• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

法人向けセダンオフ(改)フォーマルセダンサミット

法人向けセダンオフ(改)フォーマルセダンサミット   日曜日、DJ KENTOさん主催のフォーマルセダンサミットにお邪魔させて頂きました。



私は、瑞雲G50さん、まがりものさん、そしてヤンと聖地(厚パー)で合流。

まがりものさん先導のもと、200クラウン覆面を従えてLSを警護する様な車列で圏央道、幸手ICへ。
なかなか良い眺めです。


途中、こんな輩も、、、
一緒に遊びたかったのですが、、、
構っているHIMAは無いので、ここはスルー。








今回、久々にお邪魔させて頂きましたが、名実共にパワーアップされた印象を受けました。



しかもセンチュリー増えた気が・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/22 00:52:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

㊗20周年❤
東京ビック連合艦隊のんさん

第31回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ
DJ KENTOさん

第28回鳳凰倶楽部定例ナイトオフ参 ...
DJ KENTOさん

第25回 鳳凰倶楽部定例ナイトオフ ...
瑞雲G50さん

鳳凰倶楽部・年末忘年会開催のお知らせ
瑞雲G50さん

第12回センチュリー全国オフ(2日 ...
DJ KENTOさん

この記事へのコメント

2016/11/22 07:31:59
ちゅい~す。

お疲れ様でしたぁ~。

車列走行は、先頭だとつまらない事がわかりました。(笑)

だって仲間が前に居ないから一人旅見たいです。(笑)


しかし、クラウン乗りの変態さま達にはカナイマセンネ。♪


あれだけ変態が集まるとさすがに疲れました。♪

私は普通だとあらためて感じました。(笑)

輩君は軽くサイレン鳴らしたら、キョトッてましたよ。

次は定例で、変態トークヨロシクオネガイイタシマス。(笑)フフ
コメントへの返答
2016/11/22 12:01:24
ちゅぃ~ッス⁉




お疲れ様でした~

センチュリー→LS→センチュリーの車列は一般車の方は入り辛い様でしたが、後ろのクラウンはあまり気にならなかった様でしたね。(笑)

また宜しくお願い致します。m(__)m
2016/11/22 08:00:17
お早う御座います。
我が愛車には場違いと思って遠慮していたら埼玉の輩号は参加してたんですね( ´∀`)/~~

名ばかりのセンチュリーですから、この手のオフはお恥ずかしいm(__)m
コメントへの返答
2016/11/22 12:09:50
お疲れ様です⁉


埼玉の輩号、既に到着してましたょ~

第1回、第2回とお邪魔させて頂きましたが、鳳凰倶楽部の番外みたいでした。(笑)



定例では宜しくお願い致します。
2016/11/22 09:36:36
先日はお疲れ様でしたっ❗
帰り・・・・道、迷いました(笑)
しかしLSの高速性能は安定してますね!
あっという間に厚木まで・・・・(笑)
1時間位しかいれませんでしたが日曜日昼間にオフに参加出来る事は仕事柄、なかなか無いので十分に楽しめましたよ!
また来月の当会、忘年オフも静岡支部総動員でお願いします!(´▽`)ノ
コメントへの返答
2016/11/22 12:22:09
お疲れ様でした~⁉


ぶっちゃけ、私たちも帰り道まちがえちゃいました。( ̄▽ ̄;)

やはりレクサスは世界を相手にデビューしただけの事はありますね。思い返して見れば今のセンチュリーより、10年前に乗っていた21セルシオの方が走りでは・・・



忘年オフも宜しくお願い致します。

2016/11/22 21:10:45
こんばんは。

日曜日は車列でお越し下さいましてありがとうございました!!
警護車と警護車と交機となると、警護対象はLSですね~(’▽’)☆彡

今回はセンチュリーの参加台数も過去最高でした(笑)

こんな晴れ間ありましたっけ♪??
自分の写真は全部霧です(笑)

終始和やかな雰囲気でサミットを開催する事が出来て良かったです。
別に台数を集める事を目的にしてる訳ではありませんが、
このイベントも少しづつ知名度を増しているようです。

そして、またセンチュリー壊れたので
週末トヨタに入庫です。。。
ファンベルトキュルキュルと発進時のうなりみたいな異音です。
コメントへの返答
2016/11/22 21:42:17
お疲れ様でした~そしてありがとうございました!


