車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
それぞれの芋煮会(≧▽≦) (ドレスアップ編)
それぞれの芋煮会(≧▽≦) (ドレスアップ編) 今までずーっとノーマルを守り続けてきた

ホワイトエンジェル号が進化した(((( ;゚Д゚)))

それも一気に急加速(≧▽≦)

きっと、今年の猛暑でオツムが・・・(((( ;゚Д゚)))





と言うわけで、芋煮会オフに向けて色々とドレスアップしていった工程をここで紹介していきたいと思います(≧▽≦)





去年、あっチャンの運転でバックしてた時に「電柱が飛び出して来た!」らしくてリアバンパーが怪我をしていましたw



ただ直すだけだとなんだかもったいない気がしてたので「シムスのリアバンパーにする!」と公言していたにもかかわらず数か月が過ぎました><;



そんな時、ゆーSANから連絡を頂きリアバンパー替える事になったからシムスのリアバンパーをお安くするのでどうですか?と夢のようなお話が有ったのですが・・・二つ返事で飛びつきましたww



そして数日が経った頃、プローバのマフラーもセットでお安くどうですか? と、またまた夢のようなお話がありました(*^▽^*)
あっチャンにも相談したところ、そのお値段を聞いて「ちょっとあんた!飛びつきなさい!!」という事だったのでこれも二つ返事で飛びつきましたwww



この2つの夢のようなパーツの取り付けで大阪にも行けて、そしてあのオートプロデュースA3さんにも行けてそして、今大阪に住んでいる息子も呼んで 「祥福の湯」で宴会して一緒に呑めたのも本当に楽しかった!!



そのパーツがこれ・・・ シムスリアバンパーヽ(^▽^@)ノ 

スリットが何とも言えずエロチックなオチリ( ̄m ̄* )ムフッ♪



プローバのブラックステンマフラーヽ(^▽^@)ノ 

センターパイプから交換でちょっと高めの上品な音がする逸品(`・ω・´)キリッ
ターボが効いてからの伸びはキッチリ体感できる素晴らしさ(^o^)


ゆーSAN!! 本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様でもっと楽しいレヴォーグライフになりました(^_-)-☆




バンパー・マフラーとリア周りがカッコよくなったら車高を落としたくなるよねww

HKS ハイパーマックスGT

Spec-Aとすごく悩んだのだけど色々な方からアドバイスいただきGTにしました^^v
乗り心地優先の選択だよん♪




こんな感じで低くなりましたww

2~3枚ほどぷよじワールドをお楽しみくださいねwww





(*/∇\*)キャ



(*´Д`*)





そしてこれが超大作w 自作ヘッドライト(≧▽≦)



ヘッドライトについてはまた報告しますねw

でも作って良かった~ヽ(^▽^@)ノ 



芋煮会オフにつづく・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:53:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:02:20
キャーカッコいい(>_<)
写真、ぷよじワールド全開ですね\(^o^)/

しかし、進化が凄くていつの間に?!って感じです(゜ロ゜)
コメントへの返答
2016/10/18 17:28:11
(ΦωΦ)フフフ…
ぷよじワールドへようこそw

カッコいいでしょ(σ・∀・)σ
車も進化したので写真の方も進化したいなぁw
2016/10/18 00:15:38
持つべきものは友ですね!
大幅な進化おめでとうございます\(^o^)/
ライトにばかりに気を取られてエロいお尻見てませんでした!(笑)

今度じっくり舐めるように拝見させて下さい!(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/18 17:30:39
本当にありがたかったです(≧▽≦)
パーツを譲って頂いた上に「祥福の湯オフ」まで開いてもらって幸せ者です(`・ω・´)キリッ

