• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくやマーチのブログ一覧

2016年09月29日 イイね!

LEDルームランプ トランク

今日は久しぶりのお仕事休みでMMのSABでエーモンの商品を買ってトランクにLEDを移設しました(^o^)

完成画像がこちら!




夜トランクの整理をしたり探し物をしてる時にわざわざ携帯のライトを点けなくてもルームランプで物が見つかりやすいかなと思って点けてみました♪

色は白と青があり白はみんな付けてると思い人とは違う青をチョイス!

買ったのは単3電池を入れると電源になるユニットとLEDのライト、後はLEDを入れる純正風カバーを取り付けて完成!

ただプラスマイナスの線がズレると光らなくなっちゃうので外れないようガムテープで配線を固定して終わり!

久しぶりにDIYをやって楽しかったです♪

ではでは!
Posted at 2016/09/29 08:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!

昨日は!

最近は仕事であまりイベントとかに行けず少し悲しいですが昨日は仕事終わって久しぶりに辰巳PAまでドライブしました♪

首都高走ってると場所によって道路工事や事故渋滞がありましたがナビを頼りに向かい、




なんとか到着!

この写真は辰巳第2PAで第1にも行ってみたかったですが遅くなるので第1はまた今度行って見たいと思います!

ではでは♪
Posted at 2016/09/28 10:57:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月14日 イイね!

今日は!

今日は朝から川崎のSAB行ってBLITZのステッカーを購入!左にステッカー貼ってなかったので貼り付けてもう1枚はリアのバンパーに貼りました♪


その後あざみ野って所でラーメンを食べてから厚木のアップガレージ行こうとしたら定休日でテンション下がりましたがその後新山下のイエローハットに友達と行って僕は充電ケーブルを購入! それから横浜の日産本社ギャラリーでニスモステッカーを購入!それから狩場のドンキである物を復活させようと両面テープを購入!

ちょっと見た目がダサくなったかな笑
まぁ飽きたら剥がせるのでしばらくはこの仕様でいきます!



( ̄+ー ̄)ではでは♪
Posted at 2016/09/14 20:46:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

振り返り

おはようございます!

土曜日の夜から友達の車で箱根までドライブして箱根峠と箱根神社に行ってきました♪

その後チェックメイトっていう景色が綺麗な所に行ってみましたが雨で車から外に出られず車内から景色をみました♪

それから朝帰って来て寝てから久しぶりに新山下のイエローハットに行ったらなんかイベントがやっててお店前の駐車場に車を停められなかったので屋上階に車を停めシガーソケットと芳香剤を購入!

長文になりましたがありがとうございます(^_^) ではでは♪
Posted at 2016/09/12 11:55:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!

お久しぶりです♪

えー、みんから出戻りしました〜♪

お金があまりなく大きな弄りはしてないですがRS-Rのダウンサスを取り付けました♪

車高調はフロントスポイラーが出っ張ってる為割れるかと思ってダウンサスにしました♪






これでも純正から2〜3センチダウンして見た目が引き締まりました(^_^)

あとダウンサスの箱に付属に入ってたステッカーを貼り付けました♪

後は付けたいパーツはブルーレンズミラーぐらいかな♪ まぁまた何か付けたら更新します♪
Posted at 2016/09/05 20:23:27 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@てんぱ 先日はオフお疲れ様です!

腰…大丈夫ですか?

僕も物流の仕事をやってて、重い部品など供給したりするので腰には気をつけたいと思います(>_<)」
何シテル?   12/01 01:31
マーチK13前期から乗り換えました! スポーティなマーチに乗ってます笑 instagramも最近始めました♪ takuya_march→マーチ垢 tak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:49:57
こんにちは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 23:34:05
補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 12:55:20

お友達

マーチ乗りの方型式とか問わず承認してますので、よろしくお願いします♪
43 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 てんぱてんぱ
hiro_k13hiro_k13 toppo106toppo106
AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 ひでちぃひでちぃ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーちゃん (日産 マーチ)
マーチニスモに乗ってます^_^ SではなくCVTです! 2015年6月26日納車し ...
フェラーリ その他 フェラーリMTB (フェラーリ その他)
通勤用のフェラーリMTBです! マーチが修理でなかった時は色々と活躍してくれました♪ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
過去所有 免許取って初めて所有した車です♪ この車は現在所有してる車よりお金をかけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる