車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 13:44 
桐生でランチ(^-^)
02/18 01:01 
@☆とし坊@千葉☆ さん キャベツおかわり必須ですw(^-^)ルーは濃くておいしいです(^-^)
02/15 23:22 
@☆とし坊@千葉☆ さん キャベツおかわり必須ですw(^-^)
02/15 22:02 
ゴーゴーカレーの日でした(^-^)
 02/15 22:07 
@まりこちゃん さん⭐このキャベツが良いんですよね~♪ルーの色は濃い目ですか(*^-^*)
02/15 20:46 
@かず(旧・りったぁ) さん、私、子供のころ、日限山地蔵で遊んでいました(^-^)戸塚、懐かしいです。買い物は、よく港南台のバーズに行っていたのを覚えています。
02/13 20:08 
@かず(旧・りったぁ) さん、私が子供のころ住んでいたところの近くです。下永谷に住んでいました。日限山に近い方だけど(^-^)こんなすてきなお店ができていたなんて!おいしそう💛
 02/13 20:53 
@まりこちゃん さん あらー!!!それはまた近くでΣ(・□・;)日限には友だちがいます。僕は実家が南区、今の住まいは戸塚区と横浜大好きです(^^;;ぜひ食べにいらしてください!絶品ですよー
02/04 22:47 
出張する夫に「ブランデー入りのポームダムール」のチョコレートを買ってきてほしいと1万円渡しました。説明を良くしたのに、違うチョコを山ほど買ってきました・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)ブランデーの入っていない甘甘チョコ、こんなに食べられませんが・・・・(-_-;)
02/04 21:11 
@☆とし坊@千葉☆ さん、悩み事もあるようですが、不安で私に話をしている様子w誰かお嫁にもらってくれればいいんだけど・・・・(;´∀`)
02/04 21:11 
@☆とし坊@千葉☆ さん、悩み事もあるようですが、不安で私に話をしている様子w誰かお嫁にもらってくれればいいんだけど・・・・(;´∀`)
02/04 20:55 
またもや友達からの長電話で2時間・・・・(;´∀`) 疲れたかも・・・。今回は充電中じゃなくてよかった。
 02/04 21:00 
@まりこちゃん さん
2時間っ!!!相談事だとしても長く感じますよね(笑)
01/31 23:34 
@プルかーさん 、エアコン使えないのが最大の欠点!w
01/31 23:22 
また無料充電分を使わないで一か月が過ぎるのが残念なので、最終日の今日の夜、充電してきました(^-^) 車内で30分、結構キツイかも・・・・(-_-;)寒かった・・・あと40分ほどで今月も終わる・・・
 01/31 23:32 
@まりこちゃん

今はやっぱり寒いですよね〜(^^;)
充電中でもエアコン使えればいいのに…
 02/01 20:31 
@まりこちゃん
冬場は電気ブランケットでなんとか凌ぎましょ。
かなり違います。
って、今現在毎日恒例の帰宅途中の無料充電器で充電中。

夏場は、扇風機で。

って一人の時はいいけど、家族いるときは確かにねぇ。


01/21 13:56 
チンクが代車。まるでおもちゃみたいな内装です。かわいいかも(^-^)♪
01/16 00:51 
夜中の1時まで持ち帰りパソコン仕事で疲れました・・・・(-_-;) 昨日映画を観ないで仕事すればよかったか・・・いや、それはそれで良かったと思わないと・・・・(-_-;) 本能寺ホテルおもしろかったし・・・・(;´∀`) おやすみなさい。
01/15 09:26 
とうとう群馬も日本海側の積雪の仲間入り!積もった(+o+) 朝から雪かきしてました。やっと終了。これから実家の雪かきにも参戦予定。
01/14 23:32 
本能寺ホテル、おもしろかった~(^-^)♪
 01/15 14:15 
@まりこちゃん さんやっぱりみた方が良さそうですね😂
12/31 16:22 
@yossy@REDSランダーPHEV さん、私と同じ道を走ってる❤️
 12/31 17:15 
@まりこちゃん 北陸旅行の帰路ですね。
ウチは富山のCostco行った帰りです(^ω^)
いっぱい食料調達してきました(*´罒`*)
12/31 12:48 
チャンカレ、しかもLカツ❤️またもや超コテコテ!
12/30 19:23 
金沢城万歳!!
12/29 20:34 
@arch.angel さん、うちの相方さんも同じ金沢です♪そして、私の祖父の故郷です♪
プロフィール
「桐生でランチ(^-^)」
何シテル?   02/19 13:44
まりこです。2015年1月5日に納車になりました。運転が得意でない私が乗りこなせるか不安です。車は、平日通勤で使用しています。土日も活用していきたいと思います。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アウトランダーのことについて、いろいろ話ができるお友達を大募集中です。
186 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * さとんこさとんこ *
cymin80cymin80 * サンデー農夫サンデー農夫 *
デボネアオーナーデボネアオーナー * Rabbit_sRabbit_s *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アウトランダーPHEV まりこのこ (三菱 アウトランダーPHEV)
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.