車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
いよいよ明日どもtypeMです
明日オプミですね〜
洗車しないと(^_^;)なんだけどぉ今COD.IWやってて、中々全然マッチングしなかったけど再インストールしたら出来たよ(笑
マッチングしなかった時間返してくれww
って事で明日お会いしましょうでわまた
Posted at 2016/10/15 09:48:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!
参加しますえ
どもtypeMです
何してる?では既に言いましたが、10月16日(日)みんカラオープンミーティング参加させていただきやす(´・ω・`)
これが初のイベント参加となります。正直人に見せられるような状態じゃないので、あまり深い追求はしないで(笑
それとですねこのワタクシtypeMは結構な人見知りなのでキョドってる事がほとんどだと思います。温かい目で見てくださいね(オイコラ
今後はちょいちょいイベ等参加してみたいと思ってますヨ
もし現地で会うことあればよろしくお願いしますm(_ _)m



筑波2000走りたいナ
Posted at 2016/10/14 04:22:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!
ふともも
どもtypeMです
昨日の土曜日、東京の渋谷マルイにわざわざ車で行ってきました。
以外とスマフォに入れてるナビが優秀ですいすい来れましたw(ちなみに使ってるのはau助手席ナビというものです。最近大きくアップデートがあって凄い良くなった。auの方おすすめです)
行きは関越終点まで行ってそこから下道で東京内をぐねぐねと、帰りは首都高C1かな?左に左にって行って(ようわからん)関越で帰って来ました。片道1時間半ちょい位かな(割りと疲れた(*_*;
何故、渋谷まで行ったかというと…
タイトルで分かる人が…いるのか?…ふともも世界の写真展です!果たして気になる人がいるのかって感じですが、ワタクシは見て参りました(*´ω`*)
(性癖が露呈しそうですが、σ(゚∀゚ )オレの気にする輩はいるはずが無いので続けますね)
同時に違う場所で、おしりとひかがみ展もやっているそう…(ひかがみがちょっと気になるところ。膝の裏側ってやつですよ)
ふとももの話に戻りますが、場所的にはそこまで広くなかったですね。ブースの一角って感じで、で・す・が!中に入れば見渡すかぎりのふともも!中は写真撮影自由!ヨダレガデマス!(リサかっ
特別に撮ってきた一部をお見せしましょう





おっと、ここまでかな!( ・∀・)
これ以上見たいなら自分で足を運ぶか、本が出てますので興味ある方は、買ってみては?
初めの見たいなキワドイのも結構ありますョ
ただ東京に来て残念な事が二つありますね。
一つは、ただただ臭い…本当に色々な匂いが混ざり合ってカオスになってる。鼻が曲がりそうだっお
二つは、…少し歩けばその辺に家がある事…
車道は、フェラーリやポルシェ、ランボルギーニ。その他欧州車が走り、歩道には大勢の人々…
こっちの方でも偶に浮浪者…かな?といった風貌の人は見かけますが、その比ではないよな…と
まぁここであんまり暗い話しても面白くないでしょうからこの辺で
興味ある方是非行ってみては?
(文章能力の無さね!それこそ頭悪いの露呈するねwww)


Posted at 2016/09/11 23:21:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!


