車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:30 
@Rコンちゃん さん
こんばんは^ ^ありがとうございます!
車だけは綺麗でないと落ち着かないので笑

コンちゃんさんのムーヴ冬眠明けたら頑張って磨きあげですね^_^
12/02 21:45 
鳥に落し物を食らってたので仕事終わりに洗車、バリアスコート、窓の撥水ついでに室内も…( ̄∀ ̄)

手洗い洗車が辛い季節になりました笑
 12/03 22:38 
@バーボン// さん いやー、よく綺麗さを保ってますねー!羨ましいです。
眠ったままのムーヴ、車検切れのシルバーが真っ白になったままで冬眠✌️
11/24 12:32 
@Rコンちゃん さん
遂にムーヴ復活ですか!^ ^
来月帰って来られるなら都合合えばプチしましょう!(^-^)
11/23 21:51 
今日はドライブ日和でした^ ^

ドライブがてら久々にみん友さんと(^^)
 11/24 09:29 
@バーボン// さん お、いいですねー!
早く帰ってオフしたいですねー(^^♪
とりあえず来月車検を受ける予定です(^^)/
 11/24 15:36 
@バーボン// お疲れ様です
オフ会したいです
11/13 22:50 
最近燃費がよろしくないなー…寒くなって暖気の時間が長くなったとはいえ、去年の今頃と比べても2〜3キロ悪いな(°_°)

夏に変えた社外の安いO2センサーとかに変えたのも影響かな…考え過ぎか(^^;
11/05 08:48 
@のん~IT'S☆MEN~ さん
ありがとうございます(^^)最近はこれでもペース落ち気味なんで、すぐにのんさんに抜かされるかもです( ̄▽ ̄;)笑
11/03 23:56 
16万キロ達成〜\(^-^)/
 11/05 00:46 
@バーボン// くん
抜かれた❗
おめでとう🎵( ̄▽ ̄)ゞ
こちらは158,000㎞だよ(T0T)💧
11/03 13:10 
1台目完了〜( ̄∀ ̄)
昼食後2台目に突入(*´∇`*)
10/30 16:22 
時間がある時にL175用にスタッドレス買って組んで貰わねば…(。-_-。)

そしてL900も用意しとかねば…
弄りたいけど、ネタがない_| ̄|○
10/23 18:31 
来週辺り16万キロ突破なりそうかな(^^)
10/11 21:21 
@歌広場モヒート さん
それだけ走ってるのなら交換されたら走りが軽くなった感じになるかもですね(^^)

近々メンテナンス含めた洗車オフしますか?笑(^^;
 10/12 22:12 
@バーボン// さん 本日オイル交換してきました(^^)
良いですね(゜∇^d)! 全国オフの話も聞きたいし(^^)v オフりますか。
10/11 19:33 
@Mon Move Custom さん
こんばんは^_^ 一昨日はお疲れ様でした!

自分も色々と、お話し出来て良かったです(^^)

こちらこそまたオフ会等でお会いする事ありましたらその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
10/11 18:22 
@のん~IT'S☆MEN~ さん

こんばんは〜(^^)
一昨日はお疲れ様でした!お話し出来て良かったです(^ ^)
疲れは取れてるはずですが、身体の方はあちこち筋肉痛です笑(^^;
またお会いした時はよろしくお願いします^_^
10/10 16:04 
@てんてんRS さん
こんにちは(^^)昨日はお疲れ様でした!

こちらこそまたお会い出来る時はよろしくお願いしますm(__)m
10/10 13:43 
@Rコンちゃん さん
こんにちは^_^
なんとか無事に着きましたよ(^^)

そーですね!!色々とドタバタしちゃいそうです(^^;
10/10 07:25 
何度か仮眠をとって到着^ ^
さて、とりあえずもう一眠りして、天気もいいので今日は洗車でもしてあげよ(^ ^)
 10/10 13:22 
@バーボン// さん お疲れさんです!
無事到着したみたいですね!

コレから忙しいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 10/10 15:44 
バーボン// さん、昨日はお疲れ様でした。m(__)m無事着いたようで良かったです。(^O^)またお会いした時はよろしくお願いします。m(__)m
 10/11 16:35 
@バーボン// くん
お疲れ様( ̄▽ ̄)ゞ🎵
若いねぇ~、俺なんかそんなに走ったら何日か倒れてるよ(T0T)💧
また会えるの楽しみにしてるよ🎵( ̄▽ ̄)ゞ
 10/11 19:09 
@バーボン// さん

一昨日はお疲れ様でした(^o^)
無事に到着されて良かったです(^_^)
初めてお会いしてお話しできて嬉かったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

又オフ会でお会いできることを、楽しみにしています(^-^ゞ
10/07 21:25 
L9車検より無事帰宅〜^_^
ショック変えて、アライメント調整してもらっただけでも、かなり運転が快適( ^ω^ )


10/01 20:41 
@Rコンちゃん さん
まだまだ頑張ってもらわないといけないので、今回はリフレッシュメインですね(・・;)

了解しました!(^^)次回は一緒に行けたらなと思います( ^ω^ )
10/01 19:08 
L9車検のため入院〜
代車はなんとL9前期カスタム!^_^
3年前インテの車検の時も借りたな〜

トラブルなければ何とか連休前には帰ってきそうです!^ ^
 10/01 19:55 
@バーボン// さん まだまだ大丈夫でしょう。

次回の全国には行けるようには帰りたいと思いますので、皆さんに宜しくお伝え下さいね
(`_´)ゞ
 10/02 23:40 
@バーボン// 久しぶり
元気してる?
09/27 20:56 
今週末から車検…EF-DET後期メーターだとハイビームのランプが点かないので、久々NAの一眼メーターに…こんなにシンプルで見やすかったっけ(´∀`)
(オドメーターも移植してるので、実走行です)
プロフィール
「@Rコンちゃん さん
こんばんは^ ^ありがとうございます!
車だけは綺麗でないと落ち着かないので笑

コンちゃんさんのムーヴ冬眠明けたら頑張って磨きあげですね^_^」
何シテル?   12/03 23:30
バーボン//です。よろしくお願いします。ハンネにお酒の名前が入ってますが酒は苦手です(;^_^A 車歴 JB1ライフ→DC2インテグラ→L900ムーヴ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラを通じて情報交換並びに仲良くなれたらいいなと思いますよろしくお願いします。

車種問わず友達申請お待ちしてます!(^^)
33 人のお友達がいます
まーくん@227まーくん@227 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ひろを@L150Sひろを@L150S LAYLA☆☆LAYLA☆☆
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ☆hayato☆☆hayato☆
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 13年式L900 RSメモリアルエディションら ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
今ではあまり見かけないDC2 インテグラの前期ヘッドライトが丸4灯のやつで、タイプRでは ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
免許をとって最初の愛車祖父より譲って頂きました!その時点で10万キロは走ってました。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車で我が家にやってきて14年 1.7のLグレードに無限のフルエアロに17インチのアルミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.