車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
往復600Km日帰りドライブ
往復600Km日帰りドライブ 本日は、suke38さんから重要なパーツ(シート)を譲って頂けるということで、RB7で中部方面へ出動です。

現地にて、2人でゴソゴソ作業し、ちょっとした問題?はありましたが無事に装着完了。





そして、これが結果として余りました・・・もう置く場所無いっす(-_-;)


装着後は試乗を兼ねて、道中ドライビングを楽しみながら、近くのルノーDへ。
どうやら、suke38さんLHDのメガーヌ最終モデルが気になっている模様です。
残りの台数チェックしてましたし・・・これはもしかして・・・(^_^;)
私もちゃっかり、これもらっちゃいました。


帰りの東名では事故渋滞がありましたが、暗くなる前に無事帰宅。
本日、600km以上走りました。1日(1人)でこんなに走ったのは人生初めてかも(-_-;)
今回、609.5Km無給油、44.63L、燃費は13.6Km/L。結構優秀でしたね(^.^)


今日はさすがに少し疲れました。
明日の仕事に備えて今日も早寝しないと。。。
ブログ一覧 | RB7 | クルマ
Posted at 2016/10/16 20:43:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:07:52
椅子ですか?いいですねぇ。RSJでお披露目ですね。
コメントへの返答
2016/10/16 21:41:21
はい、椅子で〜す。(^^)
2016/10/16 23:14:14
無事ご帰宅何よりです。

ゴルディーニも走りやすくなりますね~(^^)

コメントへの返答
2016/10/17 06:47:01
このシート、なかなか入手できないので満足してます(^^)
2016/10/17 04:30:55
長距離運転お疲れ様でした。
無事に取り付けが出来て良かったですね。(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 06:52:26
ちょこっと手間取りましたが無事付きました(^^)
少し疲れましたが、大半はクルコン活躍で楽ちんドライブでした^^;
2016/10/17 05:56:52
遠方よりありがとうございました!
ゴルディーニ仕様のオフィスチェアー化?!、リビングチェアー化?!が楽しみです(*^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 06:55:13
こちらこそありがとうございました!
リビングチェアー計画が計画だけに終わらないようにしないといかんですな^^;
2016/10/17 06:17:30
お疲れさまでした。

600キロはなかなかの距離ですねー。
ん?600?
岡国までそれ位ですよー(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 07:04:09
あら、岡国まで600kmですか。
う〜む、帰りもあるので運転するの1人じゃ辛いですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TLIF 大幅更新ですね(^^)60オーバーとは…」
何シテル?   10/03 20:07
renault1967です。よろしくお願いします。 クリオ/ルーテシア3RSの重症中毒患者です(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 12:19:12
帰還 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 13:39:31
ハイメカ眼(まなこ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 13:30:31
お友達
宜しくお願います。
30 人のお友達がいます
EnoEno * るのるのるのるの *
TakeTake clio4clio4
がんちゃんスポールがんちゃんスポール HazukiHazuki
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー クリオ ルノー・スポール RB7 (ルノー クリオ ルノー・スポール)
RF4Cの限定車が欲しくて。 2015年4月に、ルノー・クリオ・ルノースポール RB7  ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール 青ルーテ (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。今は、通勤快速として活躍中です!
ルノー クリオ ルノー・スポール ルノー クリオ ルノー・スポール
2000年12月から乗り続けていた、クリオⅡRSです。今は、主治医の所に嫁ぎました(^^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.