• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 10:07 
@☆ベル坊☆ ✌️のミラーじゃないのね(笑)
 10/19 10:13 
@ちゃちー<br /> バーエンドの前に付けてたよ😁
10/16 12:57 
@なっちAAA
美味しそ⤴️😍

ZEROの人もラーメン大好きな人ばっかりなので〜〜
言い辛いんですが
出前お願いします(笑)
 10/16 17:33 
@ちゃちお さん お疲れ様です😆

ZEROの皆さんの中でもラーメン好きの方多いのですね😆🎵🎵

出前ですね‼ヴェルで今から出発したらつく頃にはスープも具も大変なことになっていそうな気がします(笑)(*≧∀≦)
10/16 12:54 
@シンシン♪♪ 昨日は、寒い雨の中お疲れ様でした👍

スタッフの皆さんのお陰で楽しませて頂きました〜〜😄

また是非声かけて下さいね〜よろしくお願いします🙏

取り纏めお疲れ様でした。

ありがとうございました⤴️👍
 10/16 13:05 
@ちゃちお 昨日は雨の中ありがとうございました♪
m(_ _)mペコリ

そう言っていただけると、やった甲斐がありました、また来年も宜しくお願いいたします♪
(*≧∀≦*)ノ
10/16 10:08 
@白黒VIP さん、おはよ〜ございます〜⤴️✌️😄

昨日は、お疲れ様でした⤴️👍

無理しないようにね〜👍
 10/16 18:57 
@ちゃちお さん、お疲れさまでしたァ~(^O^)
ありがとぅございますm(__)m室内の施設にしといて正解でした(笑)
またヨロシクお願いいたしまァ~す♪
10/10 12:00 
@☆ベル坊☆ さん
とうとう蛇使いに転職したんだ(笑)
 10/10 12:16 
@ちゃちー♪<br /> そうそう
って、なんでやねん(笑)
10/01 16:17 
@G verde さん、3.5行きましたね〜⤴️👍

またオフ出来るから安心しました😍

違う車種行くと思って寂しいな〜と思ってましたがた、チョット安心しました⤴️👍

3.5馬力あって最高ですよ👍
これからもよろしくお願いします⤴️✌️😄
 10/01 19:55 
@ちゃちお さん

3.5狙ってた訳では無いんですが
3.5の方が安く良い装備だったので決めました。
(純正ホイールですがタイヤはレグノです。笑)
3.5少ないので改めてよろしくお願い致します!
良い出だしと伸びる加速たまらないです(≧▽≦)
09/14 12:27 
@☆ベル坊☆ さん(笑)

ダッペよは、あのほのぼのした感じが最高ですよ⤴️👍(笑)
09/14 10:26 
@アユユア さん、最高な場所で、凄いカッコいく撮れましたね〜😍

横浜にも似たような場所有るので是非来て写真一緒に撮ってください(笑)
 09/14 11:51 
@ちゃちー♪<br /> ダッペヨにゎこんないいロケないよ(笑)
 09/14 12:27 
@ちゃちお さん
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆
前々から観覧車とのコラボ狙ってたので良かったでした〜🤗うわっ〜😍横浜の観覧車も綺麗ですね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)行ってみたいです☺️
09/09 23:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月09日19:02 - 23:50、
295.14km 3時間59分、
18ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ56個を獲得、テリトリーポイント510ptを獲得
08/25 19:54 
@KOVEL さん、お疲れ様です⤴️✌️😄

日曜は、みんなに仕掛けるイタズラ考えますよ〜(笑)✌️
08/25 19:53 
@☆ベル坊☆ さん、お疲れ様です⤴️✌️😄

そうですよ〜(笑)蜂蜜の日8月3日
嫁は闇の日と言ってますが😰
08/25 18:27 
誕生日プレゼントで、週末家族のTAKUHARUさん、白黒VIPさん、みつきパーパーさんから
豪華なプレゼント頂きました⤴️😍
大事に使わせて頂きます🙏
車検終わったらゆっくりつけさせてもらいます⤴️✌️
ありがとうございます🙏
 08/25 18:55 
@ちゃちお さん♪
アレ( ̄▽ ̄;)
誕生日、8月だった❓(笑)
 08/25 19:16 
@ちゃちお さん。

日曜日に付けよう🎵
08/22 11:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月22日09:32 - 11:12、
61.81km 1時間40分、
1ハイタッチ、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得
08/21 10:35 
@☆precious☆ さん

大爆笑
待って頂いていたの全く知りませんでした(爆笑)✌️😄
08/20 19:15 
@uuchi さん、こんばんは〜⤴️✌️😄

マジですか‼️ハイタッチしたかったですよ〜〜(笑)
08/20 14:59 
@☆ベル坊☆ さん、鮎食べに来たよ〜
08/20 14:59 
@KOVEL さん、しなかった(笑)
08/20 13:38 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月20日10:33 - 13:38、
195.64km 2時間46分、
12ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント580ptを獲得
 08/20 13:56 
@ちゃちお さん。

パンクしなかったかな?(笑)
 08/20 14:49 
@ちゃちお さん♪
何かいいもの見つかった❓(笑)
 08/20 19:12 
@ちゃちお さん
こんばんわ♪
ハイドラアイコンお見かけしてましたよ(。-∀-)ニヒ♪
私がもう少し遅ければハイタッチ出来ましたね。゚(゚´ω`゚)゚。
 08/21 10:32 
@ちゃちおくん いわきで待ってました笑
08/01 15:11 
@MMJK さん、お疲れ様です〜(笑)


自分は、毎月15日くらいからそれにかかり、
ラインなんか画像出るまでに他の話に行く場合がありますよ(笑)
 08/01 16:13 
@ちゃちお さん、お疲れ様です♬
そう❗️そう❗️
超昔のPC見たいになるよね(笑)
解消して良かった良かった✌️

プロフィール

「@☆ベル坊☆ ✌️のミラーじゃないのね(笑)」
何シテル?   10/19 10:07
お酒と~スロットと車が大好きです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

極光工房 極光工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 12:29:40
WORK GNOSIS GR203 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 18:02:38

お友達

ヴェルファイヤ事何でも教えてくださ。情報交換してください。友達大歓迎です。
137 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
*あゆ***あゆ** * illust.clubillust.club *みんカラ公認
koji65koji65 * G verdeG verde *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
仲良くしてください。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.