男はお尻をみなきゃ~ww

新潟行ったときにじっくりとヽ(^▽^@)ノ
2016/10/18 00:16:41
ぷよじワールド、超イイネ(≧▽≦)ノ☆
コメントへの返答
2016/10/18 17:31:18
ぷよじのディープな世界へようこそww
2016/10/18 00:27:01
7月のナイトオフにお会いした時にバンパーと
マフラーは聞いてましたが、車高調やヘッドライトまでとは!!( ; ロ)゚ ゚

コメントへの返答
2016/10/18 17:33:21
もう7月から結構経っちゃいましたね^^;

ガッツリ行っちゃいましたよヽ(^▽^@)ノ

今度じっくりと見てくださいまし(*´∇`*)
2016/10/18 00:28:42
シムスのバンパーにPROVAのマフラー!!カッコいいv(≧∇≦)v
ヘッドライト、アイディアも含めて凄いです♪
コメントへの返答
2016/10/18 17:39:26
シムスリアバンパーとプローバのマフラー!!
本当にお気に入りなんです(≧▽≦)
ゆーSANセンスいいよね~♪

ヘッドライトは難しい事は出来ないからシンプルにしただけですよww
でも褒めてもらって嬉しいです^^v
2016/10/18 00:28:45
めちゃめちゃカッケーく大変身ですね〜(´∀`*)
あっチャンの『飛びつきなさい』には笑っちゃいました(*゚▽゚*)
セクシーなバックにメロメロ〜〜って思ったらバックだけじゃないし…(*゚∀゚*)
どんだけ進化するのかとワクワクしちゃうじゃないですか(╹◡╹)
コメントへの返答
2016/10/18 17:51:44
まるでぷよ爺みたいにカッコいいでしょ(-。-)y-゜゜゜

大蔵省様にはまずお伺いを立てないとねw

セクシーヒップにパッチリおめめ♪
まるでどこかの魔女みたい?w
もうちょっと進化がんばるよ~ヽ(^▽^@)ノ
2016/10/18 00:58:15
カッコ良くなりましたね〜
車高も落ちていい感じに、次は例のホイールですかね^_^
コメントへの返答
2016/10/18 17:58:59
あざ~っすヽ(^▽^@)ノ

ホイール行きたいんですけどスタッドレス時期が恨めしい><;
2016/10/18 01:09:08
こんばんは(´▽`)
ホントにあれよあれよと一気に加速しましたね!っていうか暴走しましたね(笑)
次はやっぱりホイールですね!リムありの?(笑)

カッコイイし写真も上手く撮れてますよ( *´艸`)
カメラ欲しくなりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:08:07
こんばんは(⌒∇⌒)
芋煮会ではお初にお目に掛かれてうれしかったですよ(*´∇`*)

自分でもよく分かんないうちに進化していたような気がしますw
雪が降る地方なのでホイールは春になりそうです><;

是非カメラ仲間になりましょうヽ(^▽^@)ノ
2016/10/18 01:17:11
急激な進化にビックリです^^;
メチャカッコいいっす♪

ヘッドライトも期待♪もう現物見ちゃったけどw
コメントへの返答
2016/10/18 18:11:15
ビックリだったでしょw
やっとみんなに少しだけ追いついた気がするよ~(≧▽≦)

ヘッドライトは現像のぷよ爺マジックで実物より綺麗にみせるからね~www
2016/10/18 03:05:32
進化のスピードがエゲツない(*^o^*)
次はどこをいじるつもりかな?
でも車だけでなく、あっチャンにもお金をかけてあげて(>_<)!
コメントへの返答
2016/10/18 18:14:03
(ФωФ)フフフ・・・
A3たこ焼き祭りですこしだけw

自分の物よりあっチャンの欲しいものをたくさん買ったよ~~ヽ(^▽^@)ノ
2016/10/18 05:32:24
自作ヘッドライトとは!
スゲー、カッコよかった(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/18 18:17:53
作っちゃいましたww

乗ってるときは見えないからガラスに写ったりするとにや~っとしながら走ってますw
2016/10/18 07:48:41
一気に進化しましたね(^o^)

