• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ブライト艦長&カマリン姐さんちの鬼車ヾ(ω` )/ [21枚]

投稿日 : 2015年09月17日
幕張オフ帰り途中の鬼車の写真を撮らせてもらいましたヾ(ω` )/
一眼レフ初心者ですが見てやってください^^

写真一覧

イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報

この記事へのコメント

2015/09/17 20:18:37
あれ?
夜の写真がない…
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
このときは夜の写真はないですよw

よるはラーメン食べて帰る途中に自分の車撮っただけですヾ(ω` )/
2015/09/17 20:28:50
綺麗な写真を一杯撮って頂いてありがとうございますm(__)m
そしてやっぱり鬼車は僕より似合ってる(^^;
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
いっぱい撮らせてもらって練習になりました^^v
ゴツイ感じが合うのかなw
鬼車で高速道路90キロで走るのは似合わんねw
2015/09/17 20:31:47
鬼車のカーボンがカッコイイ(^O^)/
やっぱり盗撮ありですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
カーボン柄が出るように撮ってみたけどなかなか綺麗にでない><;
盗撮はデフォですw
2015/09/17 20:40:53
被写体がいいのか カメラがいいのか 腕がいいのか…かっこいい写真ばかりですねぇ)^o^(

 LEVORGの上にはダイヤモンドでも敷き詰めてあるんですか。これが普通・・・? 

白い車体は上品ですが 黒は迫力ありますねぇ。
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
3拍子揃ってるかr・・・
特に3つ目がいいかr・・・自粛・・・w
カメラを手に入れて撮るのがめっちゃ楽しいからですよw

LEVORGの文字のはスワロフスキーというものなんだそうですw 
カマリンさんお手製のオリジナルです。
実物カッコいいですよ^^

ホント迫力ありますねヾ(ω` )/
2015/09/17 20:57:00
最後の最後にぶっこんできた〜((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
お約束でwww

今度Black cat号も撮らせてねヾ(ω` )/
2015/09/17 20:59:02
どの写真もブライトさんの鬼車の特徴をよく捉えています(^^)
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
あざーっすヾ(ω` )/

特徴がありすぎる車なんで素人の自分でも掴む事が出来るのかとw
2015/09/17 21:38:32
ブライトさん&カマリンさんレヴォーグ、メッチャかっこいいですね。

ぷよじさん、いろんな角度からの写真がいいですね。
羨ましいです(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
カッコいい車なんでなんだか夢中で撮ってましたw
ここに上げたものの10倍は撮ってましたが使えるのはこれだけでした^^;
2015/09/17 21:45:32
どれも良い写真ですが、最後の写真に目が行ってしまいます(^^;
いや~鬼車似合ってますねぇ(^^;

良いところを切り取るセンスがたまりません。
構図は勉強させて下さい。

あと、盗撮されてましたが、盗撮もしていたのですね(^^;
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
最後にぶっこんじゃいましたw
こうやって人の車を乗っ取るのですwww

ごろうさんにはいつも構図を褒めてもらえます^^ それがとてもうれしいんですヾ(ω` )/
またいろいろ教えてください^^

撮られ撮られつワイワイとしてるのが楽しいですよねw
2015/09/17 23:40:12
今度の一眼はポスターサイズ・A1/A2サイズのプリントもokです!!
キタムラでやってもらいましたが綺麗な仕上がりでした^^
最後のお写真は是非ポスターサイズにしてお部屋に飾ってください^^素敵すぎます♬
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
そんなに大きくできるんですね。
さすが一眼ヾ(ω` )/

残念ながら最後の写真だけアイフォンのなんです><;
それでもできるか聞いてみますw
2015/09/17 23:42:12
綺麗でカッコいい♪  背景ともマッチしていいですねヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
ありがとうございますヾ(ω` )/

この場所は長島スパーランドの横なので撮影はもちろんオフ会にも最適な場所ですよ^^
2015/09/17 23:42:49
いやー全の写真にリスペクトさせて頂きたいです!
自分の構図は大体同じになってしまうので、是非真似させて下さいm(__)m
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
いやもうDoさんにまでお褒め頂いて恐縮です^^;
とにかく撮って撮って撮りまくった物の中でなんとか見せられるかなって思ったのがこれだけでした^^;
1割くらいでしたw
またご一緒したいですヾ(ω` )/
2015/09/18 00:07:47
綺麗に撮れてますね^_−☆
写真部が増えて来てますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/08/08 21:04:00
ありがとうございます^^
精進あるのみですw
本当に増えて来ましたねヾ(ω` )/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@黒ねこちゃん お土産待ってる(=´∀`)」
何シテル?   11/02 12:20
ぷよじです。 ぷよ爺と呼んでくださいw 2014年 12月28日納車しました。  あまりお金掛けて弄れませんが自分なりのレヴォーグにしたいです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調整のやり方マニュアル!全長調整式☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 10:47:40
LEVORG FUN MEETING 2017 開催します‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 19:16:29
黒ねこ 横浜 都筑PA 現る( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 22:00:48

お友達

車好きな方 よろしくおねがいします^^
296 人のお友達がいます
Y.Y. * harusuke1000harusuke1000 *
にゃー5にゃー5 * なぼPなぼP *
Wood TopWood Top * kazz-tkazz-t *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.