• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

室内カーボン化の続き・・・だったんですけど(;>_<;)

室内カーボン化の続き・・・だったんですけど(;>_<;)



ドアパネをカーボン化したのですが、


メインのインパネが真っ黒なのでバランスが悪い!


それならインパネもカーボンシート貼っちゃえ!って


貼りだしたのですが、インパネ表面がザラザラで


直ぐにシートが浮いてきてしまう(T_T)



しばし考えて・・・・・



ポチっと(^^ゞ








後期のウッド付インパネをゲットです♪(´ ▽`)


このウッド部分はツルツルなので貼りやすいだろうと。


で、貼ってみると・・・







う~ん、(≧∇≦)ъ ええ感じ!


なんとかシートの浮きも大丈夫みたい。


角はシワがよってますけどね(汗


でも、よく考えたら後期は前期よりデッキ部分のパネルが


垂直近くまで立ってるんですよね。


そーです!
そのままじゃ付けられまへん!( ̄□ ̄;)



当たる部分のカットも考えましたが見た目が・・・


気長に後期のデッキパネルを物色しますか(^^ゞ


それまで放置!(笑)


もちろん探すのは某オクで中古格安商品ですよん(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

都築ナイトへ
NAOキングさん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:59:00
前後期でデッキ部分のパネル傾斜違うんですか?

知らなかった。
コメントへの返答
2007/02/15 00:27:18
違いますよ~

前期はデッキがナナメ上向いてますから。
逆に後期に前期のパネル付けると
デッキ下に2cm程の隙間ができます。

オクで探すんですが、出品されてるのは
ほとんど前期用なんですよ(>_<)

2007/02/15 00:18:36
結局ポチった物は無駄に終わったのですか?
ノーマルをサンドペーパーで削ってみては?
コメントへの返答
2007/02/15 00:33:15
もちろん無駄にはしません!!

でも、このままでは取付不可(悲

2cm位の余分な部分があるんですよ。
サンドペーパーはキビシイです(^^ゞ
ホットナイフかルーターで加工してもいいんですけど、いつも目にする所ですからね。
仕上げに自信がありません(汗
2007/02/15 00:45:26
オイラはオーディオパネルが後期なので…
逆に…
前期の2Dinパネルが欲しいです(^^)
要らなくなったら売ってください♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:01:11
お久しぶりで~す。
仕事の方は順調にいってます?

今のウチのは前期の2DINパネルが付いてますけど加工しちゃってるんですよ。
52φのメーターを二個入れてたんで二個の大きな丸い穴が開いちゃってます(^^ゞ
残念ながらそのままでは使い物になりませんです(+_+)

2007/02/15 00:49:34
('_`)ウゥ

細かく違うんですね(×_×;)

サンダーでいっきに削ってみては・・・

オイラも仕上げには自信が無いですがσ(^◇^;)
コメントへの返答
2007/02/15 01:10:23
微妙に変わってるんですよね。
ホンダさんもニクイことしてくれます(笑

>サンダーでいっきに・・・
私がそんなに一気に削ったらインパネが真っ二つになっちゃいますよ(爆
2007/02/15 01:02:40
そういえばオイラは3DIN付けてからパネルが浮いてました!

純正のパネルあったらいります(多分ある)?
コメントへの返答
2007/02/15 01:18:45
(☆∇☆) えっ!あるの?

あ、でも純正だと1DINじゃないですか?
今のデッキが2DINサイズなんですよ。
デッキを買い換えるほどの予算は残念ながらございません(汗
2DINだと喉から手が出る程欲しいんですけどね~
2007/02/15 02:07:04
純正ので2DIN付けれますよ。
ずっと付けてましたから

デッキとパネルの隙間が少~し開きますけどね(笑)

欲しかったらDM発射して下さい。
コメントへの返答
2007/02/15 09:39:09
ヾ(>▽<)ゞ マジでつか!

