• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/22 10:39 
3週連チャンで仕事してるけど、なんか全然余裕だなぁ(滝汗)ま、今度の日曜は休みますが(^○^)
11/17 07:24 
11/16 17:04 
連チャン仕事2週目だけど、まだ余裕(笑)
11/11 14:39 
@キドニーパイの商人 さん。カタログ交換会!私も集めてますが、楽しそうですね(^○^)
11/11 10:12 
@無銭家 さん、こんな早くから待ちですか!
11/09 22:03 
11/05 19:59 
@マツイチ さん。こんばんは♪今日も仕事…一度でいいから行ってみたいっす(^○^)
 11/05 20:07 
@たぁちゃん さん
いろんな車が来るので楽しいんですがこの頃あまり良い雰囲気でなくなったのでちょっと遠退いています!!(^_^;)
もし来られる時はご案内させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ
11/04 17:21 
@☆なみジー☆ さん。おつかれさまです。今日お会い出来て嬉しかったです!ありがとうございました。帰りのお声がけが出来ずにお先に失礼しました。すみません。またよろしくお願いします。
 11/04 20:04 
@たぁちゃん こちらは、帰りにご挨拶が出来なくて、すいませんでした。最後までいる予定でしたが、何故?早めに仲間が解散したので、14時頃に富士を出ました(^^;また、お会い出来る機会が有りましたら、ヨロシクお願いします。
11/04 17:17 
@マツイチ さん。お帰りなさい(^○^)、有意義な研修だったようですね。まだ静岡で、まったりしてますが、明日は仕事なので、夜中に愛知に帰ります(涙)
 11/04 17:21 
@たぁちゃん さん
お疲れ様です(^-^)/
なんとか研修も終わりました!!
ファミリエは楽しかったですか(・・?
夜中の運転気よ着けて帰って下さいね(^-^)v
140なら楽勝だと思いますが(*^^*)
11/04 15:28 
@マツイチ さん。お気をつけて移動されて下さいませ。またの機会にお願いします。
11/04 15:09 
@マツイチ さん。お疲れ様でした〜。
 11/04 15:18 
@たぁちゃん さん
ありがとうございます(^-^)/
まだこれから色々研修受けてみんなの模範になってくれれば…なんて(^_^;)
今日行けなくて残念です!Σ(×_×;)!
またヨロシクお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
11/04 08:53 
@マツイチ さん。了解です!でも途中抜けするかもしれないです…いや、たぶんします(笑)。ある程度満喫したら孫ちゃんとこに帰りますので(^○^)。でも他車ですが(笑)コースを走ってるのを実際に見れたので、それで満足(爆笑)
11/04 08:44 
9時からイベントが始まるので、ただいまスピードウェイ内にて、まったり中〜(^○^) 。ワンメイク?コースを爆速してる車を見てますが、それだけでなんかめちゃ楽しい(笑)
 11/04 08:48 
@たぁちゃん さん
最後パレードランで走れますよ!!
 11/04 16:09 
@たぁちゃん 今日は、初顔合わせ有り難う御座いました(^-^)vそして、お疲れ様でした(^-^)/
ようやく、お会い出来ましたね(^-^)v探してくれて感謝します(^-^)v
11/04 06:20 
@マツイチ さん。了解です!お仕事お疲れ様です。またの機会にお願いしま〜す。
11/04 05:43 
@マツイチ さん。おはようございます。いま静岡市内の子供の家にいます。静岡駅近くですか! 最後まではいずに帰って来る予定ですから、早く研修?が終われば会えるかな(^○^)
11/03 21:25 
明日も少ない貴重な休みですが(^_^;)富士スピードウェイにてBMWFamilieがあるので、久しぶりに行こうと思います。
 11/03 22:11 
@たぁちゃん さん
明日FSW行かれるんですね(^-^)/
自分は静岡駅の近くで研修行かないと…(><*)ノ~~~~~
 11/04 06:13 
@たぁちゃん さん
おはようございます(^-^)/
静岡まで社用車で行くので終わったらすぐに帰らないといけません(^_^;)
会社に戻って一時間ぐらいやらないといけない事も…
残念です!!すみません(-_-;)
11/03 09:00 
@ちょろちゃん さん。オフ会楽しまれて下さいませ〜
 11/03 11:24 
@たぁちゃん 誘導員やってまーす🤣
11/03 08:57 
天気がいいなぁ(^○^)。今月の休みは今日と明日しかないから、ゆっくり過ごします。。
11/02 12:46 
あっと言う間にもう11月…忙し過ぎて皆様へのコメが出来ない(汗)。だからイイねしか押せず申し訳なさいっぱい(涙)。はぁ(T_T)
10/16 06:13 

プロフィール

「3週連チャンで仕事してるけど、なんか全然余裕だなぁ(滝汗)ま、今度の日曜は休みますが(^○^)」
何シテル?   11/22 10:39
仕事が忙しくて、日記は頻繁に更新する事が出来ないので、どちらかと言うと 皆さんの日記を拝見させて頂く事の方が多いです。 皆さん、とても上手に書かれている...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

kw リセッティングとアライメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 19:24:31
年に一度の〇〇サービス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 11:09:04
BMW F22 M235 ワグナー インタークーラー お取り着け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 12:44:48

お友達

メ-カ-・車種、関係なく、お友達の輪が出来たら
いいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
109 人のお友達がいます
☆なみジー☆☆なみジー☆ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 りなみかりなみか *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 KUMAKUMA *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW M Performance Automobiles F20 「M140i」 【 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗ったBMWでした。一度は、ど~しても乗りたかった車でしたが、購入したものの 眺め ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロすけ (フォルクスワーゲン ポロ)
家族の車。時々借りて走っていた。購入1年目にアチコチ壊れまくったが、2年目からは何もなか ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
マイルドタ-ボと言うのが付いており、そこそこスム-ズに回るエンジン。 昔の軽に比べて、今 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.