• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくやマーチのブログ一覧

2017年01月27日 イイね!

今更ですが笑

えー、前回ブログに書いてたニスモストライプを付けてディーラーでサービス洗車をしてもらった所サイド部分がなくなってしまったのでディーラーさんで注文してもらい



また張り替えしました♪


サイドはこんな感じです!

えー、相変わらず気泡が(^_^;)

でもあまり気にしない笑

あと、





内装を綺麗にしたり、





ステッカーやボタンをカモフラージュしたりして遊んでました(^_^;)

以上たくやマーチでした。

ではでは♪

Posted at 2017/01/27 17:04:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!

一昨日の作業!

えーブログ久しぶりになりますね!

最近は寒過ぎて言葉に出ないたくやマーチです笑

えー、作業と言うのは昨日東京オートサロンに行って来ました(^ ^)

なのでその前にマーチの作業を終わらせたかった訳ですo(^-^)o

では写真載せますかね( ̄▽ ̄)


ニスモストライプです(^_^;)

仕事終わって作業! 初めてボンネットとサイドに真っ直ぐ貼って曲がってはやり直したりしてたので施工時間は3時間ほどかかりました(^_^;)

これでも不器用な者で近くから見ないでね仕様になりました♪

見た目は前より引き締まった感じで自分でもよく貼れたなぁ思って少し嬉しかった部分もあります( ̄▽ ̄)

以上、たくやマーチでしたo(^-^)o

ではでは!
Posted at 2017/01/16 12:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月10日 イイね!

新年初の作業!

今日は仕事終わりに新山下のイエローハットでRAZOのGTアルミペダルの青を購入!

最初は部品が多く、作業に自信があまりなかったですが家に帰って来て説明書見ながらやったところ見事に上手くいきました(^ ^)

完成した画像がこちら!

マーチニスモのCVTだとペダルがアルミじゃないので前から交換したいという願望があったけど、高いからなぁと諦めていたのですがようやく願いがかなって感じがしますw ステアリングとペダルを変えて外見はD1車チックになってきた気がします♪


ではでは!
Posted at 2017/01/10 11:07:00 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@てんぱ 先日はオフお疲れ様です!

腰…大丈夫ですか?

僕も物流の仕事をやってて、重い部品など供給したりするので腰には気をつけたいと思います(>_<)」
何シテル?   12/01 01:31
マーチK13前期から乗り換えました! スポーティなマーチに乗ってます笑 instagramも最近始めました♪ takuya_march→マーチ垢 tak...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日記。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 07:49:57
こんにちは。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 23:34:05
補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 12:55:20

お友達

マーチ乗りの方型式とか問わず承認してますので、よろしくお願いします♪
43 人のお友達がいます
てんぱてんぱ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
hiro_k13hiro_k13 toppo106toppo106
AC☆@K13nismo&SE464AC☆@K13nismo&SE464 ひでちぃひでちぃ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーちゃん (日産 マーチ)
マーチニスモに乗ってます^_^ SではなくCVTです! 2015年6月26日納車し ...
フェラーリ その他 フェラーリMTB (フェラーリ その他)
通勤用のフェラーリMTBです! マーチが修理でなかった時は色々と活躍してくれました♪ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
過去所有 免許取って初めて所有した車です♪ この車は現在所有してる車よりお金をかけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる