車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 10:49 
@マキバぱぱ さん
大丈夫ですか?
横浜で待ってます(^w^)
 12/02 16:01 
@yuji1218さん<br />
無事にたどり着ける自信ないのでやめときます、、、
11/29 11:18 
@おでぶデデンネ さん
お身体大丈夫ですか?
11/10 13:12 
@マキバぱぱ さん

一生分の運使いましたね…|_-))))
 11/10 13:28 
@yuji1218さん<br />
数ヶ月前から予兆がありました。まだ続いてるので、年末ジャンボ当てますよ。RCF乗ってみたい、、、、
11/08 15:44 
@シルバーウイング@オデ さん
なるほど|_-))))
11/08 12:15 
@シルバーウイング@オデ さん
こんにちは(^-^)/
昨日はお疲れ様でした。
エンケイのパーツレビュー上げて下さい(^3^)/
11/06 10:55 
@マキバぱぱ さん
パパがんばれ~!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
 11/06 11:29 
@yuji1218さん<br />
明らかにコピペですね(´・ω・`)
10/29 15:20 
@aichan4016 さん、今日は遠路はるばるありがとうございました(^-^)/しかも、お土産までいただいてしまい恐縮でございますm(__)m
お帰りの運転お気をつけて(^_^ゞ
 10/29 16:01 
@yuji1218 さん
こちらこそありがとうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
車も素敵でしたが、ご本人の男前振りにビックリでした(笑)
これからも宜しくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝
10/16 17:00 
@マキバぱぱ さん
それでは明日アカチャン本舗で待ってます(^_^ゞ
 10/16 17:32 
@yuji1218さん<br />
天気悪そうなんですぐ退散しますよ(笑)
10/16 15:28 
@マキバぱぱ さんが最近来店してくれないいんで閉店になるらしいです|_-))))
 10/16 15:55 
@yuji1218さん<br />
では明日行ってみますか。
隣のアカチャンホンポメインですが( ̄▽ ̄;)
10/15 11:57 
@シルバーウイング@オデ さん
こんにちは(^-^)/

何時頃までいます?
 10/15 12:04 
@yuji1218さん。<br />
こんにちは〜!今着きました。
10/14 19:26 
@マキバぱぱ さん
さすがです|_-))))
 10/14 19:35 
@yuji1218さん<br />
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
09/17 12:27 
@machaco さん
こちらこそです(^3^)/
09/17 10:49 
@machaco さん
こんにちは(^-^)/

乗り換えですか?
 09/17 12:19 
@yuji1218さん
こんにちは♪
紆余曲折を経てヴェルファイアになりました。
またオフでよろしくお願いしますm(__)m
09/06 14:51 
@マキバぱぱ さん


|_-))))
 09/06 18:15 
@yuji1218さん<br />
久々にでた( ̄◇ ̄;)。
07/08 22:14 
@マキバぱぱ さん食べ過ぎで気持ち悪い(@_@;)
 07/09 05:59 
07/08 21:58 
@machaco さんの奥様流石です(^3^)/
 07/08 22:30 
@yuji1218さん
全くちゃっかりしてます( ̄▽ ̄;)
現金で代金もらうことになりました。
危ない危ない!
06/22 09:42 
@マキバぱぱ さん(ToT)
 06/22 10:01 
@yuji1218さん<br />
ヘンテコ車止めだったので嫌な予感したんです、、、(T ^ T)
06/05 15:18 
会社の部下とツーリング中(^。^)y-~

天気がイマイチです…
05/13 13:23 
@マキバぱぱ さん何を訳のわからないこと言ってるんですか(^。^)y-~

マキバ総取締役親分に物申すなんて…(@_@;)
 05/13 14:05 
@yuji1218さん<br /> (´・_・`)
05/13 13:10 
@マキバぱぱ さん


フッフッフッ…

奥さんにバレるのは時間の問題ですねぇ|_-))))
 05/13 13:17 
@yuji1218さん<br />
相変わらず怖いなぁ、、(´・_・`)

陰の大ボスはやはりゆうじさんか。
プロフィール
「@マキバぱぱ さん
大丈夫ですか?
横浜で待ってます(^w^)」
何シテル?   12/02 10:49
yuji1218です。RCオデッセイに乗ってます。よろしくお願いします。いつも皆様を参考にさせていただいておりますm(__)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:19:14
ボルトキャップ取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:43:11
ボルトキャップ取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 21:43:05
お友達
情報交換したいので
お気軽にお誘いください(^o^)v
61 人のお友達がいます
machacomachaco * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
マキバぱぱマキバぱぱ * aichan4016aichan4016 *
あやパパ!あやパパ! * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。いつも皆様のパーツレビュー、整備手帳参考にさせていただ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
奥さんの愛車です(^_^)v 自分的にはN-oneが良かったんですが、奥さんの「絶対スラ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前愛車です(^_^)v 非常に走りがいい車でした。 ほとんどノーマルで乗ってましたd(^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.