車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月04日 イイね!

こんにちは、こんばんは。ゆうみわです!

今日は洗車して車検のため純正にしていたホイールをBBSに戻しました( ˘ω˘)

家にあるゲージで見ると空気が全然入ってなくてびっくり!

ちなみに空気圧はどれくらいがベストなんですかねぇ(´・ω・`)


ついでにディスク内側やハブの錆びていた部分をサビを落として塗装しました!

マスキングせずに塗装したので最初はすごい音がしていましたがしばらく走ったらマスキングしたみたいにキレイになりました。

免許取って3週間ならないくらいですが既に約1700キロを走破しました🙄

最後に写真を投下😋



ではでは✋
Posted at 2017/03/04 18:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月15日 イイね!
こんにちは、こんばんは(*´∀`*)

2月13日無事に普通免許取得することができました~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
長年思いつることがやっと叶いました!これで免なし車好き中高生と言われずに済みます(^_^;)
教習から試験までストレートでクリアすることが出来てよかったです(∩´∀`)∩


↑取得後試験場から出発する時(ガリったら最悪なのでまだBBSに戻してません)

↑バックカメラの優秀さを実感した時
バックカメラは出来るだけ見ないようにします。。

↑昨日ドライブに行った時(手が写ってしまった泣)

運転は楽しいですが様々な責任を伴うということを忘れずに安全運転でいきたいと思います。初心者は鬱陶しいかと思いますが一般ドライバーの方は温かく見守ってください(´;ω;`)

P.S.

先日5万キロ達成しました(*´ω`*)
まだまだ元気に走ってもらいたいです(*´艸`*)
Posted at 2017/02/15 09:10:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月30日 イイね!
クラウン2周年(´∀`)今日1月30日でクラウン納車から2年が経ちました!

↓納車の日に撮影


いろいろ弄っては壊したりしながら納車から約3.6万キロ走り5万キロ目前となりました。
ナンバー傾けてたのは真っ直ぐになっちゃいましたが車検からも無事に戻ってきました笑

↓車検後の様子


今までは弄るばっかりでしたが3年目に突入しやっともうすぐ自分で運転できるようになりそうです😎
お金がなくて思い通りにカスタムできずに中途半端な感じになっていますがこれからもスポーツセダン目指してがんばっていきたいところです😊

これからも温かい目でイイね等よろしくお願い致します😊😊


■愛車のイイね!数(2017年01月30日時点)
249イイね!


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/30 22:47:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
あけましておめでとうございます😊
昨年はたくさんのいいね!ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はやっと免許が取れます😊(絶賛取得中)
ドライブもクルマいじりの方もどんどんやっていきたいと思っています!

ちなみに前回のブログのヘッドライト水滴はある日ケロッと治っていました( ̄▽ ̄;)

ではでは✋


Posted at 2017/01/14 10:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
こんばんは!

昨日、洗車をしようとルンルンで水をかけてたら、左ヘッドライトの内側がびしょ濡れなのに気づきました😱


画像は洗車が済んだ後のものです。

水を一瞬だけかけた時に気づいて、洗車後も量は変わってなかったので水をかけたせいではないみたいです。
3週間前に洗車した時はなってなかったのでそれ以降だと思うんですが…

とりあえずTwitterでライトをつけて乾かすようにアドバイスをもらったので40分ほどハイビームもつけてみましたがほとんど変化はありません😰

バルブの緩みはなかったのでパッキン死亡かレンズと本体に隙間があるか…という感じですがなんにしてもこのまんまなんて嫌なのでから割りして乾かすか交換しかないかなと思ってます(><)

でも原因によっては再発も考えられるのでどうしたものかと悩んでいるところです…

もし同じような現象が起きたという方がいたら詳しく教えて頂きたいです。

できればから割りはしたくない……(´;ω;`)
Posted at 2016/10/17 18:41:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
ゆうみわです。現在18才高校3年生です!(*^^)v クラウンは親の車→自分の車の予定です。 ※カスタムはほぼ自分の貯金でやっています。 2017年2月13日...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
インテリア純正+レカロ 等々 ステアリンク・シート 他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 11:29:25
ドライブレコーダーの取り付け~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 20:32:28
シガー電源取り出し(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 20:13:01
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
3年落ち1.4万キロで372万円でした。 まだまだですがスポーツカーを目指してカスタム ...
トヨタ プリウス プリプリw (トヨタ プリウス)
2010年に新車で購入しました。 当時とても流行っていて他にはないデザインが気に入ったの ...
トヨタ クラウン クラウンちゃん♪ (トヨタ クラウン)
中古で360万(だったらしい)です。 自分が生まれてからの家の車の記憶はここからです。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.