車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
行って来ました門司港レトロカーミーティング!
行って来ました門司港レトロカーミーティング! 本日、門司港レトロカーミーティングに行って参りました。

天気予報は雨、朝からやはり雨、でも頑張っていざ会場へ。

今回の展示車両紹介のテーマを考えた。

よし、ひらめいた。

商業車系でいこう。

ということでご紹介します。

カロバン


510ブルワゴン


330ワゴン


230ワゴン


クラウンワゴン


スバル360カスタムでよかったかな?


ステップバン


K360?


みん友、千石峡さんのスバルサンバ


スバルサンババン


みん友、レッラーゴーさんのハコバン


コロナピックアップ


ダイハツオート三輪


ダットサンピックアップ


とりは、日本初の冷凍車と書いてあったと思います。


おまけで、ダイハツフェローバギー
初めて実物を拝見致しました。


最後は、ホイールチェンジした我ベレット!
新しいホイールが似合っているかは皆さんの判断で・・・






今回は、一人で参加しましたので沢山の方とお話が出来て大変充実した1日でございました。

みん友の「千石峡さん」・「500Sさん」・「レッラゴーさん」・「S63さん」はじめてお会いしました皆さんよ良い方ばかりでありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

また、小倉のMR2乗さん、下関の初期型ベレットクーペにお乗りの方、また宜しくお願いします。

それでは、この辺で失礼します。

なお、次回イベント出撃は11月13日の別府湾です。

今度は、ベレットではなく「ワンダーシビック」で参りますので目印は無限のホイールをはいていますので見かけたお声かえください。

と言うか、ワンダーシビックは私だけと思いますが・・・

よく考えると私マニアックな車ばかり所有している?














ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/16 19:15:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:30:05
はい、
とても、とてもコアですよ~f(^^;)
別府で宜しくです~(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/21 10:39:40
コアなものが好きです。
別府が今年最後のイベントですので楽しみにしております。
こちらこそ宜しくです。
2016/10/16 21:04:43
お疲れ様でした。
今日はありがとうございました。
やっぱりベレットは良い車ですね。
私は午後からは子供と門司港中を自転車こぎまわってました。
足がくたくたです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/21 10:42:32
お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。
サイクリングお疲れさまでした。
またお会いできることを楽しみにしております。
2016/10/17 09:19:11
S63です どうも有難うございました!

とても 眼の保養に成りました ただ雨なのが 残念でしたが 
やはり、いすゞ車は マイナーなのか? 出展台数がすくないですね! でも
私には ちょうど良いと 改めて実感しましたよ!(笑) それと私も 商用車に
眼が行き 少し考え方が変わりました 大昔に 我社にも サンバーバンが在ったのを 思い出しました! 次は 商用車に チャレンジも 良いかなと思います
また お会い出来る日を 楽しみにしています!

別府のエントリーは 間に合いそうにないので また見学だけです(笑)
コメントへの返答
2016/10/21 10:50:23
先日は、どうもでした。
そうですね。
昔ベレット探していた時に旧車ショップ方にベッレトマイナーなんでと言われて事を思い出しました。
私も今までにベレットオーナーの方と遭遇したのは数える程です。
ちなみに我が家にも21年前のサンバー現役で活躍しております。
よく考えると家の車は年季のはいった車ばかり・・・・

次回お会いした際には、また色々お話したいですね!
2016/10/17 10:50:53
ホイール似合ってますよ~♪

此れから此方は冬眠時期に向かってますが、余り冬を感じさせない場所は羨ましいですね~(*´﹃`*)
コメントへの返答
2016/10/21 10:57:03
感想ありがとうございます。
私としては、前のハヤシの方が良かったようにと思っているのですが・・・
しばらくは、このスタイルでいきます。
しかし、趣味がホイール磨きの私としてはハヤシを再度磨きあげてまた装着したと考えております。

九州は、滅多に雪も降らないのでこれからがシーズン到来ですかね。

2016/10/17 11:41:21
別府のイベント バタバタ申し込み書を郵送しました(笑) 受理されるかは?ですが (再笑)
コメントへの返答
2016/10/21 11:05:28
エントリー間に合うと良いですね。

ぜひ、S63さんのベレット拝見させて頂きたいところです。
自分以外のベレットを見る機会がほとんどありませんので・・・

ちなみに、11月20日(日)福岡のあまぎ水の文化村の駐車場で「九州いすゞスバルオーナー合同ミーティング」が開催されます。
ベレットも数台は参加されていますのでお時間があれば行かれてはどうですか。
事前エントリーはありませんよ。
残念ながら私は仕事の為、行けませんが(悲)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やっと納車されました。 http://cvw.jp/b/2359740/38947246/
何シテル?   12/03 13:22
ベレットGTR及びセダンを所有しています。 最近は、古いホイールを仕入れてきてはきれいに磨くことにハマッテます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ポンコツ自動車協会さんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:08:53
お友達
ベレット以外でも旧車全般大好きです。
23 人のお友達がいます
噂のS噂のS * FFD4649FFD4649 *
500s500s * 昭和のくるま昭和のくるま *
親分6676親分6676 * 古本まゆ古本まゆ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
かれこれ17年ほど所有しています。
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
昭和45年式1600スポーツです。 2年ほど前に購入しました。 購入してから変更したこと ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1985年式ワンダーシビックSi ホイールは、無限CF-48(15インチ)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.