• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 01:14 
皆さん たまには千葉にも来てくださいね(笑)
08/14 00:48 
@じんばっく お疲れ様でーす。
今日は大黒入れたんですね?
 08/14 00:50 
@TEDMAN95020 さん
入れましたよー!
音がやかましいです(*_*;
08/12 14:15 
@じんばっく
RECARO良いですよ。ロングドライブも意識せずに、そんなに辛くならなくなった気がします。でも何でも高い
 08/12 17:00 
@TEDMAN95020 さん
前車でSR-7使ってましてたが中古でもいい仕事してくれました(^^)
αにもしつけるならエルゴメドとかいいなー....そんなお金ないですけど(笑)
08/12 13:53 
@kkeenn

それは何よりでしたね。

毎年不安ばっかりですよ(笑)

僕も全国オフで重病にかかって来ます(^O^)/
 08/12 14:05 
@TEDMAN95020さん、 重病になる前に毒撒きしてくださいよ!

もう菌は、ないでしょうよ? まだありました? 隠れ菌(笑)
08/12 10:42 
@kkeenn

人間ドックって大事だとわかっていても、やっぱり嫌なものですね。無事健康体でいらっしゃることをお祈りしてまーす(笑)
 08/12 12:35 
@TEDMAN95020さん、 バリウム検査頑張ったぞ〜〜(笑) 全ての結果が出ました。
異常無しです。

ただ、オフ会の毒は治りません(≧∀≦)笑
08/08 09:37 
@クレイジーしの

おはようございます。
この前話されていた工場見学ですね。
とりあえず駆けつけ3杯ですか?(笑)
 08/08 13:39 
@TEDMAN95020 さん
20分で3杯はキツイっす(笑)
08/02 20:13 
@*amitantan*

はじめまして 週末の東北オフ会に参加させてもらいます。よろしく交流お願いします。
 08/02 20:45 
@TEDMAN95020 はじめまして(。・ω・。)ほんとですか!?是非交流しましょぉ😆✨
07/31 16:39 
@まさむね777

やりましたね。オートは行ったことないですね。夕飯は祝杯ですね〜。今度はその強運を週末の天気に使ってくださーい(笑)
 07/31 18:06 
@TEDMAN95020

よくわからないから配当デカイのにかけたら勝ちました(笑)

今日行きたくないよー家にいたいよーーってだだっ子してたのが嘘のように楽しいです(*´艸`*)♡
07/27 13:28 
@まさむね777

初めての割にはヘタ取りさえしっかりすれば、1日に一回くらいシャッフルするだけです。保存も常温なので楽ですよ。その方がしっかり味がしみでるそうです(笑)水で割っても、甘くない炭酸で割っても美味しいです
07/27 08:53 
美味しそうですね。
今年は僕も青梅を買ってきて、リンゴ酢と一緒に梅ドリンクを作って見ました。手軽で簡単ですよね。
 07/27 10:44 
@TEDMAN95020

めんどくさい買えばいいやーって思ってたけど歳なんでしょうか・・・やってみたくて作ってみちゃいました(笑)

梅とりんご酢ってなんかおしゃれだし健康によさそうですね♪♪
07/04 18:27 
@まさむね777

これから台風来るみたいなので、遠路?気をつけてくださいね。

行けなくて残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 07/05 00:48 
@TEDMAN95020

明日は無事に帰れますように♪♪
06/06 21:27 
@まさむね777

しばらくみんカラチェックしてなかったら、こんなことになっていたなんてビックリしました‼️とにかく今は体休めて、ゆっくり静養してくださいね。リハビリ兼ねて、美味しいもの食べに行きましょう(笑)
 06/06 22:17 
@TEDMAN95020

ありがとうございます(^∇^)

今日2回目の点滴が効いてくれて、元気です(^-^)/

牛タンをガムにして「ちゅぎいきまひょうか・・モグモグ・・・」なんて言ってみたい(笑)
05/21 01:39 
@まさむね777

そうなんですね。
僕はこれから少し仮眠して、名刺印刷を今頃にする予定です(笑)

おやすみなさい😴💤
 05/21 01:50 
@TEDMAN95020

あっ!
私もいま名刺をラミネートしてます(笑)

いまごろ(ll๐ ₃ ๐)

とりあえずおやすみなさい♪

明日またヨロシクお願いしまーす(^∇^)
05/21 01:32 
@まさむね777

こんばんわ
僕も寝れませーん。明日?今日の事が楽しみすぎて、子供の遠足みたいです(笑)
あと数時間、なんとか寝なきゃですね
 05/21 01:36 
@TEDMAN95020

わくわくです(笑)

これじゃ到着して寝てるようですf(^_^;

ベッドにもいれずリビング待機(笑)

まさむねは寝れないし迷惑そうな顔して私を見つめてる状態です(笑)

4時には起きて支度しなきゃいけないので・・・

ちょっとでも寝なきゃですね♪
05/11 16:51 
@まさむね777

今日は暑かったから、この気持ちよくわかる〜(爆)
 05/11 18:16 
@TEDMAN95020

外暑くて、ソファーに横になったら風が涼しくて睡魔が(笑)

いやぁー
今日は暑かった(´Д`)
05/02 11:08 
@車太郎次郎<br />
今はひょっとしてセール中ですか?
たくさん良い買い物できると良いですね^_^
 05/02 11:20 
@TEDMAN95020さん、こんにちは(o^^o)<br />
GWイベント開催中のですが、セールの幅は店舗毎にまちまちです…💦💦
04/14 08:53 
@車太郎次郎

おはようございます。
いつか有志で大盛りツアーでも開きますか?(笑)
 04/14 08:59 
@TEDMAN95020

大盛ツアー(°∀°)!!

絶対参加しちゃいます(笑)
 04/14 09:30 
@TEDMAN95020さん、がんばりま~す💪💪!

プロフィール

「[パーツ] #プリウスアルファ CROSS BLAZE RRボンネットフード http://minkara.carview.co.jp/userid/2358847/car/2227709/8655738/parts.aspx
何シテル?   08/20 00:45
TEDMAN95020です。 今までは走りメインの車が多くいじって楽しんでいましたが、今回は燃費重視の車を少しずついじって、年齢相応の自分なりに最高の一台に仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

★大人気!!みんカラステッカープレゼント企画!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 06:06:50
ももプリのイルミ☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 14:55:51
わんカラ会だより その58 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 15:38:11

お友達

関東でオフ会やミーティングなどがありましたら参加したいと思っています。気軽にお声がけ下さい。
44 人のお友達がいます
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 山ぷり山ぷり *
クレイジーしのクレイジーしの * PirokiPiroki
たきゅうたきゅう 車太郎次郎車太郎次郎

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのエコカーです。 燃費はある程度にして、ちょこちょこいじる予定です。 仲良くしてく ...
トヨタ FJクルーザー TEDMAN (トヨタ FJクルーザー)
コツコツと短期間でいじりました(笑) 外装系 N-FAB RSP BUMPER 排気 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.