カッコ良くなったぷよ爺号、しっかり撮らせてもらいました❗

あと、オーナメント?エンブレム?ありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 18:27:06
ほぼ1ヶ月で一気に行きましたww

lagoさんのブログで見させてもらいました(≧▽≦)
自分とは違った切り口の写真でとても新鮮なぷよ爺号でした(*´∇`*)

どんなエンブレムになるのか・・楽しみ~ヽ(^▽^@)ノ
2016/10/18 07:57:34
今までの我慢が一気に噴き出した感じですね(笑)
SMYSにPROVE、HKSと素晴らしい選択ですやん(*^o^*)
ヘッドライトはヤられました〜スゴイっすww
次はホイールの進化と、アッちゃんの進化やね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 06:08:40
まさに噴出した感じですね(≧▽≦)
SYMSとプローバがかなりお気に入りで大人なイメージが出来た気がしますw

関西軍団より早くヘッドライトが出来てちょっとうれしかった~ヽ(^▽^@)ノ

ホイールは春になっちゃうかな^^;
あっ、あっチャンの進化・・・
酔拳が進化したらどうしよ(((( ;゚Д゚)))
2016/10/18 09:33:18
今回の芋煮で一つ心残りが…
ぷよじさんが参加されるという事だったので是非ともボンネットの中を拝見したいと(^^)
すっかりヘッドライトに見とれて忘れてしまいました(^_^;)

次回、お会いした時は見せてくださいね(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 06:13:08
先日はお疲れさまでした(^o^)
それは残念でした><;
少し塗装が剝がれて来てる所もあるので綺麗に直しておきますねw
次回じっくりと見てくださいヽ(^▽^@)ノ
2016/10/18 10:17:18
電柱が生えて来てしまった後の進化の速度が早くてビックリでした。
まさか車高が落ちるとはヘッドライトまでも!
本当、格好良くなって羨ましいっす。
写真も、相変わらず素敵ですね♪
ぷよじさん、ヘッドライト写真、自分のブログで勝手に使ってしまいました、ゴメンナサイ。
コメントへの返答
2016/10/19 06:20:09
電柱って動くものらしいよww

ガッツリ進化しました!
ヘッドライトはやり直したい所だらけの近くで見ちゃダメダメなものですが光ったらやっぱいいねw

自分はいつも内緒にしてることや先に載せられてダメなことは無いので全然OKですよ(*^▽^*)
載せてくれてうれしかったです(≧▽≦)
2016/10/18 10:19:18
やっぱり写真が綺麗ですね~(゜o゜)\(-_-)
スリットも近くでマジマジと見ましたが、カッコよかったです♪
私もぶつけてリアバンパーを取り替えましたが、シムスにすれば良かったです...(>_<)
コメントへの返答
2016/10/19 06:24:35
写真、褒めて頂きありがとうございます(*^▽^*)

Markさんの撮影の時のあの妥協しない姿勢が凄かったですw
見習わなきゃ!!

シムスリアバンパーは塗装やら何やかやで結構なお値段になるから迷うところですよね^^;
でもあのスリットは最高です(≧▽≦)
2016/10/18 11:47:33

自分も鋭い眼光に気をとられてました((((;゜Д゜)))
レガレヴォであっチャンからやる気だよーとは聞いていたのですが、実現させるとは素晴らしいです(゜∇^d)!!

進化していくホワイトエンジェル号羨ましいです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/19 12:14:49
色によっては怖いでしょw
おこづかいが足りなくて材料買えなかったり雨ばっかりで塗装が出来なくてスッゴい時間かかってしまった(。>д<)
なんとか出来て良かったです♪
ホワイトエンジェルごはまだまだ進化しますよ\(^o^)/
2016/10/18 12:16:36
ヤバイ進化っぷり((((;゚Д゚)))))))めちゃくちゃカッコよかです!!!
何と言っても自作のヘッドライトが素晴らし過ぎます*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/19 12:18:33
車高を落とすと一気にイメージが変わるよね♪
自分でもびっくりの進化ですww

ヌマオっちのヘッドライトに比べたら随分とシンプルだよ(*´ω`*)
2016/10/18 12:18:29
すごくかっこいいですね(*^o^*)
進化遂げたホワイトエンジェル号をあった時にみてみたいです(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/19 12:20:27
ありがとうございます\(^o^)/
是非お会いしてホワイトエンジェル号を見てもらいたいですw
その時にはもっと変わってるかもw
2016/10/18 12:20:44
しばらくお会いしていないうちに随分進化してますね。
リアバンパーもマフラーも車高調もいいですね。

ヘッドライトのイカリングは偶然にも同じことを考えていたとは。
先を越されちゃいましたね。
コメントへの返答
2016/10/19 12:27:38
そうですね、最近お会いしてないですね。
どれもお気に入りのドレスアップパーツです(*´ω`*)

5月から始めてやっと完成に漕ぎ着けましたw
ブログ見させて貰ってますが自分のがちゃっちく見えます(。>д<)
完成楽しみにしています。並べて写真撮らせてくださいね(^o^)
2016/10/18 13:04:19
ヘッドライトを、ぷよ爺のを見てやる気になりました((((*゜▽゜*))))
スペアのライト、ヤフオクで落札させないとね(>_<)
コメントへの返答
2016/10/19 12:29:35
おぉ♪ヽ(´▽`)/
分からないことがあったらいつでも聞いてね(^o^)

ヘッドライト結構高いから(。>д<)
2016/10/18 13:59:23
あるある、電柱近づいてきちゃう現象www
電柱もレヴォーグにスリスリしたかったんでしょうね(((*´ω`)ω`*)スリスリwww

んー、スリットはやっぱりエロくてたまらんですね(*°ω°*)にゃんちゅうーもそのうち、、、w
コメントへの返答
2016/10/20 19:51:32
ないない!!w
そんな現象は絶対ない・・かも・・
あんまりにも自信満々に言われるとあるような気がするやんかww

スカートのスリットはじーっとみると睨まれるけどこのスリットなら・・w
エロいっしょヽ(^▽^@)ノ

2016/10/18 15:04:34
芋煮で久々にぷよじ号を拝見しましたが思わずテンション上がりました(笑)

でもゴリゴリでなくオトナのイジりな印象で素敵ですね(*^^*)

そしてヘッドライトは本当にびっくり!
やっぱりRGBは目を引きますね!
私もまたヘッドライトイジりたくなりました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/20 20:03:26
自分でもめっちゃテンション上がってます(≧▽≦)
今でもww
大人の雰囲気漂う弄りをしたいと思っているのでとても嬉しい言葉ですよヽ(^▽^@)ノ

ヘッドライトは本当に作って良かったと思います♪
シンプルにしか作ることが出来ないので少しでもインパクトをと思いRGBにしたのが正解かなw
もっともっと進化楽しみにしてます♪
2016/10/18 18:33:46
一気に大物交換ですね、お尻がス・テ・キ(^_-)-☆
ドレスアップ始まりだしたら止まりませんよ~(^◇^)
次はなんだろな( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/20 20:06:32
お尻が素敵でしょ(^_-)-☆
一気に行っちゃいましたがまだまだやりたいことだらけ^^;
止まらない感じよ~くわかりますww

ホイール行きたいけど雪のシーズンが・・・><;
2016/10/18 19:04:52
ぷよじワールド素敵です\(^-^)/

ゆっくりと撮影会したいですね~

色々教えてもらいたいわ^-^;
コメントへの返答
2016/10/20 20:14:05
ぽんちゃん、あざ~っすヽ(^▽^@)ノ

本当にゆっくりと撮影オフしたいね~♪
これからの季節、紅葉がいいから滋賀のメタセコイアとか比叡山とか白鬚神社とか行ってみたいw

みんなでワイワイと写真談義したいね(≧▽≦)
2016/10/18 19:09:39
カスタムヘッドライトキター
めっちゃカッコいいです!
コメントへの返答
2016/10/20 20:17:20
ありがとうございますヽ(^▽^@)ノ

右も左もわからない状態で何とか作っちゃいましたw
いつも見ながらニヤニヤしてますw
2016/10/18 20:07:54
車高調は聞いてなかったんだよねー( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2016/10/20 20:17:52
100年前から行ってたはず(-。-)y-゜゜゜
2016/10/18 20:18:26
カッコいいですね!
目標に頑張ります(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/20 20:19:24
ありがとうございます(≧▽≦)
目標だなんて・・・|_-。) ポッ
またお会いした時には見てやってくださいw
2016/10/18 20:47:25
スリットが最高にカッコイイ\(^o^)/

マフラーとのバランスもいい感じ〜( ^ω^ )
で、更に進化の車高調まで(≧∇≦)

全体のバランスも取れてまたまたカッコ良く( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/20 20:30:04
ホワイトにスリットは目立って本当に良い感じになってくれました(*^▽^*)

車高が落ちるとガラッとイメージが変わりますね!!

やっぱりバランスが物を言いそうですねヽ(^▽^@)ノ
2016/10/18 21:08:58
バンパーいいですよねぇ(*´ω`*)

カッケーっす(о´∀`о)

スリット、、、欲しい、、、
コメントへの返答
2016/10/21 12:10:31
マジでお気に入りなんですよ(*´ω`*)
スリットがあるとお尻が大きく見えてエロい感がハンパ無いね♪ヽ(´▽`)/
2016/10/18 22:38:53
芋煮オフの朝、見せて貰いましたが、去年の面影が全くなくいい意味でビックリしました(*゚▽゚*)
カメラの腕前もさる事ながら、ヘッドライト自作には脱帽です(*≧∀≦*)
天は二物を与えちゃったんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
続編楽しみです(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/21 12:14:02
1年で結構変わったでしょ!w
と言うかここ1ヶ月なんだけどねw
ヘッドライトは面倒くさいだけで難しくはないから是非とも挑戦をw

続編頑張ります♪
写真の現像に手こずってます(^_^;)
2016/10/18 22:46:03
急加速の弄くり
羨ましい限りです。

かっこいいですネ。
私もなんかしたいと思いますが、先立つものが......

とにかくおめでとうございます🎉㊗️🎊
コメントへの返答
2016/10/23 17:29:58
自分でもビックリの急弄りでしたw

みん友さんのご協力があったからこそここまでで出来ています(*^▽^*)
ありがたいことです^^

やすさんの大人なレヴォーグはお手本ですよ!!
2016/10/19 00:25:05
ぷよじさん、レヴォーグの進化おめでとうございます!
微力ながら車高調導入のお手伝いをできた事、光栄に思います(^ ^)

これからもお互いカーライフとカメラライフを楽しんでいきましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/23 17:33:10
Y.さん ありがとうございます(*^▽^*)

Yさんの口利きでめっちゃ安くなってありがたかったです^^
いつも助けてもらうばかりですいません^^;

車とカメラ・・いい趣味が出来て本当に充実した生活を送れています(≧▽≦)
2016/10/19 09:54:00
お尻がセクスィ〜〜(σ≧▽≦)σ
でも一度やりだすと止まらなくなりますよ〜(笑)
でもそれもこっそり期待しております!(^o^)
コメントへの返答
2016/10/23 17:37:17
いいお・し・りでしょww

もう止まらなくなってますよヽ(^▽^@)ノ
次は何しようかな・・w
2016/10/19 09:59:46
みん友さんあっての進化!なんか凄く嬉しいですね♪
か、これで沼に嵌まるの間違いなし(^-^;
自分は全然進化してない(>.<)
コメントへの返答
2016/10/23 17:46:16
本当にみん友さんのおかげです(≧▽≦)

もうハマり掛けてますねw

新たな進化期待していますよヽ(^▽^@)ノ
2016/10/19 19:20:59
ご無沙汰してます。少し見ない間にかなり色々変わりましたね。
またオフ会でじっくり見せてくださいね
コメントへの返答
2016/10/23 17:48:15
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
一気に行っちゃいました^^;
じ~っくり見てやってくださいヽ(^▽^@)ノ
2016/10/19 22:49:30
当日は久しぶりに見たぷよじ号の進化に驚きました((((;゚Д゚))))
カラフルに変わるヘッドライトも秀作です(^^)
コメントへの返答
2016/10/23 17:55:40
ビックリだったでしょ?w
ヘッドライトは凝ったことが出来ないのでRGBでごまかしましたw
2016/10/20 17:38:36
いつの間にこんなにカッコ良くなっちゃって~(*^o^*)
ぷよじ号をつまみに飲む酒はうまそう~(^.^)笑
コメントへの返答
2016/10/23 17:58:52
1ヶ月くらいの間にパパッと変わったからね~w

keiちゃんヘッドライトの件ではお世話になりました(*^▽^*)
スピーカーはもう少し待っててね!

ごろーんテールとヘッドライトで2杯飲めるwww
2016/10/21 01:22:48
カッコいい(*^^*)

自作のライトでしたが!
すげ~( ゜o゜)

あの幸せ発表並みに驚きましたよ(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/23 18:00:45
あざーっす^^v

自分で作りましたw 難しくはないのだけどとにかく面倒くさいです^^;

おぉw あの発表に匹敵するんだぁww
2016/10/21 12:54:05
じっくり拝見させて頂きましたp(^_^)q
カッコエエかったです!
コメントへの返答
2016/10/23 18:03:28
あざーっす(*^▽^*)

自分で見ても今だにニヤけちゃいますww
2016/10/25 21:18:14
芋煮オフ、お疲れ様でした〜!(≧∀≦)ノ

久しぶりにぷよじさんの愛車を見ましたが、一気に行きましたね〜♪
格好良く決まってましたよ‼︎

ヘッドライトは自作だったのですか⁉︎Σ(゚ω゚ノ)ノ
色の変化も出来るし、素晴らしいスキルですね。

あっチャンとの車高調のくだりが笑えましたww
コメントへの返答
2016/10/26 20:03:20
お疲れさまでした~ヽ(^▽^@)ノ

本当に自分でもビックリなくらい行っちゃいましたw
カッコいいと言ってもらえて嬉しいです!!

ヘッドライトは自作ですw これも自分でもビックリですw
難しくはないけどめっちゃ面倒くさいです^^;

あっチャンには前世で言ってあったと言い直しておきますw

またヨロシク~~(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@MarK@VM4 まーくん!おめでと(๑>◡<๑)さすが持ってる男は違うね〜(=^▽^)σ 道に落ちてるバナナの皮には気を付けてねw」
何シテル?   11/14 12:03
ぷよじです。 ぷよ爺と呼んでくださいw 2014年 12月28日納車しました。  あまりお金掛けて弄れませんが自分なりのレヴォーグにしたいです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SATECHI Ventie Adjustable Vent Mount 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 06:24:10
100均UVレジンで“ぷにぷにポッティング”〔内装“木目調”装飾編〕(≧ω≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 16:43:18
革茶屋 アクセスキーレザーケースBタイプ&ストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 20:39:12
お友達
車好きな方 よろしくおねがいします^^
253 人のお友達がいます
タビトムタビトム * ザ・ブライトザ・ブライト *
NAOキングNAOキング * ふーみん@GXE10ふーみん@GXE10 *
hide@grf2vm4hide@grf2vm4 * lago.lago. *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.