• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まりこちゃんのブログ一覧

2017年09月02日 イイね!

初めての体験(*'ω'*)

初めての体験(*'ω'*)こんにちは。

最近、食べ物ネタばかりで失礼します。

自動販売機、こんなものを見つけました。



コカ・コーラ+コーヒー

自販機限定。カフェインアップ・ダブルの刺激・・・・(;´・ω・)

あまりの物珍しさに、買いました。
今、家で飲みました。



これ。



コップに入れるとこんな感じ。

味は、80%以上普通のコーラ。でも、のどを通った後に、フワッとコーヒーの香りがしました。おいしいかも(*'ω'*)

初めての体験でした。
Posted at 2017/09/02 13:54:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

アクティブギア

アクティブギアおはようございます。

夏になり、ハイテンションになっているのか・・・・みんカラに書き込む頻度が増しています。
でも、肝心かなめの車の話がないので、ちょっとだけ車の話。

新聞で、新型アウトランダーの紹介があったので、見てみました。

アクティブギア。



ホワイトは、オレンジの装飾が目立つかな。


ブラックは、ぐっと締まりのある感じ。
ジャイアンツを連想させられるのは、私だけ?w



黒い地にオレンジステッチは、なかなかいいかも(^-^)


これって、アルファと同じ。
アルファは、黒地に赤ステッチ。これお気に入り♪


ん~パネルの感じは、どうにかならないのかな?アウトランダーw
Posted at 2017/07/23 09:01:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:サッカースタジアムの風景を360度で見てみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:防犯のためには、360度管理できた方がいいです。車の前方向しか証拠が取れないのは、不利です。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 20:21:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月07日 イイね!

戦意喪失・・・日曜の夕べ

戦意喪失・・・日曜の夕べ寝る前の今になって、戦場(仕事)に行く気が失せてます。

記念に、もう帰りたい協会を貼って寝ます。

https://twitter.com/mou_kaeru?lang=ja



もう一枚。



あっ、やめられないからもう一枚!



・・・・おやすみなさい。

Posted at 2017/05/07 23:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!

君と100回目の恋

君と100回目の恋こんばんは。

今日は、朝から昼過ぎまでネットで遊びつつもパソコン仕事をしました。かなりはかどって、年度末の仕事まで先取りでき、本当にいい気分(*^-^*)

そんなもので、自分へのご褒美は、やっぱり映画♪♪

恋愛ものは、一人で見るに限る💛💛


・・・・と思いきや、「夕方には仕事から帰るから、映画一緒に行こう」と相方さん。( ゚Д゚)!( ゚Д゚)!( ゚Д゚)!マジデ?

・・・・(;´∀`) 恋愛ものですが・・・・(;´∀`)  二人で行くのは気まずい感じがしましたが・・・・(;´∀`)  ま、いっか、と二人で観に行きました。

『君と100回目の恋』

どんな恋愛ものか、ドキドキしました。お客さんは、若い人たちばかり。ま、想像していた通りです。

こんなシーンや💛

こんなシーンで・・・・

観客の女の子たちが「うわぁ💛」とどよめいていました。



だけど・・・・(;´∀`) ・・・・何とも思わない私。

ああ、そうですかっ・・・・(;´Д`)なんで感動できないんだろう・・・・
ラストシーンで隣側にいた女の子たちがすすり泣く中、あっけらかんと会場を出てきてしまいました。

最後のバンド演奏シーンは、とっても気持ちよく、自分が演奏している気分になって、晴れ晴れしてしまいましたが・・・・(;´Д`) それはバンドが好きなだけで・・・・orz



映画館を出て、相方さんと歩きながら、私はこんな話をしました。

「ああ、何で恋愛ごとに、ときめかないのかな・・・・(+o+)」
「マジで、ドキドキしないわ・・・・」

「映画の主人公みたいに自分が20歳前後だったら、きっと共感できるんだよ。年を取ったってことだよね。」

と、彼に言われて納得(-_-)

でも、でも、恋だ愛だっていう生き方をしていないのも事実だけど・・・・一人で見た映画、『植物図鑑』は、かなりときめいていたのは、なぜだろう・・・・(;´∀`) 深夜テレビドラマ、『スミカスミレ』でときめいていたのは、なぜだろう・・・・(;´∀`) 


やっぱり、主人公の坂口君が、私の好みのタイプじゃなかったことが原因かもしれない。きっとそうにちがいありません。


そういうことにしましょう。


それにしても、映画の舞台は、きれいな景色の場所でした。
岡山・・・いつか行ってみたいです(*^-^*)



Posted at 2017/02/18 22:15:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

まりこです。2015年1月5日に納車になりました。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

アウトランダーのことについて、いろいろ話ができるお友達を大募集中です。
192 人のお友達がいます
ピロアルピロアル * 利根川の天然水利根川の天然水 *
okuda-vzokuda-vz * まこちん@まこちん@ *
gomacchigomacchi * トノチャントノチャン *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV まりこのこ (三菱 アウトランダーPHEV)
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.