• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けーいちのブログ一覧

2009年07月05日 イイね!

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・


王将の餃子は旨いっ!



















ぢゃなくて(笑)




















やっぱオフは楽しいっ!(≧∇≦)ノ




今回はみんカラ放置プレーな私の呼びかけにもかかわらず
ごうさんの召集メールの効果もあって
20台ものステップが集まってちょっとビビリました(^_^;)


結局は「言い出しっぺ」らしいことは何一つ出来ませんでしたが
今回もヌル~く楽しい時間を一緒に過ごさせていただき
本当にありがとうございました(^▽^喜)


最近は地元でのみんララがメインになって
活動範囲がかなり狭くなってる私ですが
ジャガーオフにはジャガーオフの楽しさがあるんで
これからも出来るだけ参加したいですね~(^^)


参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
またの機会もよろしくお願いします♪





私の活動限界はとっくに超えてるので
申し訳ありませんがもう寝ます~(-_-) zzz
徘徊&コメは後日にm(_ _)m




あ、本来なら発起人としてフォトギャラなんぞも
UPしなきゃならんのでしょうが
ウチのヌルいコンデジ君は最近不調で
やっぱり半分ほどピンボケでした(滝汗

Posted at 2009/07/05 04:26:10 | コメント(24) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2009年06月29日 イイね!

初夏のDIY&再告知

初夏のDIY&再告知

先週末は嫁さんのポイント稼ぎ♪

←コレ。
 試行錯誤でエアコンクリーニング(^_^;)




ウチは夫婦そろって愛煙家なんでヤニ汚れが酷い(>_<)
それもエアコン上部の空気吸い込み口の汚れなら市販のエアコン洗浄剤で
楽勝なんですけど、厄介な事に噴出し口側・・・
噴出し口から中を覗くとエラい事に…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


「業者に頼むと高いしなぁ」って事で見よう見まねでバラしてみたw
でも画像以上は壊してしまいそうでバラせませんでした。
奥の送風ファンを取り出して掃除したかったんですけどね~
この状態で吸い込み側フィンと噴出し口へ洗浄スプレー噴射!
さらに噴出し口からは届く範囲へブラシでゴシゴシ!!
出てきた洗浄液はそりゃもう真っ黒でしたわ(-_-;)

クリーニング後は心なしか風が爽やか~(´ ▽`)な気がするw

その他にも網戸が破れてたんで張り替えたりと
クソ暑い中せっせと家庭内DIYに励んでおりました(^_^;)



嫁よ!
車とラーメンばかりな私ではないぞ!!W

あ、「車」は余分か?(自爆






それと再告知の件♪


先週ブログで「ジャガりませんか?」と言っておきながら
詳細を書くのを忘れてたので再告知しときます(^^ゞ


【場所】 ジャガータウン 立体駐車場3階

【日時】 7月4日 20:00~24:00頃
開始時間は一応8時頃かなって思ってますがみなさん適当に(^_^)
ちなみに私は早めに行って某腰痛さんと王将してるかも?(^^)

【催し事】 一切無しwww
皆さん各自ヌルヌルでw

【注意事項】
一応お決まりの注意事項として最低限のマナーはお守りください。
吸殻・ゴミのポイ捨て、騒音(大音量オーディオ・無意味な空吹かし)などは言語道断!
ジャガータウン裏は道路一本隔てて住宅地域です。
私たちが今までオフ会で騒いでいたなどという事はありませんが
「警備員から撤収命令を受けた」などの話も聞きますので
今まで以上に気をつけたいと思います。
これからも「ジャガーオフ」をやっていきたいですからね(^_^)


皆様のご協力、よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2009/06/29 22:04:20 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月21日 イイね!

