車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 08:22 
こんな寒い朝に聴く音楽は…気分だけでも(笑)
01/15 22:15 
えっ?引っ越したの??今度は渡り板無しで入庫できるのかな?(笑)
01/15 19:30 
先日のイベントの模様・・・本人のツイッター見たら自分のもっさりした姿が映り込んでたわぁ。。気が抜けないなぁ。。(笑)
01/15 11:11 
なんとなく・・美しかったので撮ってみた(笑)これだけ盛ると左右差も減って3.646μと3.645μとなり気分的には良い(笑)
01/14 18:05 
ハゲ・デブ・チビのロースペックオヤジにはなりたくないのだが…(汗)
01/14 14:48 
こちらのベーシックなラーメン相場は600円前後なのですけど900円となるとセットや定食が食べられるんですよね。。なので900円ラーメンは食べたくて我慢できない時だけ行きます(笑)
01/14 12:17 
もう20年以上通っているラーメン店「喜満」値上がりしてから足が遠のいたけど久しぶりに食べたくなったので。相変わらず旨い。特にチャーシューは脂多めながら絶品だなぁ。にしてもラーメンで900円はちょっと…(汗)
 01/14 12:50 
@ちゃとら~☆ さん、
東京では普通に1,000円ごろごろ(*^_^*)(^_^;)
安いのは餃子の王将位かな(*^_^*)
都心は家賃が高いせい👻
 01/14 13:29 
@ちゃとら~☆ さん、ラーメンで900円はなかなか凄いですね^^;jazz麺は支那そば(醤油)で650円です。これにランチセットのコーヒーが200円です。自家製チャーシューに自家製メンマ、無添加で良くやってますよね。
 01/14 14:48 
こちらのベーシックなラーメン相場は600円前後なのですけど900円となるとセットや定食が食べられるんですよね。。なので900円ラーメンは食べたくて我慢できない時だけ行きます(笑)
01/13 21:34 
喜喜さんもご存知でしたか!日本の音楽業界も捨てたもんじゃないですね(笑)
01/13 19:53 
「GLIM SPANKY」って言うバンド(ユニット?)なかなかイイ音出してるなぁ。。https://www.youtube.com/watch?v=tI8FR19E6ck&list=RDHE4WwsgQSDg&index=2
 01/13 20:40 
@ちゃとら~☆ さん、チェックしてますよ( ̄▽ ̄)イイですよね!
 01/13 21:34 
喜喜さんもご存知でしたか!日本の音楽業界も捨てたもんじゃないですね(笑)
01/12 11:18 
青蔵3.3+木星銅紙脂0.1…久々に青蔵。流石に青蔵参加で情報量と解像度はUP。青蔵の良くも悪くもモニター調の音色に表情を付けたくて木星を乗せたけど効果薄。でも中~高域の喧しさは緩和されたようだ。
01/09 16:50 
伊勢崎出身の現役JKヴォーカリスト「RiRi」(写真左の方)メチャ上手いなぁ。。数年後には大物歌手になってるだろうけどスレないで欲しいなぁ(笑)
01/08 15:14 
さっき市役所の前を通ったら箱スカとかケンメリとかが見えたけど、展示会だったら寄るんだったなぁ。。
01/07 23:43 
実は、その30分位前にサイゼリアの処でもすれ違っていたのよ。。あの車目立つからすぐ分かった(笑)
01/07 17:18 
先日、補修したTWの音がイイ感じなので、破れてはいないけど反対側のTWも接着剤を塗ってみた。こんな貧乏臭い弄りもアリだなぁ(笑)
01/07 15:48 
昼間っから団地妻に会いにイクゆ〇っちさんを目撃(笑)
 01/07 22:34 
@ちゃとら~☆ さん、やっぱり3時15分頃に浅◯台団地の入り口ですれ違いましたね。(笑)
 01/07 23:43 
実は、その30分位前にサイゼリアの処でもすれ違っていたのよ。。あの車目立つからすぐ分かった(笑)
01/07 11:05 
スペアがあるので素直に交換すれば良いのだが、接着剤で埋めて最後の悪あがきをしてみた(笑)
01/06 23:22 
そう簡単に良い音になってしまっては面白味も半減ですわぃ(笑)
01/06 10:40 
紫蔵3.9+木星銅紙脂0.1+銀金脂0.1…やっぱやってしまう組み合わせ(笑)銀金脂の影響でシャープ&ソリッドとなる。銀金脂の濃さは捨て難いが少し聴き疲れるなぁ。。新たに加わった録音現場に居るような感覚は木星の効果か。カサ増し担当の紫蔵もイイ仕事してるのかも。
 01/06 18:48 
夢のような組合せですね♪ 私はオイルコンだけでは良くならないということに最近気が付きました(汗 @ちゃとら~☆ さん
 01/06 23:22 
そう簡単に良い音になってしまっては面白味も半減ですわぃ(笑)
01/05 12:45 
毎年、年始回り途中に立ち寄るレストランが定休日の為、やむを得ずコメダでランチ。ここはガッツリメニューが無いんだよなぁ。。
プロフィール
「こんな寒い朝に聴く音楽は…気分だけでも(笑)」
何シテル?   01/16 08:23
紹介するほどの者ではありません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
納車早々から弄くりまわしてます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.