• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ericのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

年内のイベントの予定←スタリオン関連ね!

以前にお知らせしています、10/29(日)開催の『R30スカイラインvsスタリオン合同ミーティング』について、


詳細については10月に入ってからのご連絡となりますが、
現時点で、ぜひ参加したい!という方、改めてお知らせ願います。



共催のARIONでは、9/16にはスタリオンの参加台数を把握しておきたいとのことです。

ご協力お願いいたします。
当日はスペシャル企画があるようで。。。





これ以降も、
11/3(祝・金) ハチマルミーティング@富士
11/26(日)  MMF2017@岡崎

と続きます!


Posted at 2017/09/10 23:32:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | スタリオン | クルマ
2017年09月08日 イイね!

MMF2017 3rdステージ@岡崎

ご存じのかたも多いと思いますが、
MMF2017開催の案内が出ていましたね。


3rdステージとして、場所は第1回目が開催された岡崎です。




日時:2017年11月26日(日)
場所:三菱自動車工業 岡崎製作所(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)


9月9日(土)午前0時(8日金曜日の24時)よりエントリー受付を開始とのこと。

エントリー申し込みは、こちら
http://www.mmfentry.comです。






岡崎でお会いしましょう!
Posted at 2017/09/08 07:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | スタリオン | クルマ
2017年08月07日 イイね!

ハチマルミーティング2017の案内

スタリオン乗りの方なら、ハチマルヒーロー9月号を購入されていると思いますが(?)、

このなかに、ハチマルミーティング2017の案内が載ってましたね。



開催日:2017年11月3日(祝・金)
時間:10時~15時
場所:富士スピードウェイ P7駐車場

エントリーは、9月1日 12時から
先着順、上限台数あり



とのことです。

えっ?
お台場じゃなく、また富士スピードウェイに戻ったの?
まぁ、わたしとしては、どちらでもいいんですが。。。



参加される予定の方、
集合場所等、またご連絡いたします。
Posted at 2017/08/07 23:20:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | スタリオン | クルマ
2017年08月06日 イイね!

10月末には、またR30スカイラインとの合同ミーティングです

10月末には、またR30スカイラインとの合同ミーティングです昨年は11月初めにありましたR30スカイラインとの合同ミーティング。


今年は10月29日(日)に行われる予定です。
詳細はまだですが、参加希望のかた、今から予定を開けておいてください。
情報入り次第、改めてご連絡させていただきます。


~~~ 以下、ARIONからの連絡事項 ~~~
【R30スカイラインvsスタリオン合同ミーティング】
下記日程にて開催します!

10月29日(日)浜松ガーデンパークにて
参加費500円/1台
*別途、ジャンケン大会の景品を持参の事

集合場所、時間については10月にお知らせしますが、「参加するぞ!」という方は今からスケジューリングを!

今回は、S12も加わる予定です。

Posted at 2017/08/06 23:10:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | スタリオン | クルマ
2017年07月30日 イイね!

無事帰宅

無事帰宅さきほど東北旅行から無事帰宅しました。






今回は、9日間でいろいろと東北・北関東をめぐる予定でしたが、
いろいろと有給予定日に予定が入り(会議という名の予定が入れられ)


途中で旅行を切り上げて、嫁・娘を残し、一人で帰名し、
会議に出席、
その後、また旅行再開という
超ハード&わけのわからない(無駄な)行動でしたが、
ほとんど一人で運転してた割にはそれほど疲れもなく、
今日の夕方前に無事帰ることができました。




今回の走行距離:2,292km

まぁ、それにしても、今回も頑張ったデリカとわたし。
Posted at 2017/07/30 18:14:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 国内旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「[パーツ] #デリカD5 スーパーハイブリッドフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/235988/car/614000/8723973/parts.aspx
何シテル?   09/23 14:16
この車に乗り続けてかれこれ20年。 しばらく手を離れてた我がガルスタが、戻ってきましたので、これからも大事に乗り続けていきたいと思っています。 う~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
1990年の4月に購入しようと近くのディーラーに行ったら、なんと3月で生産中止。しかも末 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
帰国後、車を買うにあたっての条件として、  ・スライドドア(嫁)  ・ミニバン(嫁)   ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
中古で購入したものの、引っ越しでどちらか1台を手放さなければならず、スタリオンとこのベン ...
日産 パスファインダー 日産 パスファインダー
日産の海外専用車種となっていますPathfinderの2005年モデルを、シカゴ郊外で、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.