしょうかっ!!!


マッサージとか行ったことないですけど、イケメンマッサージ師さん居るのかなーww


バジルとか買ったことないですが、一回ピザ生地から作った(手捏ね)とき、生地が美味しくなくて、もう作んね( ;゚皿゚)ノシ
と思ったんですが、ホームベーカリー様にやってもらえば具を奮発するだけか・・・。
うーん(๑¯ω¯๑)

具が高いのよねwww
コメントへの返答
2017/10/10 14:34:36
そうですね。普段、美人ママさんや綺麗なおねいさんとお話する機会なんて皆無なので、すごく満ち足りた気分になりましたよ
*。・+(人*´∀`)+・。*

イケメンですか( *´艸)ww
マッサージサロンではなくて、整体とか整骨院を狙ってみてはいかがでしょうか?おっちゃんの場合も多いとは思いますがw

ピザ作り、娘さんとやってみてはいかがでしょうか?(うちの子達は全く手伝いませんがw)
味付けやトッピングも大人向けに変にこだわったりせずに、普通のピザソース(もしくはトマトケチャップ)にコーンやソーセージ、ピーマン等を載せて、子供でも食べられるようにすればきっと喜ぶと思うのですが。( ≧∀≦)ノ
2017/10/10 12:58:48
あー!
大事なこと忘れてた!

親としてはやっぱり、リレーとフィナーレのはやってもらいたいですよね!
年長さんなら尚更ですね!
別にやってくれるといいですねぇ。。。
コメントへの返答
2017/10/10 14:37:51
リレーは行われました。地面がぬかるんでいて、みんな転びそうでハラハラしましたがヽ(゚∀゚ヽ)

フィナーレのやつはどうなるのかは未定ですね。せっかく練習してきた物なので見たかったですね( ´~`)
(嫁は予行練習で見たからもういいとか言ってる( ;゚皿゚)ノシ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「という訳で、(さらに謎w)お祝いのケーキ食べますw」
何シテル?   11/25 18:28
ロバート・デミ~オです。よろしくお願いします。 人がやる様な(お金がかかる)事はやらない。 人がやらない様な(くだらない)ことはやる。 車弄りはD...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

D.A.G.6th in MFF 2017 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:28:54
The 25th DEMIO Morningとその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 07:41:36
D.A.G.6th in MFF 2017 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 16:58:54

お友達

お気軽にどうぞ。
イイね!やコメントなど絡みがある方だと安心します。(⌒∇⌒)

オフ会でお会いした方もお願いします。m(__)m
35 人のお友達がいます
hatchihatchi * 魔神@福岡魔神@福岡 *
ら  ぐら ぐ * sato1aki2sato1aki2 *
こうたローラモこうたローラモ * ひだまりんひだまりん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
DY5Wデミオスポルト4AT改パドルシフト仕様。外観ではDJ純正16インチホイールとカジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.