• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

宮ヶ瀬→道志┐('~`;)┌やっぱ暑い,(-_-;)

宮ヶ瀬→道志┐('~`;)┌やっぱ暑い,(-_-;) どうしようもなく暑いですね( ̄ー ̄)

こんな日はホームグランドの宮ヶ瀬(自称)に涼を求めて!久しぶりのドライブ(^o^)/

R246は車も少なく走りやすかったです。


涼しく変化する空気を感じるために、窓全開で山を登ります♪



宮ヶ瀬に到着です(^-^)/

神秘的な湖の色



透き通るような青空



そして、今日はバイクが少なかったので
湖寄りにインプを停めて初めてのshot (^-^)v


足を延ばして道志へ行こう!


道志ダムに寄り道して

(後で写真を見ていたら、撮った覚えのない写真が7~8枚あったので、怖くなって消しちゃいました)(汗)


お腹空いたし、温泉あるからここで休憩(^^;)))


いやしの湯(700円)

汗を流して‥‥


露天風呂に浸かり┐('~`;)┌


ざる蕎麦かき揚げ付き

ん~、おいし~(^o^)/


食事する広間は冷房きいてて涼しい(^.^)


道志へ来たからには、外せないあの場所!

先客がいましたが、1shot 撮らさせてもらいました


ここで折り返し、再び宮ヶ瀬へ♪

こんなに天気が良いのに、
今日は本当にバイクが少ないですね(・・;)



宮ヶ瀬も猛暑日だったのかな?



いやしの湯の広間が、一番涼しかったドライブでした(笑)


ブログ一覧 | 温泉 | クルマ
Posted at 2015/08/08 03:30:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

宮ヶ瀬オフ、4月号♪
DO2さん

宮ヶ瀬湖まで戻ってきました
左近(Sakon)さん

本日の1台♪
赤カブ@59さん

今日はガンマで
青りんごサワーさん

天気がよかったので♪
すー@TTCさん

黄色いろいろ
Touch.さん

この記事へのコメント

2015/08/08 09:39:17
先週、宮ヶ瀬行ってきました。\(^o^)/

暑くてダルダルでしたが……(~_~;)
コメントへの返答
2015/08/08 10:21:49
先週、岩手に行って来ましたが暑かったです(-_-;)

宮ヶ瀬、道志なら川があるので涼しいかな?
と思いながら行ったのですが、やっぱり暑かったです(-_-;)

道志ダムの写真を見たときは冷っとしましたが‥‥(汗)




2015/09/16 00:08:34
宮ケ瀬もいいところですよね♪
子供のころ遠足で来ましたが、
その当時はまだダムが工事中でした・・・(;'∀')
コメントへの返答
2015/09/17 11:03:26
まっつん隊長さん

ダム工事中は、ダンプカーがたくさん走っていて砂埃が凄かったイメージがあります。

桜の季節・新緑と深緑・紅葉・クリスマスイルミネーション♪♪

最高でーす(*^▽^*)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@インプのらんちゃん軍曹 さん、寂しいですね(^^;でも、人が集まらない方がよい場所なので早く退院して下さい(^^)/」
何シテル?   10/21 10:03
インプshige です。よろしくお願いします。 子供用に中古車屋でカプチーノを探していたのですが、お店にあったgc 8に一目惚れ。家族に内緒で買ってしまいまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パワーウインドウに給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 01:17:21
左ドアウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:37:55
カプチーノ ダッシュボードリニュアル 加工その7(ダッシュボード助手席側)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 10:03:23

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン GCインプ (スバル インプレッサハードトップセダン)
スバル インプレッサ WRX GF-GC8 に乗っています。 stiじゃないので、リヤw ...
スズキ カプチーノ 赤プチ~2号 (スズキ カプチーノ)
息子のカプチーノです。 赤プチ~2号です。 元はATですが1号機の移植を受けてMTに ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
LSD標準装備に拘り、古い年式にしました。 メインだったのですが、インプの影に隠れてし ...
スズキ カプチーノ 赤プチ~ノ (スズキ カプチーノ)
息子の車です(^-^; 息子、頑張って弄ってます(^_^)v マフラー 柿本 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.