• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お口が妙に欲している( ̄▽ ̄;)

体に何かが起きている…( ̄。 ̄;)



















ここに来て体に妙な症状が…





















脳内にアレがチラついて仕方ありません(((( ;゚Д゚)))




































禁断症状か!?


















(◎o◎)




















久々のブログでこんなんかい!と言わないでおくれ~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

ブラーゴの赤
どどまいやさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:57:16
私も「食べたい」@@
直ぐに影響されます(汗

週末、食べに行こうかな。(ジャンボへGO!)
コメントへの返答
2008/01/24 12:39:47
けっせん~は♪
きんよ~び~♪(ドリカム風に)
(^^♪

明日の夜に出陣です!
2008/01/23 17:10:55
新年最初の営業日(爆)に襲撃してきましたが、焼きソバが売り切れでしたぁ~。(Tへヽ)


そろそろ、また行くような予感が・・・^^
コメントへの返答
2008/01/24 12:40:51
やはり焼きそばとお好みがが揃わないとお雛さんもダメですもんね♪

こりゃ~リベンジしないといけませんな~♪

2008/01/23 18:23:35
あらっ!そんな誘い方をして・・・

食べたいな~行きますか?(笑
コメントへの返答
2008/01/24 12:43:45
はい!
このブログはあつやまさんに読んで頂く為にUPしたようなもんです!!

もち行きます!
当日は昼飯抜きます!
2008/01/23 18:35:04
食べたいうれしい顔

お持ち帰りよろしくお願いしますウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008/01/24 12:54:06
お土産は買っとくので、お店の入口付近でお待ち下さいψ( ̄▽ ̄)ψ
足が治ったらここで復活祭しましょう!!
2008/01/23 18:57:09
行きますか?(^-^)

予定合わせて、皆で行きましょう(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:55:11
行きます!!ってのに風邪とは…

次回mamenokiで甘甘コソミにしますか!?
(^.^)
2008/01/23 20:28:07
ビールがすすみそうです^^

これって何人前くらいあるのですか?
コメントへの返答
2008/01/24 13:06:31
はい。最高に合うと思います。

しかし車で行かないと辿り着けないので、ここは我慢なんですよね~。

1つ が 3人前くらいかな?
2008/01/23 21:12:46
いつもながら、この画像は・・・。

焼きそば食べたいですぅ~。
コメントへの返答
2008/01/24 13:07:39
では明日お待ちしておりますm(__)m

そばは最高ですね~♪

あ~もぅ~
ほら
お口がソースを欲してきたでしょ♪
2008/01/23 22:39:21
去年の7月に食べて以来です。

また食べたくなってきました~。

今度行った時にヨロシクです♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:09:39
あの時はかなりの遠征でしたね♪

いつでも声を掛けてくださいね~。

私も実はあれ以来のジャンボです…。
2008/01/24 10:29:47
じゃあ今週あたりでも♪

思い出すと行きたくなる
コメントへの返答
2008/01/24 13:11:14
はい。

明日です!
 
G氏 A氏 A氏 F氏が既に参加表明をされておりますψ( ̄▽ ̄)ψ
2008/01/24 13:34:22
これはどこなんでしょうか~(笑)
大きいですねー(笑)

私は、チーズやエビやコーンが入ったのが好きですが、
邪道ですか??(^▽^;
コメントへの返答
2008/01/25 08:16:54
京都のとある場所です。
近々にでもお勧めスポットとして掲載しておきますね♪
もしや知ってる??

そのトッピングは嫁も好んでやってます。私はガッツリ系が好きなので筋肉やキムチを入れたりするのが好きですね~。美味しく食べれば邪道も王道もありませんよ♪
2008/01/25 00:14:15
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

私はし・ご・と♪ それも残業確定o(;△;)o
私の分も食べてきてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/25 08:18:02
そうですか~残念です(TДT)

しかし、ではお言葉の通り、レガぽんさんの分までしっかりと喰らってきますψ( ̄▽ ̄)ψ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

白色のTOM'S RXhに乗ってます。車以外にも色々な(クダラナイ)事を書いてみたいと思います。 お暇な方はなんぞ書いてやって下さいませ(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レストアサービス 
カテゴリ:リペア関連
2010/06/08 11:55:55
 
AUTO PRODUCE A3 
カテゴリ:SUBARU関連
2008/06/07 09:37:26
 
ダイビングハウスYAN☆YAN 
カテゴリ:マリンダイビング関連
2006/11/01 00:44:51
 

お友達

みんカラを通じて色々な方と情報交換やお友達が出来ればと思ってます(^_^) よろしければ、ポチっとお誘いボタンをお願いします。
73 人のお友達がいます
なかやん@NC2なかやん@NC2 * としじゅんとしじゅん
TOM&#39;S PRODUCTSTOM'S PRODUCTSみんカラ公認 KYOれがKYOれが
lovelylovely フレンドリー・カズフレンドリー・カズ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
フルモデルチェンジしたのをきっかけに乗り換えます。 一生の間に同じ車は乗らないと決めてい ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド 嫁さん号 (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
嫁さん号(家族移動号) サイズ的に使い勝手が良く、重宝してます。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
専門誌に記載され、当時にはあまりにも斬新なデザインに魅せられて、発売前にも関らずメーカー ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
嫁さんの愛車です。特にカスタマズなどはしておらず、週末には夫婦のご近所ちょこっと乗り快速 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる