車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 12:42 
@ころころどーん なるほど!深〜い話ですね(๑>◡<๑)
 03/28 12:53 
@ぷよじ 運転する"愉しさ"が重要なんですよねd(^_^o)
03/26 19:56 
先ほどイエローハット新山下オフから我が家に帰り着きました(´∀`=)
先ほどと言っても1時間前ですw
2日間も呑んでなかったビールを飲んでたら報告忘れてました(^^;;
とても楽しいオフでした!
ヌマオっち並びに関係者の方々大変お疲れ様でしたm(_ _)m
 03/26 20:02 
@ぷよじ お疲れ様でした! 座敷じゃ無く あッチャン会えなかったのは残念でしたが またお会い出来て良かったです(*^◯^*)
 03/26 20:06 
@ぷよじ お疲れ様でした(*^o^*)そしてありがとうございました(o^^o)声、大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んで疲れを癒して下さいね〜(*^o^*)あっチャンにもよろしくです(*^o^*)
 03/26 20:07 
@ぷよじ さんお疲れ様でした(*^o^*)喉の具合はいかがでしょうか?ゆっくりされて下さい
!お会い出来てうれしかったです(*^o^*)
 03/26 20:14 
@ぷよじ さん
お疲れ様でしたー!会えて嬉しかったです♪
 03/26 20:30 
@ぷよじ お疲れ様っした!とても楽しかったでしたよ
 03/26 23:05 
@ぷよじ お疲れさまでしたー♪声の方もお大事にして下さい☆また飲みたいですねー♪
 03/27 00:12 
@ぷよじ お疲れ様でした(^^)/ 楽しかったですね!
 03/27 00:21 
@shingo-go
お疲れ様でした😁😁😁

楽しい撮影会❣️ありがとうございました😍
 03/27 02:13 
@ぷよじ さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
喉は大丈夫ですか?ゆっくり療養して下さいね( ^ω^ )
次にお会いする時は、ジースト並べしましょうね〜
 03/27 06:26 
@ぷよじ
お疲れ様でした(*^^*)
喉の状態は?お大事にしてくださいね♪
03/26 09:35 
@ゲロルシュナイダー ぷよ爺は売れ残りましたよw 新潟早めに行けるといいな(^^;;
03/26 09:09 
@ふぁいてぃん お疲れ様でした(´∀`=)
今回は朝からいっぱい話せて楽しかったです♪また遊びましょ( ^ω^ )
 03/26 09:49 
@ぷよじ 朝の偶然❣️楽しかったです😍ありがとうございます
 03/26 12:55 
@ぷよじ さん、ぐんちゃさん ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
s207を間近で見られて良かったです☆
03/26 09:01 
@ゲロルシュナイダー ゲロルさん、奥様、お疲れ様でした(´∀`=)

雪も降ってる様なのでお気を付けて〜〜ヽ(´▽`)/
 03/26 09:13 
@ぷよじ お疲れ様でした(*^o^*)
ひょっとして昨夜はイケメンさんにお持ち帰りされました?(笑)
新潟へのご来県お待ちしております!٩(^‿^)۶
03/26 08:54 
@パル魔女 魔女っ子〜♪ お疲れ様でした(´∀`=) このしあわせ者〜〜ヽ(´▽`)/
 03/26 09:15 
@ぷよじ ありがとうございました(*^o^*)本当に幸せものです(o^^o)
03/26 08:52 
@い(・っ・)ちー いっちゃん、静岡も雪だ〜( ;∀;) 気を付けて帰ってね(๑>◡<๑)
 03/26 09:32 
@ぷよじ さん
帰りは妙高雪ではなくスムーズに行けて今金沢着きました⭐️
03/25 13:25 
@黒ねこちゃん 黒ねこちゃんありがとね(๑>◡<๑) サプライズでくると思ってたのにw
03/25 03:28 
@grayghost.f23 違う所に返信してしまった(>_<) 気を付けて行きますね(๑>◡<๑)
03/25 02:27 
@い(・っ・)ちー まだだよw のんびりと下道の旅だからw 最近レヴォーグにあまり乗ってないから堪能してますヽ(´▽`)/
03/25 02:23 
@い(・っ・)ちー うまそ〜ヽ(´▽`)/
 03/25 02:24 
@ぷよじ さん
お腹が空いてつい( ̄∇ ̄)

ぷよじさんはもう着いたんですか??
 03/25 02:28 
@ぷよじ さん
下道だったんですね💡
レヴォーグ堪能してください(((o(*゚▽゚*)o)))♡
会場でお会いしましょう↑↑
 03/25 09:39 
@ぷよじ<br /> ハイドラ捕捉してました
めっちゃ早いですね~( ̄▽ ̄;)
楽しんできてください
03/25 02:22 
@ゲロルシュナイダー おやすみ〜(-_-)zzz
03/25 01:56 
@タカッちん せっかくのアルミが履けなくなるといけないので安全運転で行って来ますねww
03/25 01:54 
@ゆっき~~ 気を付けて行きま〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ
03/25 01:53 
@ぷよじ ふふふ(´∀`=) 安全運転で行って来ますね(๑>◡<๑)
03/25 01:50 
@YY(ワイツー) バッチリ楽しんで来まーす(๑>◡<๑)
03/25 01:50 
@YY(ワイツー) バッチリ楽しんで来まーす(๑>◡<๑)
03/25 01:48 
@shingo-go の〜んびりと行って来まーす♪
最近ブログサボってるので写真も頑張って来ますw
03/25 01:36 
@ザ・ブライト 艦長!了解しました( ̄^ ̄)ゞ
写真はお任せあれ!!
03/25 01:35 
@しばまる めっちゃ楽しみです(๑>◡<๑) 楽しい時間の写真をいっぱい撮って来ておすそ分けしますねw ブログがんばらないとw
プロフィール
「@ころころどーん なるほど!深〜い話ですね(๑>◡<๑)」
何シテル?   03/28 12:42
ぷよじです。 ぷよ爺と呼んでくださいw 2014年 12月28日納車しました。  あまりお金掛けて弄れませんが自分なりのレヴォーグにしたいです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車高調整のやり方マニュアル!全長調整式☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 10:47:40
LEVORG FUN MEETING 2017 開催します‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 19:16:29
黒ねこ 横浜 都筑PA 現る( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 22:00:48
お友達
車好きな方 よろしくおねがいします^^
269 人のお友達がいます
あきら@VM4あきら@VM4 * ムゥムムゥム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 サビちゃんサビちゃん *
ユン・ケルユン・ケル * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.