充電カードを使う為に、メンテプロパックに加入しているのですが、10月の車検時に「メンテプロパックの有効期間が12月なので、それまでに後1回点検受けてください」と、謎の説明…
詳しく説明してもらうと、前回の点検を私が受けてないらしく、このままだと点検1回分勿体無いので、有効期間内に受けてとの事。
10月に車検でキチンと整備してもらったのに、2ヶ月後に点検受ける意味ある??
って事で、返金の処理をしてもらいました。
「充電カードは、そのまま使えるんだよね?」と何度か確認しましたが、「有効期間の12月までは使えます。その頃に新しい充電プログラムの案内が来ますので、更新手続きしてください」と、説明されました。
私は充電カードさえ使えればいいので、安心して返金の処理をしてもらったのですが、3日前くらいに、充電カードが使えない事態に。
EVカスタマーセンターに問い合わせると、私の操作ミスって回答。
で、今日出先で充電をすると、またもNG。
再度、EVカスタマーセンターに問い合わせると、なんと私の充電カードは解約されてるとの回答…
解約されてるなら、そりゃ充電できないですよね…
車検時にメンテプロパックの返金処理してもらったのは、解約処理だったらしい。
その処理を担当した方は、充電カードは12月まで使えると何度も断言したのに!
いい加減な奴だ!
Posted at 2017/11/03 17:36:40 | |
トラックバック(0)