• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅瑠璃のブログ一覧

2011年03月07日 イイね!

自分のTA05のステアリングの切れ角に不満があり

数日、イロイロとサイトを巡っていました。

そこでみつけたのが

ストリートジャムのR31足回り!

なにやらほとんどポン付けでいけるような記事を見つけました♪

値段は定価1マソ超えorz

けど、通販等ではおよそ8000円と安くなっているので

これか!?

と思っていますw

けど、違うヤシをお店に発注したのでそれをつけてからですかねー

一時期は違うシャーシに使用かと考えていましたが

まだ、現在のシャーシでまだやれる!?かな?って思うような・・・ww


値段はイイ感じですが

http://www.alex.ne.jp/rc/index.html

アレックスレーシング CER D11っていうのが

きになっています。

お値段は¥63000 ( ゚Д゚)ポカーン

けど、ぐぐると評判はすごくいいです。

お金をこつこつと貯めて購入を検討しようかなー

なんておもってたりします

(´▽`*)アハハ
Posted at 2011/03/07 21:47:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | クルマ
2011年02月27日 イイね!

NRC

NRCNRCに行ってきました。

現状のケツカキの状態でもなんとかなるだろう・・・

と思っていたのがダメでしたorz

大きく曲がるコーナーはなんとかスピードを乗せて

いけるのですが、ヘアピンなんてもうグダグダ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

フロントのボールデフが原因かと思い

めっちゃ絞めましたw

が、しかし・・・

改善ならず、壁と友達になってしましましたw

ちょっと自分のを走るのをやめ

一緒に行ったホロさんの車両の改善をしてみました。

リアのスプリング変更と車高調整のみですが

だいぶやりやすくなったと思います。

ちょっと借りて走行しましたが

やっぱり等速は等速で楽しいですね~

(*^ー゚)b グッジョブ!!

ついつい楽しんでしまいましたw

ホロさんすいませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最後に、だめもとで

管理の方にセッティングをいじってもらいましたが・・・

自分のシャーシの挙動にちょっと戸惑ってました(´▽`*)アハハ

イロエロいじってもらいなんとか

マイルドな方向になってきました!

とても助かりました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

まだまだセッティングを煮詰めないとだめですねー

今度は等速のシャーシも持参していきます!

次はいついけるだろうか・・・

( ゚Д゚)・・・・
Posted at 2011/02/27 20:54:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | クルマ
2011年02月25日 イイね!

週末

カナリ久しぶりの日記ですwww


一応、生きています(アハ


明日は、今年初のあでヴれの飲み会です。


おいしいものを食べにいってきます


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


翌日は、盛岡のNRCへGO!


ひさしぶりのラジコンなので


ちゃんとドリフトできるか心配です(゚Д゚;)


痛いポルシェが自分なので


見かけたらかまってくださいw

Posted at 2011/02/25 22:48:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラジコン | クルマ
2010年10月05日 イイね!

プロポ新規購入

どうもおひさしぶりです。

ぜんぜん更新していませんでしたw

mixiのほうは更新していたんですが・・・

こちらのIDを忘れてましたΣ(・ε・;)

今月の11日に遠野で行われるラジドリに

参加することに急遽なり

プロポが調子悪いので

仕事帰りに、プラモのエデン(地元のホビーショップ?)

に行き、プロポを物色していると

フタバのヤシが2種類あるではないですか?

しかし値段が一緒!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

って感じで

店長に質問したら

あー、値段なんか一緒なんだよね~w

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

調べてみると

4チャンネルまで使用できるヤシみたい?

多機能なのは良いことだということで

買っちゃいましたw

http://www.rc.futaba.co.jp/propo/ground.html

↑コレ

3PL-2.4Gですw

2PL-2.4Gと同等の値段でいいんですかね?

さてさてセッティングでかな~り悩んでますw

多機能はいいんですが・・・

さっぱりわかんねorz

まあ、明日適当に走らせて見ますかー
Posted at 2010/10/05 22:44:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | クルマ
2009年12月31日 イイね!

2009

今年も今日でラストですね~

今年一年なにをしたか考えてみると

サーキットを走っていませんねw

これはヤバイです(;・∀・)

来年はなんとか走りたいです。

他の分に関しては

それなりに充実していた一年だったと思います。

イロイロとトラブルもありましたが

仕事がスゴイ暇な時期とかw

来年も『紅』をよろしくお願いします。
Posted at 2009/12/31 16:45:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 通常日記 | 日記

プロフィール

「入院ちう」
何シテル?   07/09 13:06
さいきんはめっきり走りにいってませんが そのうち走りに復帰したいと思います それまでは自分自身を強化していこうかと思います けど、ラジコンにどっぷ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ピン!ときたそこのあなた
ポチっと押してくださってもいいんですよ?
23 人のお友達がいます
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ * taku-jirotaku-jiro
キッチョムキッチョム shin@180SXshin@180SX
MAMO@MAMO@ 奥州道路公団奥州道路公団

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
高校卒業してから、しばらくお金をためて自力で 購入した車です。 最初はフルノーマルだった ...
スバル ステラ スバル ステラ
写真はまだアップできる画像がないので(;´Д`) なんとなくスバルで統一してみました。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.