• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pagpugの愛車 [スズキ アルトラパン]

【2017年7月】アナログVUメーターなんちゃって取付♪

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月09日
1
前回取り付けしたアナログメーター付きのレトロなパワーアンプ……とてもお洒落なんですが、いかんせん年代物(^o^;)
あれこれとノイズ対策するもなかなか解決しないんですね(。>д<)
……後日改めて、フルオーバーホールになるかと。

2
そんななか、アンバー色のレトロなVUメーターを見つけました♪

夜中にポワンと可愛らしく灯ってくれそうです(´∇`)


3
前日が深夜の仕事ではありましたが、さっそく購入して手元に置いていたモノを取り付け。


チャチャっとブラケットを作って基盤配線済ませて
……過程は割愛します。


4
灯すとこんなかんじです(´∇`)


5
助手席が賑やかになりました♪


6
夜中に灯すとこんな雰囲気です(´∇`)


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

CDチェンジャー取り付け(再開)

難易度:

【2017年11月】カロッツェリアスピーカーTS-C017Aに交換♪

難易度:

AUXケーブル取り付け

難易度:

スピーカー交換♫リアに17センチ入った❤️

難易度:

結局待てずに....

難易度: ★★

純正オプションツイーター

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/11 19:22:49
綺麗な夜景に また一つネオンが加わりましたね!外周りだけでなく、お部屋の中も 森ピク号と仲良し仕様ですね。ウチのは、ただ光ってるだけですけど(^^;)
コメントへの返答
2017/07/11 20:13:24
森ピクさんこんばんは(*´ω`*)

近々見てくださいね♪……なんちゃって仕様の極みを(;゜∀゜)(笑)

パワーアンプを直さなくちゃなんですが(。>д<)(。>д<)(。>д<)
こうなりゃ、なんちゃってついでにパワーアンプのレトロなアナログメーターも、メーターだけピョンピョンやっちまいましょうかね(^o^;)


プロフィール

「@元ぶちょー さん じむいんさん
使ってる紐はロウびき紐ってヤツなので、もみくちゃになる環境だと紐がそのうち伸びていき、チビたんエンジェルちゃんがすぐに寿命全うしちゃう可能性有りま→そんだけエエ加減な作り(笑)」
何シテル?   12/13 04:22
『ぱぐ』『フレブル』『シーズー』といった、鼻ペチャ達の居るのんびりした生活が好きです^ ^ 今の流行な丸っぽい車たちも好きですがで、やはり丸目と直線ボディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ツートン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 14:23:45
備忘記録(まとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 04:35:48
オフ会♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 04:34:55

お友達

人数目当てに作りません。
互いに気まずくなるのはイヤですから。

リアルで知ってて、互いに認めれる方なら……
又は、繰り返しコメのやり取りで理解しあえる方なら…



~Ha um amigo para acreditar no modo que eu caminhei~ 

39 人のお友達がいます
Driver jpDriver jp * コレ2コレ2 *
元ぶちょー元ぶちょー たかっちGTたかっちGT
#にっしん#にっしん いがちゃん2いがちゃん2

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
なんちゃってレトロカスタム…とっても大切な相棒です。
その他 いろんなの 絵・ガチャ・ぶー (その他 いろんなの)
忘れないよう貼付していこう♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる