車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 23:38 
最近の悩み…おつまみをどうするか
 04/27 23:59 
@かっつん5 前にテレビでザリガニやカエルがカワウソの好物って言ってた気がするww
04/23 08:46 
@フィールダー@yuu お大事になさってくださいm(__)m
参考になるか分かりませんが、先日私が38度5分の熱を出した時、ここぞという短時間でしたら2,000円のユンケルがよく効きましたw
 04/23 08:49 
@かっつん5さん ありがとうございます(*^-^*)
参考にしてみます(^-^ゞ
04/16 20:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月16日07:22 - 19:22、
113.84km 5時間51分、
37ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得
04/13 07:45 
@yutacuber マジで?
 04/13 08:05 
@かっつん5 情けないけど最近車両盗難が怖くていつも心配で気が気じゃないんだよね…(ー ー;)
04/09 20:42 
@ともすば 聞きますの漢字間違えました…
ポスカ200円なので無駄遣いできます笑
 04/09 20:50 
@かっつん5 さん なるほど、200円なら安くていいですね!
04/09 20:39 
@ともすば 私はポスカで書いてます!安いですし、はみ出しても黒のポスカで修復聞きます 笑
03/31 07:45 
@yutacuber ロッテだロッテ( ^ω^ )
 03/31 09:15 
@かっつん5 ふふっホークスだよ(゚ω゚)
ホークス対ロッテの試合観に行こう!
03/26 01:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日12:46 - 03/26 01:26、
226.26km 10時間36分、
75ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ117個を獲得、テリトリーポイント1180ptを獲得
03/25 22:48 
大黒から平和島に移動しました(^ ^)
03/25 22:47 
祝!インプワゴン イイネ777
03/25 18:05 
@れがつばす おお!マジデスカ( ^ω^ )
20時21時頃を予定してます
03/25 14:31 
今夜はチームメンバー数人で大黒へ♪( ´▽`)
 03/25 16:24 
@かっつん5 こんにちわ🙂

自分も今日大黒に行きますので見かけたら是非お声かけください❗️

何時頃に来られますか?
03/23 09:17 
🚬やめたいけどやめれない…
 03/23 15:08 
@かっつん5

タバコ辞めれば小遣い増えるじゃんw

 03/23 17:18 
なんの! 止めれば良いだけV(^-^)V/tepco
03/20 22:19 
@フィールダー@yuu 高速で約4時間くらいですかね笑
土曜の夜は混み合ってて車見てるだけで楽しいですが警察に閉鎖されることがありますので何かのついでに来られるといいと思います(^^;;
 03/20 22:21 
@かっつん5さん 大体そんな感じです(笑)
まさにそれを狙っているのですが、休みが出来なくて行けないです( ´△`)
写真拝見するだけでも楽しそうですね♪
03/20 22:09 
@フィールダー@yuu たまに行きますが有名な方はチラホラ見かけますね
 03/20 22:12 
@かっつん5さん そうなんですね♪
いつか言ってみたいです(*^-^*)
しかし愛知からなので、まぁ距離があります(笑)
03/19 17:23 
☆祝☆あと少しで777イイネ!
03/13 08:08 
@たぬき坊主 グダグダする休日もいいですよね〜d(^_^o)
03/12 15:25 
休日開庁の役所に行った後に免許センターへ
やたら待たされる休日…
 03/12 15:37 
@かっつん5 さん
自分はひたすらグダグダした休日。
プロフィール
「最近の悩み…おつまみをどうするか」
何シテル?   04/27 23:38
かっつんと申します 所属チームではかっつん、こっつん、隊長といろんな呼び名があります 笑 愛車は丸目のインプレッサスポーツワゴン 学生の時に丸目に一目惚れしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レブスピードミーティングin筑波サーキット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 12:29:35
スバル(純正) GVBインプレッサWRX STI純正リアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 22:30:02
この土日の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 07:15:01
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン カワウソ号 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
憧れの丸目! とにかく運転が楽しい大好きな車です!! 不人気と言われる丸目インプです ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初めてのMT車です MTの運転の練習をしました キビキビ曲がっていい車でしたが、下回りの ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
最初の車です この車で運転の練習をしました
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
レンタカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.