隙間なんてじぇんじぇん気にしません!
後でメール入れま~す\( ^o^ )/
2007/02/15 03:33:23
↑そうそう
1DINデッキだけど下は1DINの小物入れ
って事で普通に2DINデッキ付きますですよ。

しかし皆さん進化し続けますね~
コメントへの返答
2007/02/15 09:49:09
前期に付いてたパネルは1DINしか入らなかったんですよ。
前期と後期でこんな所まで変わってたんですね~

“進化”って程のもんでもないですよ。
大技できないんで小技ばっかりです(汗
そうゆうのきのきさんだってホイールを・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/02/15 07:54:08

その通りでございます♪

おいら2DINから1DINに変更して
小物入れで何の問題もありませんよ

けど前期後期で微妙なんですよね
うちが乗り換えた暁にはパネルを…(大嘘w
コメントへの返答
2007/02/15 10:02:52
いや~。やっぱり同車種のみなさんとお知り合いだと色々助かりますね~

o(*^▽^*)o感謝感謝です!


(゜ロ゜) えっ!乗り換え?
あ、前期に乗り換えですね(爆
2007/02/15 12:14:56
あ、もう結論出てた(笑)

以外に気付かない場所の違いよね。

今付けてるヤツ、フラットな
ウッドパネルなんですが、
PWスイッチの所がバラバラ割れちゃったので
僕もパネルを物色ちう~(笑)

もちろん僕はウッドですけど(^_^;

って、また被ってる(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 16:34:02
みなさんのおかげで悩み解決です(^^ゞ

たかさんのパネルのカケた部分。
フォトギャラで以前からちゃ~んとチェック済みです(爆
たかさんの触れられたくない部分だと思ってそっとしておきました(笑

いっそイージーグラフィックで逝っちゃいましょう!


たかさんと私は赤い糸で繋がってますから(ハート
次の狙いも同じかな?
あそこのスイッチを・・・・(謎
完成できたらアップします(^^ゞ
2007/02/15 21:29:03
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いいですねぇ!

うまいこと貼れるもんですねぇ。
それか技術があるからなんですよね?

うーん、僕にはキレイに張る自信が
まるでない (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
コメントへの返答
2007/02/15 22:37:17
いつもはABで切り売りのカッティングシートを買うのですが、今回は奮発してよく伸びるシートを買ってみたんですよ。

面白いくらいに伸びます(笑

噴出し口の○も綺麗に貼れましたよ。
でも、角の部分はシワができちゃいましたけどね(汗
2007/02/18 09:56:19
はじめまして&お邪魔します
実は僕も先行き後期パネルに変えたいなぁとは思ってましたが
やはり前後期で違うんですね~。
とても勉強になりました♪
ところで通常2DINの入る位置が前期と後期で逆になってるような気がしました(たしか…)が問題はないんでしょうかね?
記憶違いだったらごめんなさい
(^。^;)
コメントへの返答
2007/02/18 14:56:32
はじめまして(^^)ヽドモ♪
ちょくちょくお邪魔させてもらってます。

パネルが付かないのは分かってたんですが安かったのでポチっちゃいました(^^ゞ
2DINが入るのは前期も後期も助手席側だと思いますよ。
運転席側は裏のスペースの関係で1DINしか入らないハズだったと・・・
たぶんですけどね(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会、お疲れ様っした( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/13 02:31
放置記録更新中w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

LED PARADISE☆エルパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/24 23:00:13
 

お友達

放置プレーが多いので基本的に募集しておりません。
オフ会等でお世話になった方はお友達の登録、未登録に拘らず今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
80 人のお友達がいます
ゴリゴリ KohKoh
みんみん@大阪みんみん@大阪 グレイン@L185Sグレイン@L185S
とれじゃ~とれじゃ~ kazubon@WIZkazubon@WIZ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初期型まだまだ乗り続けます!
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
写真からだと綺麗に撮れませんね(^^ゞ オーディオにばかりお金かけてました。 総出力○○ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
こちらも見づらい写真ですが(~_~;) AE86を半年で廃車にしてしまい、安い4AGと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
前の会社で得意先のおじさんにタダで貰ったスタンドアップタクト(笑) 元は赤色で前後にカ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.