車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 05:33 
[整備] #アルトラパン 【2017年5月】高速道路走行中のロービーム不点灯に対する処置(;゜∀゜) http://minkara.carview.co.jp/userid/2360245/car/1856676/4273172/note.aspx
05/26 18:03 
さて……何時に出るかな~(^o^;)

もう少し時間を遅くした方がイイのかな……
05/26 12:24 
@Driver jp さん。 メッセージします。読んでください!
05/25 12:27 
返信はいりませんよ(´∇`)
大変なときには一所懸命になってください。
一生懸命ってのは、生きてる限りやり続けることで、たぶんこれは ぱぐにもムリっぽいです(。>д<)
でも、そのときひとところ。『一所懸命』なら、ぱぐはやりきります。
応援してます(*´ω`*)
05/24 21:03 
05/22 20:21 
@san.sebastian さん♪ san.sebastianさんのところに行くときは、ついでではなくメインで行きますので、改めての機会を(*´ω`*)
05/22 12:42 
ここずっと休みらしい休みが取れなかったぱぐですが、やっとこさこの週末に休めそう♪(´∇`)

チョイ依頼を受けた、いつものところへぱぐ工務店足を運びますかね♪

……雨なら厳しいかなぁ(;゜∀゜)←『超雨男』
 05/22 15:34 
@pagpug ついでに東京にも寄ってください!
05/21 12:53 
@Driver jp さん 感情抑えきれずに職場の方に休みを取らせてもらったこと。
眠く辛くても、ずっと側に居ることは出来なくとも、Driver jpさんの想いはミーヨちゃん判ってます(*´ω`*)出来る限りでイイです側に居てあげてください。
主人の想いは必ず伝わってます!
 05/25 09:52 
返信が遅れました( ´ ▽ ` )すいません

本当職場には迷惑かけてます、毎日18:00ジャストに帰宅させてもらってますから

ミーヨはもう、横になると自力で立ち上がるのに時間がかかるほどに筋力、体力共に無くなりつつあります、最期の最後まで看病して行きます( ´ ▽ ` )ノ
05/15 06:39 
@Driver jp さん ……主人がなにもしてあげられないと思ってしまうことはあるかもですが、飼いニャン・飼いワン達にとっては主人がそばにいてくれること。それだけでも彼、彼女達には人生において全てといってもイイです。Driver jpさんの存在が全て癒してくれてます。
 05/15 08:56 
@pagpug さん( ´ ▽ ` )やっぱり側に知ってる人が居るって事が、安心感とかに繋がってる、そう信じて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
05/14 22:18 
@めろんくん ♪ あとは取り付けですね(^∇^)
どこに付けますか?
ぱぐのように左下?……それともバンパー穴明加工?
お近くなら、取付ブラケットとか現物合わせで作るんですけどね(^o^;)
 05/14 22:20 
@pagpug さん。おかげさまで固定出来ました。ありがとうございます(^∇^)
 05/14 22:23 
@pagpug さん。位置はぱぐさんと同じく左下の予定です。赤のいいアクセントになりそうです(^∇^)
05/14 22:03 
[整備] #アルトラパン 【2017年5月】エレトリカルパーレド(^o^;)?ターミナル http://minkara.carview.co.jp/userid/2360245/car/1856676/4251802/note.aspx
05/13 17:22 
@めろんくん ♪ ダイソー何でもそろいますよね(´∇`)♪
 05/13 17:57 
@pagpug さん。ダイソーの凄いとこは店員さんに商品の場所聞くと瞬時に案内してくれるとこですね(^∇^)
05/05 12:03 
[整備] #アルトラパン 【2017年5月】DIY製作モノを機械加工で行う準備♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2360245/car/1856676/4234940/note.aspx
05/03 13:17 
こんにちは♪ ……これは私の師匠の車ですね。
 05/03 21:02 
@pagpug こんばんわ~♪ そうですpagpugさんの師匠の御車です(^_^;)
05/02 20:59 
05/02 20:54 
05/02 20:49 
[パーツ] #アルトラパン トリプルシールドRCAケーブルOFC(無酸素銅)MRCA1m http://minkara.carview.co.jp/userid/2360245/car/1856676/8432334/parts.aspx
05/02 20:44 
[パーツ] #アルトラパン スピーカーに付いてきたインナーバッフル♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2360245/car/1856676/8432323/parts.aspx
プロフィール
「[整備] #アルトラパン 【2017年5月】高速道路走行中のロービーム不点灯に対する処置(;゜∀゜) http://minkara.carview.co.jp/userid/2360245/car/1856676/4273172/note.aspx
何シテル?   05/29 05:33
『ぱぐ』『フレブル』『シーズー』といった、鼻ペチャ達の居るのんびりした生活が好きです^ ^ 今の流行な丸っぽい車たちも好きですがで、やはり丸目と直線ボディ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
備忘記録(まとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 04:35:48
オフ会♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 04:34:55
お友達
人数目当てに作りません。
互いに気まずくなるのはイヤですから。

リアルで知ってて、互いに認めれる方なら……
又は、繰り返しコメのやり取りで理解しあえる方なら…



~Ha um amigo para acreditar no modo que eu caminhei~ 

29 人のお友達がいます
つうパパつうパパ * たかっちGTたかっちGT *
nottenotte * 眞灯&#39;s Neo Loco Style眞灯's Neo Loco Style *
橙蛙屋橙蛙屋 爆@MGFC爆@MGFC
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
なんちゃってレトロカスタム…とっても大切な相棒です。
その他 いろんなの 絵・ガチャ・ぶー (その他 いろんなの)
忘れないよう貼付していこう♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.