• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/12 15:39 
今週も木工作業でした。 http://cvw.jp/b/2359740/40700191/
11/12 08:46 
@秘密基地 千石峡 さん 水上ギャラリーでしたか動画のお土産宜しくお願いします。
 11/12 20:37 
@ポンコツ自動車協会 やっぱり4時間半かかりました。さすがに疲れました(^.^)
11/11 19:34 
本日はお日和も良かったので散歩! http://cvw.jp/b/2359740/40696214/
11/10 12:32 
@nobu☆30z さん Zを水陸両用に改造しなければなりませんね。
 11/10 16:30 
@ポンコツ自動車協会 さん なるほど~・・私を愛したスパイのエスプリみたいだとカッコイイんですがね・・。
11/09 12:48 
@nobu☆30z さんも世界デビュー仲間のなりましたね。
 11/09 16:10 
@ポンコツ自動車協会 さん いえいえちょっとだけですし・・(^^; やっぱ本格的に自分でやらないとダメなんでしょうね~・・。
11/05 19:17 
八女くろきふるさと祭りに行ってきたばい! http://cvw.jp/b/2359740/40671851/
10/31 12:45 
@nobu☆30z さん 今週は晴れみたいですね。草刈が終わって何も予定がなかったら八女か糸島覗きに行きます。
 10/31 13:40 
@ポンコツ自動車協会 さん 是非お越しを(^^)/ 糸島は台数は少ないとは思うのですが気になるな~・・。
10/28 16:38 
@nobu☆30z 次回の遠足の際は、おやつ300円以内で準備して行きます。
 10/28 17:27 
@ポンコツ自動車協会 さん 昔と時代が変わっているので500円までいいですよ!ちなみに(お約束の・・)バナナはおやつに含みません(^.^) 今日は温泉に浸かって、明日の事は気にせず酒を楽しんで下さいね(^.^)
10/28 16:31 
次回遠足の際は、おやつ300円以内ですかね?
10/15 17:48 
本日は、門司港レトロカーミーティングでした。 http://cvw.jp/b/2359740/40579820/
10/09 16:30 
来週は門司港イベントです。 http://cvw.jp/b/2359740/40551930/
10/09 06:03 
ツーリングしてきました。 http://cvw.jp/b/2359740/40549639/
09/22 13:35 
ポンコツスクーター修理【最終回】 http://cvw.jp/b/2359740/40452735/
09/16 16:38 
イベントの季節到来。 http://cvw.jp/b/2359740/40415588/
09/09 18:14 
姉さん事件です。 http://cvw.jp/b/2359740/40379523/
09/09 09:55 
ポンコツスクーター修理⑫ http://cvw.jp/b/2359740/40377792/
09/03 07:01 
早起きしたので! http://cvw.jp/b/2359740/40348131/

プロフィール

「今週も木工作業でした。 http://cvw.jp/b/2359740/40700191/
何シテル?   11/12 15:39
ポンコツ自動車に乗っております。 乗っている自分もも同じくポンコツです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポンコツ自動車協会さんのいすゞ ベレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/12 17:08:53

お友達

旧車全般大好きです。
27 人のお友達がいます
FFD4649FFD4649 * 秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 *
みやまち2000みやまち2000 * AE70_1500SEAE70_1500SE *
レッツラゴーレッツラゴー * The 昭和The 昭和

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ベレット いすゞ ベレット
かれこれ17年ほど所有しています。
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
昭和45年式1600スポーツです。 2年ほど前に購入しました。 購入してから変更したこと ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1985年式ワンダーシビックSi ホイールは、無限CF-48(15インチ)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.