• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 20:43 
@∮にゃん(ФωФ)∮ さん 飲んだ時は、書き込みしないほーが良い気がするぞ・・・・(「止まらなくなりたい気分」?とか  「グフっ」っと飲むの???)
 07/24 20:46 
@C33S15 さん
ごめんなさい(;´д`)💦💦💦
最近は、バタバタ大変な事が多かったので(;´д`)💦
久しぶりの気分転換に、ピョーンとテンションが上がってしまいました(笑)慎みます(´TωT`)💦
07/24 20:19 
@∮にゃん(ФωФ)∮ さん (ぐびっ)
 07/24 20:20 
@C33S15 さん
(笑)(*´艸`*)だんだんお酒弱くなって来ているので、2本でしっかり出来上がれると思います(笑)╭(๑•̀ㅂ•́)و(*´艸`*)

07/23 04:17 
@豆りお さん 気を付けて・・・運転するの?  出来るだけ控えましょ。 お大事に
 07/23 05:36 
@C33S15さん おはようございます☀運転は彼氏任せです\(^^)/薬が効いて来たのかお腹も楽になったので寝ちゃうかもです(*´ω`*)
07/22 18:20 
@雪坂 さん 記念””””に食べに行った    なまず と ブラックバス
 07/22 18:22 
@C33S15 さん ナマズは普通に?食べますね!\(^o^)/
バスは……食べたこと無いです(´・ω・`)
食べてみたい……
07/22 15:58 
@yuu015 さん じゃ こんなデカールで!
07/22 14:39 
涼しいうちにドライブ http://cvw.jp/b/2359657/40127696/
07/22 06:35 
@かなたろ_S15 さん それはお困りですネ。 何が削れちゃったんだろ?? 車検どーしよー
 07/22 07:46 
@C33S15 車検来年なんでそれまでに直します( ´・ω・`)
07/22 06:33 
@∮にゃん(ФωФ)∮ さん なはは。みんカラ的には非常にヒットですね! CMになりそう””””” (タイヤと言う男だったりして・・・・・・ダイヤ?)
 07/22 06:50 
@C33S15 さん
ダイヤ💎ではなく、タイヤ❗だったそうな(笑)(*´艸`*)タイヤの事ばかり考えていたからだと思います(笑)寝言は、コントロールできないので嫌ぁ(;´д`)💦正直やめさせたいです!口よ〰(´TωT`)💦喋らないでくれーい(´TωT`)💦
07/22 06:20 
@∮にゃん(ФωФ)∮ さん (なんとなく連想した事「部屋とYシャツと私♪」結婚した後、寝言でトラブらないように、他の気に入った女子は、嫁と同じ名で呼べ って・・・・・)
 07/22 06:28 
@C33S15 さん
おはようございます!(*´ー`*)そうなのです(笑)(^_^;)寝言が本当に激しくて(^_^;)たぶん、ほぼ毎日言っていると思います(´TωT`)💦『タイヤ欲しい〰!』は聞かれてしまった事があります(笑)
07/21 17:43 
@yuu015 さん ヒョウが降った か?
07/21 04:48 
@yuu015 さん (で、夢で、カニに食べられた!?#って (壁に住むカニに・・))おはようございます。出張お疲れ様。
07/20 20:57 
今夜、元気な高校次男、いつまでも話題が尽きない。・・・・と思ったら、明日から夏休み だそーで
07/20 17:39 
@yuu015 さん お土産買った? お疲れ様。(うちは新幹線は近いケド、駅は遠い。)
 07/20 21:35 
@C33S15さん 東京ばななっての 買ったー。
おいしそう(*´ー`*)
07/20 04:37 
@∮にゃん(ФωФ)∮ さん コメありがと。ナットソケット! 気を付けましょう。無くすと痛いし、当たると痛いし。
 07/20 10:56 
@C33S15 さん
ソケット、使った場所のわすか、三メートルほどに、コロリと転がってるのを発見し安心しました(´TωT`)よかった〰誰かに当たったりなどありませんでした(*´ー`*)
07/19 17:03 
初めて見た。タイヤカバー。痴呆の私め は、忘れてそのまま走り出しそう
 07/19 22:32 
@C33S15 さん
これは!!?(笑)Σ(*゚Д゚*)私も初めて見ました〰Σ(*゚Д゚*)こんなものがあるなんて!!(笑)私ならすでに間違いなくこのまま走り出してしまいそうです(笑)
ロックナットのソケット取り忘れて走りお家について無くした恐怖で震えました(´TωT`)
07/18 21:14 
@豆りお さん (塗料の)厚化粧して 光量 損しませんように
 07/18 21:26 
@C33S15さん そんなに厚くないですよ(^^;実物透け透けでピンクっぽいです
07/18 17:41 
@yuu015 さん 暑中お見舞い申し上げます。 ( + 4ヶ月前や4ヶ月後には、「早く夏にならないかなー」と言ってたりして!?(笑)) そうそう、身近で故障でオーバーヒートした車が居ました。
07/17 18:24 
@∮にゃん(ФωФ)∮ さん そう言えば、にゃんさんのS15、足回りでちょっとイマイチって言ってたと思うのですが、解消しました??(私はリアタイヤで解消しました)
 07/18 06:21 
@C33S15さん<br /> おはようございます(*´ー`*)
それが、最近バタバタしたりしてて💦気も漫ろで、ぜんぜんイチゴちゃんの事、してない状態です(´TωT`)早く気持ちを落ち着けて向き合いたいですね( 。゚Д゚。)
07/17 15:44 
07/17 08:10 
@B-Flora さん 海の日ですから―

プロフィール

「@∮にゃん(ФωФ)∮ さん 飲んだ時は、書き込みしないほーが良い気がするぞ・・・・(「止まらなくなりたい気分」?とか  「グフっ」っと飲むの???)」
何シテル?   07/24 20:43
I'm C33S15. Nice to meet you.です。   オフ会の時には「C33S15」が呼びにくいので、 「白15」とか「オーテック」とか「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

琢磨スゴイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 06:42:01
C33S15さんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:12:48

お友達

S15オーテックバージョン親子です。
次に我が家で買う車は、多分180SXです。困った困った。
61 人のお友達がいます
ReivanReivan * s fork15s fork15
丹沢男丹沢男 na好きna好き
BBS/TANTOBBS/TANTO みずゅ☆みずゅ☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア S15NA AUTECH Koffice (日産 シルビア)
S15 AUTECH K office オイルはMOTUL かなり運命的な(中古の) ...
SYM RV125i SYM RV125i
買う前ちょっと心配したが問題なし。 お気に入り。 初期にウィンカーリレーを保証交換した。
日産 セレナ C26 AUTECH ライダー (日産 セレナ)
C26 AUTECH  黒い車内色に、"純正"ベージュのフロアマット(普通に買うと黒なの ...
スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
私の古今 排気量MAXのバイク。 もう車を始めていたので、ヤケドしない内に辞められて良か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.