• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/08 22:49 
@トッピード さん、こんばんは~🌃😄
走行距離分かりませんが十年落ち近いターボで三桁でもお買い得なのでしょーか❔
まーぁ、中古車の場合は当たりも外れも本当に縁ですけどね(笑)
 07/08 22:59 
@PAYA さん、こんばんは〜🌖
画像の車両の一般的な相場は800ぐらい
だそうですが、機関、外観共に
年式に似合わない程度の良さは
新車と勘違いしたほどです😳
本国仕様の多数のオプション付きでもあり
3桁の車両価格となっていると思います🍀
07/04 13:11 
@vadimlex さん、こんにちは~🌞
私も走っているのは数回、エンジンルームまでじっくり見たのは初めてでした❕
現代フェラーリとは違うメカ的な所が良かったかなと✨🙆
MTではありませんが私はたまにスパカツーリングに参加してますよ🚙💨😄
07/03 22:51 
昨日はエアーフィルター交換したあとM3で大黒へ🚙💨😄
360から456GTに箱換えしたお友達のお誘いで456オーナーズミーティングを見学させて頂きました✨😊
チビと一緒であまりお話出来ませんでしたが同じお馬さん乗りとして色々勉強になりました❇️🙇
 07/04 11:04 
@PAYA さん 456結構素敵ですよね こんなに生息されてるんですね 私も機会があったらMTが欲しいです
07/03 17:23 
@ozaoza.garson さん、アイドリングはノーマル同等、回すと快音ですね~❇️😄👍
横浜までの湾岸線のトンネル気持ち良かったです💨💨🤣

これからの季節、汗だくで洗車厳しいですが 涼しくなったらアイアン試してみたいです🤤
07/03 16:45 
@ozaoza.garson さん、国産どうかなーって当初思いましたが思いの外快音でした✨😀👍
帰ってからozaozaさんの真似して初スパシャンしてみました(笑)
効果のほどが楽しみです~✨🙆
07/02 22:48 
M3の吸排気交換したんで朝から息子と一緒に流してみました~🚙💨
マフラーはLAPTORR、エアーフィルターをK&Mへ交換🔧😄👍
同じV8スクーデリアとは違うけど気持ちイイ快音でシフト変えたくなりますね~✨😆
 07/03 15:03 
@PAYA さん、
LAPTORRの音、良いですよね〜😊
Familie会場でアシスト京都の社長と話しましたが、ミドルパイプ欲しくなってしまいました😅
 07/03 17:11 
@PAYA さん、
爆音ではなく、快音ですよね👍
私はハマってしまいましたLAPTORRに😆

スパシャンデビューですね‼️
ベースを整えてからのスパシャンオススメです😊
アイアンバスターも是非お試し下さい✨
06/19 21:09 
大阪新世界で幸せの黄色いコルベット乗ってる❔乗ってた❔透明人間さんが串カツ喰ってるの発見しちゃいました~😀👍
06/17 08:03 
@Duke.TT さん、おはよーございます🌄😄
最高のお天気ですね✨🙆
安全運転で楽しんできてください🚙💨😀
私も今晩はお近くの湯河原です♨️(笑)
 06/17 13:33 
@PAYA さん、今晩は湯河原ですか?あの高級ホテルでは。。。十分にお楽しみください。\(^^)/
06/14 11:46 
@シマゾー さん、速い、曲がる車はいっぱいありますが長距離乗っても快適なのはやっぱりM3のイイとこです✨🙆
しかもレスポンスの良さは抜群ですからね❇️
確かに羊の皮被ってます❗😁👌
06/14 11:38 
@ぽけさん 、お疲れ様です👮
三時間だと新幹線より遅いんで意味ないですよー😀👍
たまに車とじっくり付き合うのもイイもんですね✨🙆
06/13 23:10 
一泊二日関西出張にM3君で行って来ました🚙💨
久しぶりに往復1200㎞走ったけどやっぱりイイマシン✨🙆
新世界は現場用メットが普通に転がってるし(爆)
 06/14 01:13 
@PAYAさん M3で往復とは羨ましいです。片道3時間ぐらいですか?(笑 来月行きますが、コンパクトカーか新幹線か悩み中です(^^;
 06/14 08:43 
@PAYA さん
おはようございます、m(_ _)m
1200㌔を走られるとM3との一体感が
増して、また走りたくなっちゃうんじゃないですか
(^o^;)
06/11 20:32 
SCUDERIA洗車してスッキリ😄👍
地下駐でも結構粉塵が積もるんで😵💦
夏眠中だけど一番暑い7、8月は何気に走りそうな予感❇️😀👍
06/07 22:31 
@たあです さん、生ペルフォルマンテ❇️
うらやまし~です✨😍
 06/08 05:50 
@PAYA さん
おはようございます。やっと正式発表だそうです。今回は写真撮らせてもらえそうなので楽しみです。
今月鈴鹿でエスペリエンザなどがあるそうですよ〜^_^
05/31 19:37 
@セレナC24 さん、災難でしたね⤵️⤵️
世の中とんでもない人間もいますからね(-ω-;)
という私も毎度トラブルが寄って来る人間ですけどね(>_<)
 05/31 22:14 
@PAYA さん。こんばんは🌙
ホント今日は災難でした💦
小さな事故でも気分は嫌になります………

