• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第3回スタリオン夏OFFに参加しました

第3回スタリオン夏OFFに参加しました Rikidozan99さん主催のスタリオン夏OFFに、嫁・娘連れで、参加しました。
なんとか先週に退院出来たので、ギリギリ、間に合いました。

愛知ならARIONもあるのでわかるのですが、関東圏で16台ものスタリオンに会えるとは、ほんとビックリでした。
並べて写真撮るのも一苦労ですよね。

今日は昼前でもさすがに暑かったです。
おかげでTシャツは汗ぐっしょり。娘も汗かきまくり。
ダウン寸前で(娘じゃなくて私が!)、写真を撮ったあとは、速攻マリエンの展望台で涼んでましたが、ここからの写真も良かったですよね。

今回も(!?)ノーマルスタリオンさんが娘と遊んでもらいまして、娘もOFF会で飽きずに、スタリオンの周りを走りまわってました。
ノーマルスタリオンさん、どうもありがとうございました。


ところで、
黒色が多いですが、みなさん、この夏もうまく乗り切れるんでしょうね。帰り道とか、大丈夫???




ちなみに、10月には、岡崎でMMFがあります。
私は参加予定でいますので、岡崎でお会いできる方は、また。
そうでない方は、来年!?

引き続き、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | スタリオン | クルマ
Posted at 2011/08/07 17:23:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

顔面神経麻痺と闘う その24(発症 ...
ゆうきのぱぱさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:07:42
お疲れさまでした!

やはりericさんのガルスタ、素晴らしいです♪

前回以上にお嬢さんと走り回り、子供の体力にワタシ、脱帽しましたあせあせ(飛び散る汗)


またお会い出来る日を楽しみにしています♪

奥さまにもよろしくお伝え下さいムード
コメントへの返答
2011/08/07 18:11:40
お疲れ様でした&ありがとうございました。

この暑さ、車もそうですが、人間もダウンしかけました、正直。


また、よろしくお願いします!

2011/08/07 18:15:32
沢山のスタリオンが 並びましたね、写真を見て 驚きました、 夢のワンシーンですね、 プレミアムな 写真ですよ、 素晴らしいです、
コメントへの返答
2011/08/07 21:16:22
関東圏で、これだけ集まるのは、やっぱり凄いですね。
2011/08/07 18:54:37
今日はお疲れ様でした◎


関東でもまだまだ集まるもんなんですね(*^o^*)


確かに自分を含め黒ボデーは真夏のピーカンはかなり気を遣います…ドライバーも暑くてヘロヘロになりますが(ToT)


でも、年に一回はもったいない気もするんで涼しい季節になったらまた集まってもいいんじゃないですかねぇ?

雑誌の取材で取り上げて欲しいぐらいです☆

コメントへの返答
2011/08/07 21:15:48
お疲れ様でした。

ほんと、今日はかなりやられました。グッタリですね。車降りた瞬間から汗ダクですから。
お外で何かやるときは、涼しい時期が良いですね。
まだ白だからいいんですが。


ともあれ、娘も相手にしなきゃいけないので、いつもなかなかゆっくりとはできないです。。。


2011/08/07 21:09:00
ご家族での参加
ご苦労様でした。お子さん飽きずに居られたでしょうか?

電動ガルウイングには、ビックリ!!
カッコ良すぎで、感動しました。

私のスタ君もガルにしたい虫が、ウズキ出してしまいました。
コメントへの返答
2011/08/07 21:18:48
お疲れ様でした。

相手してもらえる人がいたので、大丈夫でしたが、さすがに長時間はきついので、いつも途中で失礼させってもらてます。


電動は、
まぁ『目立とうね』だけです。
見たことない車が、うぃ~ん。
これでいいんです。
たぶん。
2011/08/08 00:54:05
おお、これはまたすごい台数が集まったのですね。
日程が合えば参加したかったのですが、いまスタリオンごと青森にいるもんで・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 06:12:29
あら、そうなんですか?

私は先々週(7/25)、青森に行ってました。
黒石、田舎館、深浦と、いずれも昔馴染みのあった場所を再訪でした。
2011/08/08 07:33:31
スタリオンは黒が格好良いて思います。

やっぱりVRが多いんですか?
コメントへの返答
2011/08/08 20:32:02
そうですね。

今回はVR&黒が多かったですよ。


ARIONではVR以外もまだありますが。。。
2011/08/08 21:27:44
お疲れさまでした。

スタリオン復調したようで、よかったですね!

ericさん、いつもご家族と一緒でいいですね。

うちの場合は走行中に、異臭、異音があると大騒ぎです。
「ちょっと、大丈夫なの?」

過去に走行中の大きなトラブルは無いんですけどね。

コメントへの返答
2011/08/08 22:02:43
前回のツーリング時に問題あって以降、

「今日は大丈夫なの!?」

です。


でも、そのうち、

勝手に行って!

と言われるかもしれませんが、今のところは大丈夫なようで、
ついてきてもらってますが、そろそろ限界かも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハヴさん お疲れさまでした。娘は朝早かったせいか、車に乗ってすぐ爆睡でした。。。」
何シテル?   11/26 23:20
この車に乗り続けてかれこれ20年。 しばらく手を離れてた我がガルスタが、戻ってきましたので、これからも大事に乗り続けていきたいと思っています。 う~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 スタリオン 三菱 スタリオン
1990年の4月に購入しようと近くのディーラーに行ったら、なんと3月で生産中止。しかも末 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
帰国後、車を買うにあたっての条件として、  ・スライドドア(嫁)  ・ミニバン(嫁)   ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
中古で購入したものの、引っ越しでどちらか1台を手放さなければならず、スタリオンとこのベン ...
日産 パスファインダー 日産 パスファインダー
日産の海外専用車種となっていますPathfinderの2005年モデルを、シカゴ郊外で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.