• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/28 09:18 
[パーツ] #シグナスXSR Light Master ラインLEDフィニッシャーテールライトキット http://minkara.carview.co.jp/userid/2360283/car/1884801/8292106/parts.aspx
02/05 17:57 
[パーツ] #シグナスXSR アルミバーエンドキャップ エンボス http://minkara.carview.co.jp/userid/2360283/car/1884801/8246425/parts.aspx
02/05 17:42 
[パーツ] #シグナスXSR 開度メモリ付アルミハイスロットル http://minkara.carview.co.jp/userid/2360283/car/1884801/8246365/parts.aspx
02/04 16:24 
バイクで初ナナガンに行って写真撮ってきました
01/23 07:53 
[パーツ] #シグナスXSR KOSO Mini3 デジタル【ヘッド温度計】 http://minkara.carview.co.jp/userid/2360283/car/1884801/8220104/parts.aspx
12/25 00:39 
@られふ さん、コメントありがとうございます🙇
うちのは左右どちらもお金取られてしまいました😢
ただ今回は前回より2000円安くしてくれましたけど😅
しかし6年程でどちらも交換なんて信じられません😡こんなの最初の構造に問題ありなんじゃないかと思ってしまいます
12/24 14:37 
ディーラーで部品交換修理してもらってきれいになりました✌
 12/24 18:27 
@whiteライオン さん
左右で違う部品なんてすよね…
 フロントガラスから屋根までの1本で出来てるので…
 右は保証期間でタダでしたが、左は期間が過ぎていたので有償でした。
12/04 18:09 
今日エルグランドの天井の塗装の修理に出すためにディーラーに行ったら代車がFUGAでした。久々にセダン乗りましたけど、やっぱりいいもんですね~😁
12/02 18:00 
今日はいい天気だったし、仕事も早くに帰ってこれたのでバイクの洗車しました
10/14 19:23 
@take.type-R さん、こんばんわ、
今日のディーラーの対応としては、写真撮ってメーカーに言うって事で、帰ってきました。どこまで頑張れるかわかりませんけど、できる限りは言うてみますという、営業マンの対応で後はメーカーからの連絡待ちという状況になりました。
10/14 12:09 
@take.type-R さん、そうなんですね、情報ありがとうございました。
今、Dに連絡して見せに行くことになったので、対応がどうなるか楽しみにしてみます
10/13 23:47 
@take.type-R さん、コメントありがとうございます🙇
やっぱり自分だけじゃなく他の方もなる方いたのですね、塗装が弱いんですかね~😢対策はされてないんですか?
10/13 20:39 
今日久々に洗車したんですが、天井見てみたら、なんと、塗装が一部剥げてるではないですか😱
現在新車から6年になりますけど、同じエルグランド乗りの方でこんな目に遭った方いらっしゃるんでしょうかね~?
 10/13 21:23 
@whiteライオンさん こんばんはヽ(^o^)コメント失礼します。私も6年目ですが同じ場所に同じ症状ですT^T洗車の度に泣きたくなります_| ̄|○
 10/14 07:31 
@whiteライオン さん D入庫時のついでに、サービスでできる範囲で対策をお願いしましたが、タッチペンでぺぺっと塗っただけでした^_^;
 10/14 12:23 
@whiteライオンさん そちらのDの対応が気になるのでまた教えて下さいm(_ _)m
10/06 14:03 
台風一過で天気が良くなったのでバイクの洗車しました
09/07 08:00 
東京で壊れた車が治ったので、引き取りに行ってきます
07/27 15:23 

プロフィール

「[パーツ] #エルグランド CATZ LED HEAD LIGHT conversionkit REFLEX http://minkara.carview.co.jp/userid/2360283/car/1857206/8379520/parts.aspx
何シテル?   04/09 18:25
はじめまして、whiteライオンと申します。よろしくお願いします。 車はシンプルにこちょこちょっと、弄ってある程度ですがよろしくお願いします。 お友達増え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ADIO フェンダーレスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 11:56:17
IMPUL リアハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 11:34:29
BAGSTER SPIDER シートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 14:37:03

お友達

お友達増えたらいいなと思ってます。お友達申請していただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。
215 人のお友達がいます
@けん@けん * taka_4on5taka_4on5 *
うぇい子うぇい子 * やまこ~やまこ~ *
ミルキードラゴンミルキードラゴン * TAKATAKA *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド ライオンちゃん (日産 エルグランド)
E52 エルグランドに乗っています。 あまりいじってませんが、よろしくお願い致します。お ...
ヤマハ シグナスX SR シグちゃん (ヤマハ シグナスX SR)
こんなのも乗ってます。全国300台限定ってのに惹かれて買っちゃいました。 こちらもよろし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.