DJ KENTO さんや、ヨンさん、467さん達との交流が始まったのも、ちょうど1年前のこの会でしたね!

回を重ねる毎にパワーアップしています。






また入院ですか?( ̄▽ ̄;)
ウチのより全然若いのに虚弱体質?





3月も、宜しくお願い致します。
2016/11/23 13:18:37
何だか、、イイね!が、、付いたり付かなかったりしてまして・・・
調子悪いかなぁ~m(__)m

お疲れ様でした。
なかなか、、このオフでないと昼間は合わないですものね。
結局、、あの日は、、クラウン連中+ケントくんで8時半まで・・・幸手のガストで、、食っちゃべってました。(^^)/

1月は・・・たぶんいけないと思いますから・・・12月には、、厚木も行こうと思ってます。。(^^)v

そして、、やっぱり、、話しが出始めてますね。
私が、、鳳凰倶楽部との繋がりあるという事が・・・なぜだか、、妙なんだって。。

別に、、可笑しくないと思いますがね。。
クラウンセダンのオーナーズ・クラブは、、詰まらないというか、クルマとして考えても、、主はビジネスカーですからね。
詳しい情報を持っているのは、殆どが業者ですし・・・その中でも詳しい業者さんは、北九州の業者さんくらいですから、、後は、、自分の周りにいる業者しかいないのでね。

そうなると、、やっぱり違う、、もう少し上のクラスの方たちとの交流が、、一番の情報源ですからね。

現在、、クラウンセダンのカテゴリーで、、あれこれ弄っている記事が出ていても、、それってすでに業者間ではすべて検証済みなのです。
私は、、その中で一番ベストな所をチョイスしてます。

・・・と、、話が長くなっちゃいましたが。。
富士山との交流が、、私のクラウンセダンをグレードアップしていますからね。
こういう部分が一番大切な部分なんですょね。(^^)v

これからも宜しくお願いいます。m(__)m
コメントへの返答
2016/11/23 18:44:38
ながっ‼((((;゜Д゜)))





日曜日はお疲れ様でした~そしてありがとうございました。

私もDJ KENTOさんと同じくクラウンOB組なんですが、皆さんとの交流が始まったのも、ちょうど1年前のこの会でしたよね。



車種は変われどクラウンセダンは好きな車に変わりありません。またセンチュリーとクラウンセダンはどこか通じるものがある様な気がします。

また、お時間許す限り変態話に花を咲かせましょう。
次回も宜しくお願い致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「遂に・・・ http://cvw.jp/b/2359411/40536721/
何シテル?   10/06 17:27
こんにちは~16年式神威GZG50前期最終(TA系)ですが、LEDテール&ガラスヘッドランプで中期仕様のセンチュリーに乗っております。 現在、ツッコミ処が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

鳳凰倶楽部忘年会 ロケハン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 22:48:42
移設作業&あぶない??・・(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 14:40:05

お友達

VG・GZG問わず、鳳凰オーナー様、気軽にお声掛け下さいね。
63 人のお友達がいます
Ryu-155Ryu-155 * センのりセンのり *
kei02kei02 * ucf11 hideucf11 hide
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH アイチャンアイチャン

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
身分不相応な車かも知れませんが、一度乗ってみたかった車です。元々、体温計・血圧計などで有 ...
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
前の愛車です。FミラーのロイヤルサルーンGマルチでR席左側にリフレッシングシートまで付い ...
UDトラックス 久遠 (クオン) UDトラックス 久遠 (クオン)
2014.2月より、日野テラヴィから変わりました。ただリミッターが日野より遅いのが不満で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.