うちも災難呼び込む人間かもしれないですー😱(泣)
去年から色々巻き込まれセレナ今日入れて3回ぶつけられてます😭😭

05/25 11:19 
@a_z(エ_ジ) さん、うちの近所の鼠🐭王国ですね🤣
風の流れで🐭王国の花火の音が聞こえる日があります🎆😛
 05/25 16:43 
@PAYA さん

そうです✨
ネズミーランド😁


ずっと曇りでちょうど良い気候です😊
05/07 20:37 
何故か4月にまとまってしまった車検がやっと全車終了💦😅
そんなんでスクデリとM3久しぶりに乗ってみました🚙💨😙
今日はお尻から〰️📸🤣
05/06 20:29 位置
羽生PAで忠八のうな重食べてGWも終了です💦😅
05/04 12:44 位置
うちのチビッ子GW満喫してます✨⛵☀️✨(笑)
定番のババベラアイス(熟女の薔薇盛りシャーベット😆)も二個ゲットしてご機嫌です🍦👦
05/03 17:45 
@トッピード さん、たまの罪滅ぼしです(笑)
トッピードさんも良いGWを❗😄👍
05/03 15:22 位置
B級グルメ横手焼きそばに食らいつくうちのチビッ子👦(笑)
子供は渋滞も長旅も関係なく元気なもんですね〰️😙
 05/03 17:42 
@PAYA さん、
ご家族でゴールデンウィークを
お楽しみください😋

プロフィール

「@トッピード さん、こんばんは~🌃😄
走行距離分かりませんが十年落ち近いターボで三桁でもお買い得なのでしょーか❔
まーぁ、中古車の場合は当たりも外れも本当に縁ですけどね(笑)」
何シテル?   07/08 22:49
家族の反対押し切りのやっとこさのランボデビューから~のスクーデリアですww ランボ、フェラーリ、その他スーパーカーに乗ってるみなさん、もちろんそれ以外の車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

フェラーリ・ランボはもちろん、スーパーカー、レース、車イベント大好き野郎です(▼∀▼)
でも、腕はへなちょこですww

車好きにはあり得ない朝弱い夜型(笑)ですが、よろくお願いします(^_^)ゞ
144 人のお友達がいます
うえちゃん164うえちゃん164 * R,ブライアンR,ブライアン *
ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ * ひよぽんひよぽん
福田屋福田屋 里美里美

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
半年近く探して3月にやっと納車された2010年式DCTです(*^^)v 普段乗りのGS4 ...
フェラーリ 430_スクーデリア フェラーリ 430_スクーデリア
子牛から子馬に乗り換えましたー(^_^)ゞ 最終型の2010年式です!(*^^)v 最 ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
今のガヤルド(イエローパール)は二代目ガヤルドです。 初代ガヤルド(シルバー)の方がレー ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
初代のガヤルドです。 見た目はノーマルですが、ワンオフのオオニシオールチタンマフラーのお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.