車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
お昼ぐらいまで寝てましたw

久しぶりに長時間寝たなぁって感じです(^_^;)

今日は日産本社でインテリジェントキーのケースとGTチャンピオンのスポーツタオルを買いましたw

どこに付けたかと言うと…






こういう所にw

前もモチュールGTRが写ってるスポーツタオルを付けてたのですがタオルを変えようと思って少しイメチェンしてみました!

もちろん前のスポーツタオルはトランク周りに敷いてます!

あと…


鍵ですが黒と赤で引き締まっていい感じです!

少し高かったですがもうすぐ給料貰えるしいいやって気持ちで買っちゃいましたw

再来週の日曜日はニスモフェスですね♪

明日から6連勤ですが気合い入れて頑張るぞ!

パレードラン走れないのは少し残念ですが来年また応募しようかなと思ってます!

ではでは!
Posted at 2016/11/30 18:48:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
えー、また新しい製品を付けたので載せます!

付けたと言うのは…


仕事の帰りにイエローハット新山下店に行って購入しました♪

着いた時にオフ会などでお会いした事のある2人に遭遇w

買い物スタート!

スロコンは色んなタイプがあってオートクルーズ対応とオートクルーズ対応無しのがあって僕にとってオートクルーズは必要ないかなぁと思って無しのを購入!

値段も安く2万以下で購入出来ました(^-^)

イエローハットの立体駐車場で取り付けしていただきました♪

いやぁ本当にありがとうございます!

自分で付けられる様努力しないとなぁと思いながらやり方を見ていました(^-^)

取り付けを終了してスロコンの初期設定を行い、15分ほど待ち経過!

早速エンジンをかけてモードの切り替え。

スロコンにはSPモードとエコモードがありエコモードは5段階。SPモードは7段階。

慣らし程度に走らせてSPモード、エコモードを変えて走行。

エコモードは燃費を考えエコ運転。

SPモードは最大にするとスポーツモード並みの速さ!

SPモードはサーキットとかで使うのもアリだと思います!

アクセル踏み混んでSP7にするとCVTでもホイールスピンするかもしれないのであまり使わない方がいいかも

モードはエンジンを切る際にノーマルモードに戻さなくても始動した時にノーマルになってるのでこれまた便利w

いやぁ変わりますよ〜(^ー^) ではでは〜♪
Posted at 2016/11/22 21:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
えー、またDIYをやったので投稿します(^-^)

今日は




ステップ周りとダッシュボード(上側)をカーボンラッピングやってみました(^-^)

ダッシュボードは思いつきでやってみたので雑になってしまいましたが膨らみがあるとシワが凄くて諦めようとも考えましたがドライヤー使って温めながらシワを頑張って無くしたりしてようやく出来ました(^-^)
まぁまたカーボンシール買って貼り直しも考えたりもしてますがとりあえずはこの仕様でいきます笑
あと今日はフック周りもカーボンラッピングしたりして最近はドライブより作業にはまっています♪

またなにか付けたら投稿します!

ではでは!
Posted at 2016/11/09 20:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
えー、今日はみんとものなべたくさんがやってたカーボンラッピングをやろうと思い、バンパー下部のラッピングの最終仕上げをやって本当は以前載せた記事で終わらせようと思ってたんですが昼間にどうしても上面の白い部分…

見づらくて申し訳ないです。

どうも気になり上からカーボンシールを使いながら傷を付けないようにゆっくり白い部分を埋めて作業をやってみました! スポイラー上の部分もドライヤーで温めながら伸ばしてやってみました! ちょっと作業風景は撮ってなくて完成画像しかないですがすいません。




みんともさんに感謝です!

ありがとうございました!

ではでは(^-^)
Posted at 2016/11/06 22:22:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
えーまたDIYをやったので載せます!

タイトル通りドリンクホルダー周りをイルミで光らせようと思って思いつきでやってみました(^-^)

今回も仕様したのはエーモンのスイッチと18連のイルミネーションを使い付けてみました(^_^;)

どんだけ使うんだよーとは思わないで下さいね笑

って事でこんな感じです!


眩しさ半端じゃ無いですね(^-^)

夜になるとギラギラです( ̄^ ̄)ゞ

最近は外車風な内装にしたくて至る所にイルミやらを付けて楽しんだりしています♪

最近は小物を付けたりするのが楽しみだったりしています♪

またなにか付けたら投稿します。

ではでは!
Posted at 2016/10/31 18:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は仕事終わってから家で車内清掃をやってフットイルミを取り付けました(^-^)

イルミは家にたくさんあったからそれを流用して取り付けました!

もちろん配線は隠してスッキリですよ♪

最近は家にある物で作ったり取り付けるのが趣味だったりしています笑

何シテル?   12/01 22:08
マーチK13前期から乗り換え! フルノーマルのMARCHに乗っています♪ twitter @taaakun_marchでやってるのでtwitterの方もよろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 12:55:20
iPhone6のケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 00:30:56
12時間耐久レースに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 20:35:51
お友達
マーチ乗りの方型式とか問わず承認してますので、よろしくお願いします♪
151 人のお友達がいます
くるりこくるりこ * プレタロウプレタロウ *
kanayamakanayama * プレミープレミー *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 昭和の走り屋昭和の走り屋 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチニスモK13後期に乗ってます! SではなくCVTです! (外装) フロントア ...
フェラーリ その他 フェラーリMTB (フェラーリ その他)
通勤用のフェラーリMTBです! マーチが修理でなかった時は色々と活躍してくれました♪ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
前に乗っていたK13マーチです! 今はもう亡き車です。 外装 TEIN stre ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.