車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TEDMAN95020の愛車 [トヨタ プリウスα]

AVEST Vertical Arrow 
イイね!
2016年10月17日
カテゴリ : ランプ、レンズ > ウインカーポジション
AVEST Vertical Arrow
VERIUSαメンバーのヒロポンαさんの取付してるのを見て一目惚れをして、その翌日にネットで探して迷わずポチっとしてしまいました。DIY初心者の私には取付など出来ないので、経験者であるヒロポンαさんにお願いして取付をしてもらいました。必要なケーブルなどは全て同梱されてはいるものの、取付は想像以上に大変でかなりの時間がかかりました。でもヒロポンαさんだけでなく、沢山のメンバーの方々に手伝っていただき、無事に取付を完成させることが出来ました。お陰さまで、大満足の結果です(^O^)
定価¥18,000
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※メーカー通販
取付注意点部品が必要、特殊加工が必要

Vertical Arrow のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

ガレージプラスワン / GPO MOTORING / GPO MOTORING LEDドアミラーウィンカーレンズ

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:58件

HEARTILY / LED ドアミラーウインカーユニット

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:2件

らいと兄弟。 / LEDウインカーランプ タイプ(サイズ)不明

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:14件

ISLEQ / ウィンカー・ポジション化ユニット / WPU-03

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

LIBERAL / LEDウェルカムウィンカーキット

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:357件

d-nano / ウィンカーポジションシステム

平均評価 :  ★★★★4.28
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

エル・シー Revier Revier LEDフロントウインカーランプ

評価: ★★★★★

admiration LED MULTI WINKER UNIT

評価: ★★★★★

K'spec フロントLEDウィンカー

評価: ★★★★

トヨタ(純正) フロントウインカー

評価: ★★★

AVEST Vertical Arrow

評価: ★★★★★

BRASSEN フロントバンパーLEDウインカー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 11:45:20
良い仲間に恵まれて良かった~
格好良いパーツ 欲しい。。(〃_ _)σ∥
コメントへの返答
2016/10/17 12:04:43
さとαさん こんにちわ

ホントに皆さん良い方ばかりで、良かったです。全く無知な自分は殆ど協力出来るとこがなく、皆さんに申し訳ない気持ちで、いっぱいでした。
でもお陰さまで、昨日1日で一気にカッチョ良くなりました(^O^)
2016/10/17 12:53:02
昨日はお疲れ様でした♪( ´▽`)

皆んなで作業したので早く取り付けてきて良かったです。(^ν^)

これからの進化楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/18 08:16:33
おはようございます
返信遅れてしまって:(;゙゚'ω゚'):

弄りはこれから冬だし春先まではタイヤも変えようかと思っているので、車検まではお休みかななんて事も思ってます。
でもフロント変わると、ライトも変えたくなりますね(笑)その場合はやはりユニットごとLEDヘッドに変えた方が良いですか?そうするとこの前の配線もそのまま使えますか?何れにしろ変更させるには業者に頼んでカスタムしてもらおうかと思ってます。でも高いんですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2016/10/17 19:17:05
こんばんは~☺

電装得意なヒロさんとサクラさんがいて良かったですね~(^^)
また弄りオフしましょ🎵
さとさん筆頭に面倒見良いチーメンばかりです!
ピロキさんいたらもっと早かった(笑)
プロフィール
「[パーツ] #プリウスアルファ 自作ステッカーシールマシン http://minkara.carview.co.jp/userid/2358847/car/2227709/8119238/parts.aspx
何シテル?   12/04 10:41
TEDMAN95020です。 今までは走りメインの車が多くいじって楽しんでいましたが、今回は燃費重視の車を少しずついじって、年齢相応の自分なりに最高の一台に仕...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SAIボンネットダンパー取り付け作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 06:31:43
シーズン点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 06:02:23
お友達
関東でオフ会やミーティングなどがありましたら参加したいと思っています。気軽にお声がけ下さい。
17 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム FusaFusa
enoenoenoeno Shige-αShige-α
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのエコカーです。 燃費はある程度にして、ちょこちょこいじる予定です。 仲良くしてく ...
トヨタ FJクルーザー TEDMAN (トヨタ FJクルーザー)
コツコツと短期間でいじりました(笑) 外装系 N-FAB RSP BUMPER 排気 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.