近況報告&告知(^_^)

近況報告&告知(^_^)


めっちゃ久しぶりに書くブログ♪




えー、ご無沙汰しております(^^ゞ
新しい仕事にもだいぶ慣れてはきたんですが
激務続きで平日は帰宅→晩飯→就寝の毎日(;´д`)
今のご時世、激務は有り難いと思わなきゃいけないんでしょうけどね(^_^;)
お友達の皆さんには徘徊もコメもほとんど無しで
ホント申し訳ないですm(_ _)m


ステップ君の方はと言えばちまちまと弄り進行中だったんですが
最近はATが滑りだしてテンションダウン○rz 
まだ走行8.5万キロなのにやっぱり前期は弱いのかなぁ(>_<)
こんな状態なんで7月の初期型保存会東海オフも11月のステップミーティングも不参加が濃厚です…..(;__)/|







でも・・・・







オフ会には参加したいっ!







って、事でそろそろジャガりません?


私事ですが7月4日(土)に用事で大阪に出向くので
そのままジャガーなんぞをブラっと徘徊しようかと
企んでおります(^^)

いつもの事ながら何をするってワケではありませんが、

マッタリな時間を過ごしたいと思ってるソコのアナタ!

車をヌルめ(←ココ重要w)に語りたいと思ってるソコのアナタ!!

ステップには無いはずのペダルとノブが最近付いて
ニヤニヤしっぱなしのアナタ!!!(かなり特定w

最近は夜も蒸し暑くなってきましたが
オサーンで暑苦しく集まって
更に温暖化を促進してみませんか?(爆
Posted at 2009/06/21 21:31:09 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年05月21日 イイね!

ボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!

ボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 
 車名( ステップワゴン )
 年式( 平成11年式  )
 型式( E-RF1   )

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーの適合品番号を教えてください
 ※ハイテックシルバーの適合表がございませんのでメガパワーシルバーの適合表をご確認ください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号( MPSN-70B24R  )

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答( 6 )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答( 8 )

e.バッテリーに求める性能は何ですか?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答( 3 )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)

 ユーロっぽい



約三ヶ月ぶりのブログがタイアップ企画w

近頃オーナーがヌルすぎてバッテリーもヌルくなってきた(汗
ノーブラ(ブラ下がり無しって事w)で真面目に答えたので
今回こそは当たってください(-人-)


※この記事はボッシュのメンテナンスフリー、長期保証バッテリーで夏を乗り切れ!について書いています。
Posted at 2009/05/21 19:53:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年02月03日 イイね!

久しぶりに電気系の弄りを・・・

久しぶりに電気系の弄りを・・・

電気系・・・

DSですが何か?(爆
しかも初代DSw

最近タッチパネルの調子が悪かったんですよね~(^_^;)
リズム天国でドツキ過ぎたかな?(笑)


メーカー修理に出すのも邪魔くさいし修理代も高そう・・・
DSLightもDSiも高くて買えないし・・・

で、ずっと我慢してタッチ系以外のゲームで遊んでました。

そんな時にたまたまオクでタッチパネルのみで
販売してるのを見つけて早速ポチっと♪

届いた日に即交換して今はダイレクトな
タッチ感を満喫中ぅ~(;´Д`)ハァハァ

でもホンネは新しいのが欲しいっす( -_-)


あ、そー言えば去年末にみんカラ復活宣言をしときながら
いきなり一ヶ月ぶりのブログだ(汗
Posted at 2009/02/03 21:43:55 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「オフ会、お疲れ様っした( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/13 02:31
放置記録更新中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/24 23:00:13
 

お友達

放置プレーが多いので基本的に募集しておりません。
オフ会等でお世話になった方はお友達の登録、未登録に拘らず今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
80 人のお友達がいます
みんみん@大阪みんみん@大阪 関ちゃん関ちゃん
KohKoh HMパパ@03連合HMパパ@03連合
うえっち@03連合うえっち@03連合 イトッチイトッチ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型まだまだ乗り続けます!
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
写真からだと綺麗に撮れませんね(^^ゞ オーディオにばかりお金かけてました。 総出力○○ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
こちらも見づらい写真ですが(~_~;) AE86を半年で廃車にしてしまい、安い4AGと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
前の会社で得意先のおじさんにタダで貰ったスタンドアップタクト(笑) 元は赤色で前後にカ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.