• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

稀少品とはいえっ!? (*≧艸≦)ププッ♪

稀少品とはいえっ!? (*≧艸≦)ププッ♪ ・・・(●≧艸≦)゛

先日・・・

愛人さまからのタレこみ情報によりGETっ♪♪

さらに・・・

ブログタイトルもパクっちゃいました( ´艸`)

これでますますカッチカチぃ~(///∀///)

しかし今はヤル気にならんな。。。
涼しくなってからやっつけるかっ☆彡
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:32:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 00:00:10
第二段・・・と、思いきゃ大佐殿!

そんなにカタクしたら (〃∇〃)
コメントへの返答
2011/08/08 20:54:57
オトコなら。。。

永遠にカッチカチぃ~っ(*≧艸≦)ププッ♪
2011/08/08 09:41:01
どもっ!!

いつもながら大佐の素晴らしい

パーツの発掘能力恐れ入ります。

そろそろそC様のパーツも新品が

入手し難くなってる様ですね。

という事でオイラはそろそろ・・・
コメントへの返答
2011/08/08 20:59:21
こんばんはっ☆彡

いやいや全く・・・
いつまでたっても
オクが辞められなくて・・・( ̄▽ ̄;)

Cのパーツの入手はホントに厳しいですねぇ(苦笑)

『オイラはそろそろ・・・』って。。。
どうなるのっ!?Σ( ̄□ ̄lll)!!

2011/08/08 12:34:41
これでますますカッチカチやね(≧▽≦)
その争奪戦にはオイラは参加したっけか?
ランクスのと比べてフィルのはやけに白熱してましたね~。
オイラは次回に持ち越します。
…でも次あるかしら(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 21:03:14
はたしてこれ以上逝っちゃって
大丈夫なのだろうか。。。(苦笑)

コレ、競ってたのは先輩じゃなかったの?(笑)
確かにC-ONEさえ健在なら
こんなに白熱することなかったのに。。。( ̄▽ ̄;)

是非次、GETしちゃってぇ~☆彡
2011/08/08 18:41:47
狙った獲物は逃さない‥
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

私も、希少・入手困難って言葉には弱いですね~^^;
最近は暑くて作業できませんよね‥
コメントへの返答
2011/08/08 21:08:10
確かに『コレ』って決めたら
かなりリキ入りますっ(*≧艸≦)ププッ♪
プレミアって言葉。。。
ああ・・・ステキ~(///∀///)

しかし、暑いですね~( ̄▽ ̄;)
最近では外に5分と居れません・・・(苦笑)
2011/08/08 20:59:41
自分のブログかと思っちゃったじゃ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

喜びを分かち合えると嬉しさ倍増だよぉ~ん♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:16:44
へへへ・・・(^^ゞ
マルっとパクらせていただきやした~( ´艸`)

殿の情報で目論見通り。。。(*≧艸≦)ププッ♪
ドコまでもついていきまっせ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2011/08/08 21:50:07
デジャブかと思ったらぁ(〃▽〃)

こちらの殿方がGETしてましたかぁ( ´艸`)

タレコミ殿と白熱ぶりには、夏より暑い熱い(;´д`)ゞ!ぷぷっ♪


コメントへの返答
2011/08/08 23:25:10
ちょうど同じようなネタだったのでぇ~(●≧艸≦)゛

先駆者が居れば・・・
追随するのがオトコですっ(笑)

どちらが先に打ち止めかっ!?(≧▼≦)
2011/08/09 03:23:00
青いよ。(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 00:54:29
しまったぁ~っΣ( ̄□ ̄lll)!!

・・・ってそこっすか!?(笑)

新品って事をアピってみたの。。。(*≧艸≦)ププッ♪

2011/08/09 07:10:55
(;´д`)ゞ!確かに。うだるようなこの暑さ。
ガラスの油膜&曇りすら億劫な今日この頃(; ̄ー ̄A
朝夕狙ったら、蚊が…
コメントへの返答
2011/08/10 00:58:29
車イジリ以前に・・・
生活する事が苦痛になるくらいやな・・・(苦笑)

はやく涼しくなってほしいものですな・・・( ̄▽ ̄;)
2011/08/10 23:47:41
こんばんわ。

まだ入手できるんですね~・・ってこれはtype-Rってやつですか?
CーONE身にまとった車希少価値でるかな・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/13 14:08:06
遅くなりました(^^ゞ

新品購入はまず無理でしょうが(苦笑)
タレこみ情報によりオクにて
新品を多少強引にGETしましたっ^m^

価値のわかる人には
希少車でしょうがねぇ~(*≧艸≦)ププッ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hobo's さん、ちょ〜お久ですヽ(*´∀`)(笑)愛車もオイラも…時が止まったかのように何も変わっとりまへん( ̄▽ ̄;)(笑)」
何シテル?   07/12 10:37
はじめまして。この車でカスタマイズをおぼえましたzeon01と申します。エエおっさんになってから車イジリにハマってしまいました(^^ゞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

今までここで色々アイデア拝借させていただいておりま~す。よろしければお誘いくだされm(__)m
100 人のお友達がいます
紅の翼紅の翼 * カトモカトモ *
Hobo&#39;sHobo's * まッサンまッサン *
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 ユータ@ユータ@

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
今のところ全く他車種に興味のないオイラ・・・ 突然の事故で愛車を失くし・・・ 検討の末に ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
初期型のSです。とっても気に入ってました。 この車で、車弄りの楽しさを覚え、 多くの皆さ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.