• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

senamikaのブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

大晦日

皆さん御無沙汰です。
後数時間で2010年も終わりですね~今年も色々とありましたが何とか無事に年を越せそうです
私の住んでいる所は昨日の夜からの雪が降り続きかなりの積雪になっています。今現在も降っているのでどれ位増えるのか想像すると・・・・・ 喜んでいるのは我が家の愛犬だけです
Posted at 2010/12/31 17:41:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月26日 イイね!

GT5

昨日仕事から帰宅すると一足早いクリスマスプレゼント(自腹ですが)飛脚さんの手によって届けられていました。
中身は数年ぶりに発売されたGT5です。何時もならTVを見るのですがTVそっちのけで楽しんでました
これから寒くて外出する事が減ると思いますのでやる機会が増えそうです。
Posted at 2010/11/26 07:16:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月21日 イイね!

オフ?

どうもです。
本日は本当だったらPolo@6Rさんと神戸で行われたオフ会に行くはずでしたが途中まで向かった所で自宅から電話が・・・・嫌な予感がと思いながら通話するとやっぱり急用なので帰えってこいと
仕方が無いのでUターンして帰りました(悲)
去年同じ神戸でお会いした方、お初の方と会えるのを楽しみにしていましたが非常に残念です
次回は何も起こらず無事会えると良いな~
残念でしたが慣らしには丁度良い距離でした。
Posted at 2010/11/21 17:46:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月14日 イイね!

プチ

今日夕方近くからみんカラでも御活躍の方とプチしてきました。元々30分程度のはずが気が付くと2時間半経っており辺りは暗くなっていました
久々のプチとゆう事とお互い車を乗り換えたとゆう事で色々な話が出来て凄く楽しかったです。(写真を撮り忘れました・・・・)
近くに住んでいるのですがなかなか会う機会が無いのですがこれを期にちょくちょくお会いしたいものですね~

Posted at 2010/11/14 20:11:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月13日 イイね!

初弄り?

納車から一夜明けて今日は予定通り仕入れていたブツの取り付けを行いました。
3つの内2つはポン付けしましたが残りの1つは車体の下に入ってゴソゴソと・・・・・前車でも何度もやっていた事なので楽勝でしたが年なのか作業後腰や肩が
後はABやYHにレーダーを見に行って来ましたがさすがにネット販売に比べると値段が高いですね(買うならネットでとは思っていますが)
早く仕入れなくては(焦り)
Posted at 2010/11/13 19:25:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めましてsenamikaといいます。車(愛車のイプサム)とゲームと犬(家にコーギーが2匹)が好きです これからボチボチやっていきますので宜しくです このた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ イプサム トヨタ イプサム
愛車をボチボチ弄っています。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ようやくエコドライブの仲間入りしました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
イプサムから乗り換え 現在納車待ち

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.