車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 19:28 
@Yの旦那 さん

ジャンクのシフトパネルとブーツをポチりました。
パフォーマンスのE82用のブーツが手に入ったので、バラして加工してニコイチでE90用パフォーマンスブーツに変身させる予定です。カーボンのシート待ちです。(^^;;
02/22 12:54 
@Yの旦那 さん

私もまた今日ポチッた物が届くので、半休しちゃいました(^^;;
週末@お庭は行かれますか?
02/19 00:05 
[整備] #335i BMW M PERFORMANCE ATシフトノブ取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/2359154/car/1855337/4115494/note.aspx
02/16 19:03 
@旦那@325i さん

今度は何を入れるんですか?
New Standardさんで?
 02/16 19:10 
@ひよしまる さん ヤフオクでキンドルオイルとかかなり安く叩き売りされてるんですが、前回と同じくnewstandardさんでニューテックが濃厚ですね(^^)
02/15 22:30 
@Shinoby(シノビー) さん
T60って事は、結構大物ですね〜(^^)
いいなぁ(^^)
 02/15 22:47 
@ひよしまる さん、それが実は単なる整備の一環なんです。思わせぶりでごめんなさい。作業を終えたらまたうpしますね。ところで本当にできるのか少し心配なんです。(笑)
02/12 05:32 
@Yの旦那 さん
わぉ〜おめでとうございます。
奥様にも、車にも優しい旦那さんステキです。末永くお幸せに〜(^^)
02/11 14:05 
@Yの旦那 さん
いいですね〜
これから自分は、パーツ入手のためひと走りです。
02/11 12:19 
@YAMATO_2199 さん

どのオイルをチョイスでしょうか?(^^)
気になりますぅ〜
 02/11 15:22 
@ひよしまる さん 前回から引き続きビレンザのパワークラスタ 0-40です。Moty's(スペル間違ってるかも)も候補だったのですが、そんなに油温上げた走りはしないので…σ(^_^;)
01/30 18:46 
@hiroM さん
1000キロ日帰りとは、恐れ入ります。
私は日帰り350、泊まり往復1000限界ですぅ〜(^^;;
 01/30 19:44 
@ひよしまる 様 こんばんは!日帰り100km~1000km迄が同乗者も楽しいドライブですと思います♪
01/28 16:31 
ごめんなさい続き、 スターターモーター交換したって言ってました。
01/28 16:29 
@ズー太郎 さん 困りますね。お隣のステップWGNはエンジンルームにおしっこされて
 01/28 20:33 
@ひよしまる さん。おしっこ攻撃は強烈ですね(笑)。
01/28 13:30 
@Yの旦那 さん
美味しそうですねぇ〜
担々麺でしょうか?
01/27 17:52 
@わかかな さん
今名古屋からの帰りです。
これでしょうか?チェックしましたが、時間切れで食べられませんでした。
次回の楽しみにします(^^;;
 01/27 19:32 
@ひよしまる それです。次回は時間に余裕もってぜひ食べてみて下さい。本当は在来線の方がオススメですが新幹線ホームも充分おいしいです。
01/26 18:01 
@福田屋 さん
ラーメン辛くて暖ったまりそうですね。
 01/26 18:22 
@ひよしまる さん、北の大地に行ってる方には何ですが、暖まりました🎵
01/21 09:53 
@Yの旦那 さん

良かったですね。
エンジンだけでもかけてあげられて。
46号君、喜んでますねきっと(^^;;
01/20 21:37 
@シマゾー さん
ありがとうございます。
無事羽田に到着しました。
週末は、リフレッシュします(^^;;
01/20 17:56 
@Shinoby(シノビー) さん
ありがとうございます。
すでに、遅延が発生しています。
関東は雪ですか?
気を付けて帰ります。(^^;;
プロフィール
「@Yの旦那 さん

ジャンクのシフトパネルとブーツをポチりました。
パフォーマンスのE82用のブーツが手に入ったので、バラして加工してニコイチでE90用パフォーマンスブーツに変身させる予定です。カーボンのシート待ちです。(^^;;」
何シテル?   02/23 19:28
はじめまして!ひよしまるです。 BMWに魅了されています。 気が向いた時に、ゆっくり弄って行きたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
コーティング施工(デントリペア同時) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 19:29:35
ドライブの無い休日 お散歩ランチ 上野 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 06:42:21
2017 さくら ドライブ始めました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 20:02:47
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 335i BMW 335i
BMWに魅了されています。 永く乗って行く予定です。 宜しくお願いします。
ホンダ フィット ホンダ フィット
ずっと愛着が沸いて乗っている街乗り車です。
アウディ 80・90 アウディ 80・90
スポルト(マニュアル)でした。 REMUSのマフラー良い音してました。 ポンコツでしたが ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ワンダーのSiでした。ZC型ツインカムエンジン最高でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.