車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 21:22 
仕事終わり!癒しの一杯(^^)/
03/19 08:49 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C さん、憧れの車ばかりでワクワクします\(^o^)/
 03/19 23:00 
@インプshige さん、車は好きな車ばかりですが、内容はイマイチでした(;´д`)
03/12 12:40 
@でろきち さん、海芝浦は地元なのに取れてません(^^;)))ごゆっくりしていって下さ~い(^^)/
 03/12 12:43 
すでに横浜からブルーラインで湘南台突撃中www@インプshige さん
03/12 12:23 
@でろきち さん、遠征ですか\(^o^)/
 03/12 12:25 
はい!3時までフリータイムでしたので念願の海芝浦きました。滞在19分(笑)@インプshige さん
03/12 12:10 
@Une@GC8 さん、昨日はありがとうございました(^^)/ 一度ご挨拶したいなと思っていましたm(__)m サーキット仕様にはしませんが、またお話し聞かせて下さい(^^)/ 6MTは魅力ですね(^^)v
03/12 11:55 
@aki.gc8 さんも皆さんも元気そうで、相変わらずの変態パワーに興奮しました((゚□゚;)) あそこの塗装もそうですが、3連メーター付けた~い!オールペンは、ちょっと本気で考えてます(^^;)))
03/12 11:46 
@Ryoto さん、みなさん元気そうで、会えて嬉しかった~\(^o^)/ 椿を上がってきたGCとすれ違った時は興奮しましたよ~(^^)v
 03/12 14:41 
@インプshige
悪天候の中、一瞬で我々を発見出来たのは、さすがですね!

白のGC8…まさか?とは思ってましたが。。

びっくりです。^^;

また近いうちにお会いしましょう!
03/11 15:29 
箱根は雪が・・・GCに萌える~(*^^*)
 03/12 02:00 
@インプshige
お疲れ様でした、お菓子まで頂きありがとうございました。

まさか、サプライズでいらっしゃるとは!
久しぶりにゆっくりお話が出来て良かったです!(^-^)

また機会が有りましたら、よろしくお願い致します。
 03/12 02:26 
@インプshige 差し入れありがとうございました!

お互い…いつになったらあそこを塗装するんですかね~σ(^_^;
今度会うときもお互いアソコの塗装はしてなさそうですね(^-^;

 03/12 10:25 
@インプshige 近場なのでいつか会わなければと考えていましたが、まさかあそこで会えるとは思っていませんでした(^^ゞ

差し入れもありがとうございました!

また都合が会うときに集まりましょう(^^)/
 03/12 13:42 
@インプshige マサカ! マサカの雪の中の峠での登場になるとは!
三島までお付き合い頂きましてありがとうございました。またで〜す。
 03/12 18:39 
@インプshige 昨日はありがとうございました。GC集まるといろんな違いがあり楽しいですね。これからも宜しくお願いします
03/05 11:57 
@ま~坊@GF8E_偽STi/買物車 さん、気を付けて行ってらっしゃい(^^)/~~
02/18 10:29 
@まっつん隊長 さん、お疲れ様ですm(__)mあと1ヶ月もすれば、お彼岸ですもんね~(^^)/
02/17 09:39 
@たっさん@3.0R さん、私も改造しようかな~(^^;腹回りが…(-""-;)
 02/17 15:17 
@インプshige いつまでたってもこのスタイルを維持するのが大変になってきたのがだんだんと分かってきました^^;ご飯もおいしく感じちゃってきました笑
02/16 19:53 
@もこ太郎 さん、苫~小牧発~、仙台行きフェリー~♪あのじいさんときたら~、ワザワザ見送ってくれた~♪古いから知らないか(^^;
 02/16 20:28 
@インプshige 身を持ち崩してしまったshigeさん(╹◡╹)
 02/17 07:46 
@インプshige ジャック、私、鳥になってるわ〜(΄◉◞౪◟◉`)タイタニックより
02/11 13:10 
@aki.gc8 さん、もう一つ!ボディー乗せ変えれば、色々な車に乗れるのも醍醐味ですね~。
02/11 13:09 
@aki.gc8 さん、車好きな友人の薦めでやってみました。サスペンションやデフ、LSDの仕組みを理解したのはラジコンからでした(^^)v
 02/11 13:41 
@インプshige それ!ありますよね!
自分は当時乗ってたリアル86やFC3Sのセッティングを再現したりしてました(^^

今現在、GC8を我流でアライメント調整をしていますが、実はラジコンセッティングからのフィードバックだったりしますσ(^_^;
02/09 23:54 
@もこ太郎 さん、神奈川県でも売ってるみたいです。友人が見かけたそうです。明日、食べてみます♪
02/09 23:50 
@aki.gc8 さん、ラジコンネタ見かける!って私のこと?
 02/10 11:30 
@インプshige そうです!あなたのことですヽ(^0^)ノ

クルマ好きな人はラジコン好きが多いですね♪
02/09 13:51 
@もこ太郎 さん、うわ~!見たことないです。食べてみたい♪
 02/09 19:45 
@インプshige 神奈川には売ってませんか?(΄◉◞౪◟◉`)
おいしぃですぞぉ〜(΄◉◞౪◟◉`)
02/08 12:46 
インプレッサ大好き♪♪ http://cvw.jp/b/2359700/39287693/
02/08 10:21 
だいぶ汚れてたので洗車なう!
02/08 10:16 
@ひでぴょん55 さん、それに乗ると早いですよね~(^.^)景色が飛んでいきます(@_@)
プロフィール
「仕事終わり!癒しの一杯(^^)/」
何シテル?   03/25 21:22
インプshige です。よろしくお願いします。 子供用に中古車屋でカプチーノを探していたのですが、お店にあったgc 8に一目惚れ。家族に内緒で買ってしまいまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パワーウインドウに給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 01:17:21
左ドアウェザーストリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:37:55
カプチーノ ダッシュボードリニュアル 加工その7(ダッシュボード助手席側)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 10:03:23
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STi Ver.V GCインプ (スバル インプレッサ WRX STi Ver.V)
スバル インプレッサ WRX GF-gc8 に乗っています。 stiじゃないので、リヤw ...
スズキ カプチーノ 赤プチ~2号 (スズキ カプチーノ)
息子のカプチーノです。 赤プチ~2号です。 元はATですが1号機の移植を受けてMTに ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
LSD標準装備に拘り、古い年式にしました。 メインだったのですが、インプの影に隠れてし ...
スズキ カプチーノ 赤プチ~ノ (スズキ カプチーノ)
息子の車です(^-^; 息子、頑張って弄ってます(^_^)v マフラー 柿本 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.