• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

カレー、作ります♪

今晩はカレーです♪

今回は、私が作ります(^^)V

カレーにはこだわりがあると見せかけて、実は中途半端なこだわりだという事が今晩バレてしまう事でしょう(笑)

現在、女房がチョコレートケーキを作成中なので、台所が空き次第私もカレー作りを始めます♪
ブログ一覧 | 料理♪ | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 15:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:43:04
どもども!

コロッケカレーですかぁ?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 15:47:46
こんにちは♪

その予定なんですが、何せコロッケは「女房担当」なので…(汗)

でも、もったいないですね。美味しいものは、やはり単品でいただいた方が良いかも(汗)
2007/02/14 15:50:00
どもども。

早く食べないと既に賞味期限過ぎて、腐っていますから!爆笑
コメントへの返答
2007/02/14 16:14:16
いえいえ。

突いてないですから(爆)
2007/02/14 16:40:19
カレーが食べたくなってきた。仕事が終わったら食べに行こうかな?
コメントへの返答
2007/02/14 17:26:35
うちにですか?お待ちしてますよ♪(爆)
チョコレートケーキの残りもあります(笑)
2007/02/14 16:48:27
子育て倶楽部の管理人さんのカレーレシピウマイッスよ!
一度お試しアレ
コメントへの返答
2007/02/14 17:38:49
第2段の方ですね?まだ、確認してませんでした(汗)パソコンは女房が使っていて、携帯からフォトギャラリーは見れません(汗)
第1段のは、圧力鍋が無いので諦めました(汗)
段2段は、使っているのかな?
2007/02/14 16:54:34
カレーにチョコレートケーキ・・・

今晩、お邪魔していいですか?w
コメントへの返答
2007/02/14 17:39:53
お待ちしてますよ(爆)
今日のは、かなりの量です(汗)
2007/02/14 17:17:17
タマネギ切ってますかぁ~♪
頑張って美味しいの作って下さいね(^^)
あ~カレー食いたい!!
コメントへの返答
2007/02/14 17:42:52
あ、そういえば今日は涙が出なかったなぁ…(謎)
今回は、作りすぎです(汗)
食べに来て欲しいです(笑)
2007/02/14 19:10:56
こんばんはっ
今日はカレーの日なんですね♪
リニューアルされて黄色がバックのみんカラからカレーの香りが伝わってきます~(笑)

奥さまのページに行けば、鍋の写真が並べられているし、今日はチョコレートケーキも待っているようですし、虎ノ助さんちの食卓は何て刺激的なんでしょ~☆

電子メールで食べれるやつ送って下さ~い(笑)、写真はダメですよっ!(^.^)

コメントへの返答
2007/02/14 19:27:11
こんばんは。
バックの色、実は私も思いました(笑)

チョコレートケーキは、夕方カレーを作り始める前に食べました。チョコレートプリンもありました。
美味しかったですよ♪

来客者用のケーキとプリンが7人分余っているそうです。
たいらんさん自身が電子メールで送られてきてください(笑)
2007/02/14 20:38:59
こんばんは。
こだわりカレーの全貌がいよいよ明かされる時がやってきましたね。
期待して待ってます!
コメントへの返答
2007/02/14 21:01:53
こんばんは。
明かしました♪

大した事なかったりします(笑)
期待ハズレでしょう(汗)
2007/02/14 20:55:49
こんばんは。

カレーっすか~
そういや、久しく作ってないなぁ。
とろけるお肉のカレー、また作りたいっす!
コメントへの返答
2007/02/14 21:02:54
こんばんは。

とろけるお肉のカレーなんて、かなり気になります。

是非、作ってブログにアップを!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ケーキ作り♪」
何シテル?   12/13 14:46
仕事用ですが、自分のトラックです。トラックに掛かる経費が増えると収入が減る事になるので、近年の燃料高騰で省燃費グッズを使うようになりました。色々取り付ける毎に燃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

零三式/零七式 コーティングポリマー 
カテゴリ:車関連
2007/08/31 13:22:48
 
らくちんFLVメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/10 23:25:45
 
とらっぴぃ 
カテゴリ:ハーボット
2007/07/12 13:43:15
 

お友達

基本的にお誘いがあればお受けいたしますが、あまりにも共通点の無い方、ほとんど訪問されて来ない方など、お友達でいる意味を感じられない場合は、削除させていただく場合もありますので、御了承下さいm(__)m
23 人のお友達がいます
かくてるかくてる * カネシロカネシロ
とらんちょとらんちょ タカボー3タカボー3
johnpeijohnpei なかひで@ワイドトレッドなかひで@ワイドトレッド

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
料理のレシピです。
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
最初に所有したトラックです。会社から中古で30万で売りつけられました(笑) 距離は、80 ...
トヨタ タウンエースワゴン トヨタ タウンエースワゴン
1994年式で16万キロを越えています。会社の人からは「鉄クズ」と呼ばれています(笑) ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
2005年8月末に納車されてから2006年10月現在で11万キロを超えています。燃料の使 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.