車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 15:54 
やっぱり純正触媒は重いね
性能は良いのに足りないってのがRBの凄いとこ
02/16 03:53 
着弾(笑
排気ばっかやってるけど、吸気もやんなきゃな
インタークーラーパイプやサクションパイプ交換したいな
02/12 19:57 
ちょーしこいて屋根より高くなってしまったGTウイング…
まぁカッコイイからいいか!(≧∇≦)
02/06 21:34 
@よしかつ@BNR34Nur 二年後ですか〜
ハイマウントのチョメチョメは気になりませんが・・・
待ってる間に買っちゃうかもしれません(*_*;
02/06 20:38 
誰か34のトランク(4Dr以外)余ってる人いませんかねぇ〜
 02/06 20:47 
@34RtypeM@邪王真眼

あと二年後くらいにハイマウントがアレでも良ければ(笑)
02/03 04:44 
@@けんたこ 良いですねぇ(≧∇≦)b
自分が付けて出かけたら、帰って来れないですねぇ(音量的にw
 02/03 22:34 
@34RtypeM@邪王真眼
サウンドは痺れますよ(*´Д`*)
ストレートで乗ってますが正直ヤバイっすww
でも慣れって怖いですよ(意味深)
01/30 22:38 
@yu-ta34 MOSSですか!いいっすね(≧∇≦)b
UNIONのビンディングは安い割に物がしっかりしていて無骨な感じが良いですよね
01/30 17:30 
@yu-ta34 何乗ってるんですかぁ?(*´ω`*)
 01/30 19:55 
moss TOTO BLACK SF 16-17モデルです!バインはユニオンのコンタクトプロですよ!@34RtypeM@邪王真眼
01/29 17:00 
ハンドルキレない上にバンプするたびにバスバス逝ってるんだがぁ?ヽ(`Д´)ノプンプン
01/29 14:29 
@34RtypeM@邪王真眼 写真入れ忘れた(*_*;
01/29 14:26 
車検で上げてた車高を落とし中
理想な感じだけど………絶対フェンダー割れるからちょい上げ
純正ホイールに使ってた25mmワイトレを出すことになるとは思わなかったわ(リア
フロントには20mm入れてまつ(≧▽≦)
 01/29 14:29 
@34RtypeM@邪王真眼 写真入れ忘れた(*_*;
01/29 11:26 
まだまだレビュー上げてないのがいくつかあって………
中々うp出来ないのよねんm(_ _;)m
01/29 00:36 
@@けんたこ あの価格でチタンというのは中々魅力が有りますよね。
ただ、爆音なのが……ちょっと引ける気もしますが!安く買ってサブタイコをデカイの付けてってのも有りか!?
 01/29 08:02 
@34RtypeM@邪王真眼
安いしサウンド最高なんで買っちゃいましたww
一度は爆音にしてみたいと欲望があったので( ̄∀ ̄)
三分割になってるんで加工には最適ですね(o^^o)
01/27 17:49 
@hir0# 自分もグリーンにしていた時が有りましたが、、、後日談はご想像におまかせするとして(笑
ウインカーポジションにしちゃえば、ポジションをデイライトとしてグリーンに?とか考えていますが(´・ω・`)
 01/27 21:47 
@34RtypeM@邪王真眼

www

なるほど〜(゜▽゜)
自分も後々の使用変更考えてるんですよ(笑)
01/27 15:10 
@hir0# 点数1点パクられますよ(≧∇≦)b
 01/27 15:15 
@34RtypeM@邪王真眼

バッチこいですよ(^▽^)o
01/02 13:13 
年明けの洗車(≧∇≦)b
年明けてからキレイにするのも悪くないね(๑•̀ㅂ•́)و✧
タイヤはスタッドレスにし、今年車検なので車高も少し上げました………車検に通るかは不明ですが!(汗
12/02 23:20 
日曜日筑波サーキットにて開催されるSPEED×SOUND TROPHY
行ってみたいと思います!
中々見応えのある一日になると思われますので!カメラ忘れないようにしないと…(; ・`д・´)ゴゴゴゴゴ
10/27 02:10 
仕事終わりの夜中26時ですが某オクにて落札出来たシートレールを付けて逝くかな!(助手席
プロフィール
1994年生まれです 車で何が一番か聞かれたらR34型スカイラインです。R34も34Rも好きです! 後は何が好きか聞かれたら大体は`90ー`03位?の車が好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作 スピーカーディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 23:12:58
メーカー・ブランド不明 10mmフェンダーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 13:00:13
G.R.CRAFT フェンダートリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 04:16:55
お友達
どしどし募集中です!どんな方でも大歓迎ですよ!!スポーツカー、VIPカー何でもござれですぇ車好きを増やしましょう!(*´ω`*)
16 人のお友達がいます
yu-ta34yu-ta34 * ksjetksjet *
カマッティーカマッティー よしかつ@BNR34Nurよしかつ@BNR34Nur
SOCOMSOCOM BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エンジンとかタービン交換などはせず、給排気や足回りの仕様変更だけにし、たま〜にサーキット ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
25GT-T 4ドア URASフルエアロ GT-Rを始めに買ったとして慣れないで事故った ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家の次期車を選考してる時にハスラーCUSTOMIZEDを見つけた時にこれだ!と ターマッ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.