• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

とうとうここが(-_-;)

とうとうここが(-_-;) うちのルーテシアも、とうとうここがひび割れてこんなんなりました(-_-;)

遅かれ早かれこうなる運命なので仕方ないですね~。

見た目が悪いので黒いゴムを全部取っ払う予定(笑)。





それから今日はステアリング交換を実施(主治医が)しました。



GORDINI用のステアリングは滅多に売りに出ないのですが、
偶然見つけた売り物をGET出来ました。

ルーテシアでもともと使用していたGORDINI用のステアリングは、
状態が良いので3号車の保管用にしておき、
今回GETしたステアリングを毎日使用するルーテシアへ装着。

私は純正ステアリングの太さや感触が好みに合っているので、純正から純正への交換です(^.^)
ブログ一覧 | ルーテシア | クルマ
Posted at 2016/06/25 21:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

越後国に入国
バーバンさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年6月27日 13:48
ここのゴムは避けて通れませんからね。

僕もどなたかの真似してゴムを張り付けようかな。
コメントへの返答
2016年6月27日 19:18
結構ひどいことになってます^^;

張り付け。うまく出来たら私も真似っこさせて下さい(笑)

プロフィール

「ハウマッチ走行会、無事終了!」
何シテル?   11/07 14:07
renault1967です。よろしくお願いします。 クリオ/ルーテシア3RSの重症中毒患者です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ルノー クリオ ルノー・スポール RB7 (ルノー クリオ ルノー・スポール)
ルノー・クリオ・ルノースポール RB7 レッドブルレーシング
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初めてのDSG
ルノー クリオ ルノー・スポール 3号車 (ルノー クリオ ルノー・スポール)
クリオ ゴルディーニです
フォルクスワーゲン ポロ 銀ポロちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
通勤する時間も楽しめる車として購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation