車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 14:34 
@ちゃんaya さん、自分はサス交換した翌日やりました。
ズザッと乗ってしまって「やべっ!」、わかっちゃいるものの脱出時にそおっと後退しながら同じ部分をザザー「うぅぅ…」みたいなww
(T ^ T)
 05/21 18:58 
@GORO. さん、ホント全く同じですw下がるときもザザザッ…ぬぅぅwって感じでw
05/21 12:40 
仕事終わり〜〜〜帰りはぐるっとドライブしましょうかねぇ
ψ(`∇´)ψ
05/21 05:15 
急に出勤になりましたww
帰りに飲みに行く可能はゼロなので…クルマでGO!
( ̄▽ ̄)/
05/11 13:32 
@よーこりん♪ さん、バリウム後にそれは刺激が強すぎませんか?(汗)

むしろバリウマ?
( ̄▽ ̄)/
 05/11 13:42 
@GORO. さん からの〜昼スタバ☕️
まいうーですね(*´∇`*)平日の昼間ってサイコー🎵
05/10 18:54 
珍しく明るいうちに帰宅できたので軽〜く拭き掃除しました✨
( ̄Д ̄)ノ
05/10 13:27 
今日は整備管理者の講習受けて会社に戻らず直帰します
いっひっひψ(`∇´)ψ
05/10 06:53 
そういえば…何かの作業の時にリアのシートベルトのカバーを外したまま一年以上も元に戻すのを忘れてました。
アンテナ交換した時かな??
( ̄▽ ̄)/
05/09 21:13 
髪を切りにきた途端、会社から「戻ってきて」コールww
せっかくなのでちゃんと切ってもらってから戻ります〜
ψ(`∇´)ψ
05/09 20:00 
@ちゃんaya さん、マフラーは見送っても次があるけれど、エキゾを見送ると次のチャンスはいつ訪れるか…と、煽ってみる
( ̄▽ ̄)
あ!エキゾチックではなくエキゾーストだったりしてー(笑)
 05/10 08:35 
@GORO. さん、そうなんですよ・・・真っ黒の見た目も好み通りのエキゾ
 05/10 08:36 
@GORO. さん、そうなんですよ・・・真っ黒で見た目も好み通りのエキゾにはこれを逃すと・・・って煽らないでくださいwwwエキゾースト!ともとれますね、エキゾだとwww
05/08 14:58 
@ちゃんaya さん、部品交換で快調になると良いですね!
(^_^)
フロント危うい→けど預かってくれた→セーフってことで結果オーライ♪
 05/08 15:40 
@GORO. さん、そーゆうことか!セーフ\(^o^)/…ホントに?www
05/06 18:02 
マクラ使ってる…

てか、身体柔らかいなww

( ´ ▽ ` )
05/05 10:41 
YHのスピードくじで当たってしまった…ww
05/04 23:13 
@ちゃんaya さん、近いですね(笑)
05/04 21:06 
@ちゃんaya さん、メンテを楽しむようになってどんどんアテンザ沼から抜けられなくなる〜
DIYのドロ沼へゥェルヵムψ(`∇´)ψ
05/04 20:49 
@ちゃんaya さん、セブンはスロットル開度のセンサーがよくイカれてました。
あ、💡アクセラ乗りは吸気圧センサーの予備をいつも持ち歩いてましたよww
 05/04 20:55 
@GORO. さん、けっこー車って故障多いんですねw吸気圧センサーの予備、私も買おうかな😵ただし自分でできる自信もないw
05/04 20:37 
東名や中央は上りのUターンラッシュが収まりませんねぇ〜
遊べそうなのは常磐か関越かな?

結局また首都高かっ( ゚∀゚)アハハ八ノヽノヽ〜
05/04 20:24 
@ちゃんaya さん、チャンバーはシャッターが入ってる筒の事ですね(^_^)
FC型のRX-7はこの近くに付いてるセンサーがすぐぶっ壊れるのが泣き所でした💦
 05/04 20:40 
@GORO. さん、おぉぉ!ご丁寧にありがとうございます(人´∀`*)筒を交換するのかぁ…近くのセンサーとは、吸気圧センサーですか??
05/04 19:31 
@ちゃんaya さん、
入院は寂しいですね(T . T)

インマニ等はカーボン溜まりの影響でしょうか?友人のアクセラが同様のリコール修理をしましたが、その後はとても調子が良いようです
(^ー^)ノ
 05/04 19:52 
@GORO. さん、はい、カーボンがかなり溜まってるとのことでした。調子良くなるなら3日間我慢します(T0T)
05/04 13:51 
脱がした。
(///∇///)
05/03 21:30 
やはりガラガラっぽいですね〜
今夜は近場をお散歩します。

浦和南〜5号線〜環状線〜湾岸。
豊洲あたりで小休止してから気の向くままに…

ハイタッチよろしくー
煽らないでねー

(^ー^)ノ
プロフィール
「@ちゃんaya さん、自分はサス交換した翌日やりました。
ズザッと乗ってしまって「やべっ!」、わかっちゃいるものの脱出時にそおっと後退しながら同じ部分をザザー「うぅぅ…」みたいなww
(T ^ T)

何シテル?   05/21 14:34
休みの前日の夜はだいたいあちこち走りに行ってます。 東京の自宅を夜9時ごろ出て伊東あたりまで行って夜明けぐらいに帰ってくる、みたいな気ままで目的地も決めな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
▼【DIY】エンジン&ミッションオイル交換(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 18:54:30
お友達
車種を問わずDIYでの整備やカスタム等、参考にさせてください。
行動範囲が近ければ一緒に走りに行ったり飲みに行ったりできるとなお楽しいですね!
14 人のお友達がいます
KGC10改KGC10改 * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS
YOU1 HYBRIDYOU1 HYBRID フィット fitフィット fit
よーこりん♪よーこりん♪ まいまいfit3まいまいfit3
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS) 6MTに乗っています。 2014年2月納車。 遊び用で ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に所有していた車です。 100→180km/hの加速力を重視してチューニングして ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
無限エアロ 無限サスキット 無限ホイール 無限マフラー 良いクルマでした。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
2001年式の欧州モデルです。 当然素人の自分には使い切れる性能ではありませんが、逆 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.