• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

参加しますえ

参加しますえ
どもtypeMです
何してる?では既に言いましたが、10月16日(日)みんカラオープンミーティング参加させていただきやす(´・ω・`)
これが初のイベント参加となります。正直人に見せられるような状態じゃないので、あまり深い追求はしないで(笑
それとですねこのワタクシtypeMは結構な人見知りなのでキョドってる事がほとんどだと思います。温かい目で見てくださいね(オイコラ
今後はちょいちょいイベ等参加してみたいと思ってますヨ
もし現地で会うことあればよろしくお願いしますm(_ _)m



筑波2000走りたいナ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 04:22:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「手持ちの34に使おうかなぁ?と思ってたT20の赤LEDが余ってたからアルトに付けようとしたら、スモールが点かなかった…なんて思ってたった今買ったAmazon見たらダブルじゃなくてシングルだったお( ^ω^)おっ
(ちくしょう…)」
何シテル?   07/08 22:41
1994年生まれです 車で何が一番か聞かれたらR34型スカイラインです。R34も34Rも好きです! 後は何が好きか聞かれたら大体は`90ー`03位?の車が好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

REIZ TRADING 薄型デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:00:00
 舶来   ホイールナット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 14:57:23
CAR MATE / カーメイト アシストグリップ部ホルダー / ZSP16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 16:08:27

お友達

どしどし募集中です!どんな方でも大歓迎ですよ!!スポーツカー、VIPカー何でもござれですぇ車好きを増やしましょう!(*´ω`*)
20 人のお友達がいます
なすなすびなすなすび * ksjetksjet *
タナエッタタナエッタ TADASHI 287TADASHI 287
yu-ta34yu-ta34 BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジンに手を入れたりタービン交換などはせず、給排気や足回りの仕様変更だけにし、たま〜に ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
25GT-T 4ドア URASフルエアロ GT-Rを始めに買ったとして慣れないで事故った ...
スズキ アルト スズキ アルト
詳細は今しばらくお待ちください
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家の次期車を選考してる時にハスラーCUSTOMIZEDを見つけた時にこれだ!と ターマッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.