どもtypeMです。
いきなりだけど、何故ワンオフか…
今付けているのは変わらずHKSのスーパーターボマフラーです。現状に不満はないと言えばないのですが、車検に通らないのが、頭に引っかかって引っかかってしょうがない(~_~)
パーツレビューは上げてませんが、某オクで落としてしまったフロントパイプが転がってまして、交換したら確実に車検には通らないでしょう……(カナシキカナ
高回転時のアクセルオフで規準音量僅かに超えるとか、絞りがあるくせに生意気な
(フルストレートと言いつつ絞ってあるみたいよ)
確実に絞りがないのが分かってるのがREIMAX、TOMEIのEXPREME Tiこちらはフルチタンで10万程度のお値段ですが…爆音で話になんないです(-_-)
絞りはない方が良いよねぇ。
REIMAXも値段は10万程ですがこちらはステン。(チタンもあるけど、お察し。出口が好みじゃないかな
出来ればHKSがいいなぁとは思っているけど、サイレントハイパワーは、抜けがイマイチだそう。しかもタイコの形状からして、絞りあるといっても、インナーバッフルは必須かと?
2SXは値段が高いし出口が好みじゃない。
かといって?他メーカーで好みのデザインがあるかと言われても、無いのが現状。
ならもういっそワンオフ?みたいな?
適度に静かで、抜けが良く、ホントに町中からサーキットまで行けるようなマフラーが欲しい。(インナーバッフル無しで)十何万もするんだから妥協して、メーカー品を買う必要はないんじゃないかなって。
フロントパイプ変えて、後々キャタライザーも変えて、それでも程よいサウンドを響かせてくれるような、欲張りなマフラーが、欲しいな。
オススメのショップさん知りませんか?



Posted at 2016/08/11 17:12:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月02日 イイね!

いや〜typeMでずぇ
ステアリングてかハンドルをね今momoのコンペティションを使っとるとですよ

これ。太さが自分にピッタリで握り易いのですがね、どうにも握ったままハンドルが切りづらいんですよ
ER34から使ってるんだけどね(笑
ポジションが合ってないとかじゃないですよ?
買い換えようと思ってどうせならD型のガングリップがイイなぁと思って

コマンド2R買ったですよ
…………(滝汗
握り難いよ(´;ω;`)
どうしてくれるん?

使い始めだから馴染んでないのかなぁとか思ったけどダメダッタヨ
結局コンペティションを使って今に至る(笑←笑い事じゃねーし
欲しい方いましたら売却しますよ…
嫁ぎ先募集中
真ん中のスポークを自家塗装しててチョット汚いけど、まぁラッカー薄め液で落ちますが
ほぼ新品?あっホーンボタンは付きませんが(おい
革は綺麗でっせ〜
レースも考えたんですが触って見たら、確かに握り易いんですが、やっぱりちょっと細いんですよねぇ
いいハンドルないですかねぇ
現物触れればいっちゃんいいんですがア○パーツ
とかア○プガレージあるには在りますがそうそう置いてないんですよね
別にmomoに拘ってる訳ではないのですが、他にないんだよねピンと来るのが。JETかなぁF1コンセプトだかスパイダーだかもどうなんだろと悩んでます。
常に触ってるとこなんでねモヤモヤするんですよいっその事コンペティションにコブが付いてれば良いんだがwww
Posted at 2015/12/02 22:05:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「日曜日筑波サーキットにて開催されるSPEED×SOUND TROPHY
行ってみたいと思います!
中々見応えのある一日になると思われますので!カメラ忘れないようにしないと…(; ・`д・´)ゴゴゴゴゴ」
何シテル?   12/02 23:20
1994年生まれです 車で何が一番か聞かれたらR34型スカイラインです。R34も34Rも好きです! 後は何が好きか聞かれたら大体は`90ー`03位?の車が好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産(純正) ドアチェックリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 02:26:53
ホイールナットの注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 15:30:57
TOYO TIRES オープンカントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:55:21
お友達
どしどし募集中です!どんな方でも大歓迎ですよ!!スポーツカー、VIPカー何でもござれですぇ車好きを増やしましょう!(*´ω`*)
10 人のお友達がいます
なすなすびなすなすび * BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人
れなちむれなちむ @けんたこ@けんたこ
よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur kyoro6890kyoro6890
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジンとかタービン交換などはせず、給排気や足回りの仕様変更だけにし、たま〜にサーキット ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
25GT-T 4ドア URASフルエアロ GT-Rを始めに買ったとして慣れないで事故った ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家の次期車を選考してる時にハスラーCUSTOMIZEDを見つけた時にこれだ!と ターマッ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.