車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 10:13 
今日は東武動物公園に行こうかなと思います(=´∀`)
休日を満喫してこようと思います(=´∀`)
11/27 13:41 
インパ到着(=´∀`)
クレープ買いにきました(。-∀-)笑
駐車場にカッコ良いG’sアクア発見(╹◡╹)
11/18 11:18 
東京ビッグサイト到着しました(=´∀`)
とりあえず人が凄い(。-∀-)
11/17 23:17 
明日は出張というか勉強会みたいな感じで東京ビッグサイト行ってきます(^^)
JIMTOF2016です(=´∀`)直行、直帰です。
しっかり勉強してきます(^^)
11/10 22:57 
@Mii☆ さん
お疲れ様でーす(=´∀`)
 11/10 22:59 
@けんちま さん!ありがとうございます!(≧∇≦)
11/09 08:08 
今日もお仕事頑張ってきます(●´ω`●)
11/05 07:55 
早朝洗車終了(●´ω`●)
久々にピカピカになりました(^ ^)今日はヘッドライト修理に埼玉行ってきます^ ^
 11/05 12:12 
@けんちま さん(o^^o)お気をつけて〜!*\(^o^)/*
11/02 20:10 
クリアワールドのヘッドライトの不具合ですが土曜日にメーカーに直接行って新品と交換してもらうことになりました(●´ω`●)
交換作業も全てやってくれるみたいだから良かったです(^ ^)
それが終わったら目立つ為にこれ付けます♪もちろんスイッチかませますが(●´ω`●)
10/30 09:51 
@しょぼたろう さん
気を付けて行ってきて下さいね(^ ^)
 10/30 13:23 
@けんちま さん。無事に帰ってきました♪山道だったので途中で酔いました(笑)
10/29 22:41 
@あおびかり-☆ さん
オフ会しましょ(●´ω`●)
 10/30 09:40 
@けんちま さん(o^^o)
ぜひ!!!*\(^o^)/*
10/29 12:26 
今日の午後は車内のLEDを追加します(●´ω`●)
最近はパーツレビュー全く載せてないな( ´Д`)y━・~~
10/29 10:40 
@アーモンドカステラさん<br /> 会社から目と鼻の先にあります(●´ω`●)
近々行ってみようと思います(o^^o)
 10/29 11:52 
@けんちま 是非行ってみてください♪
10/29 07:16 
今日は棚卸しなので出勤です( ´Д`)y━・~~
早ければ2時には帰れるかな(●´ω`●)
10/27 17:47 
会社の近くの洗車場がリニューアルされてた(●´ω`●)
オープンしたのかは分かりませんが…
10/25 22:11 
@むーさん@アクアG&#39;s さん
いえいえ(●´ω`●)
こちらこそ平日仕事で申し訳ないです(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いしますね^_^
10/25 21:11 
@むーさん@アクアG&#39;s さん
仕事じゃなければお会いしたかったです(_ _).。o○
 10/25 21:31 
@けんちま さん 平日で申し訳ないです🙇 また栃木県にお邪魔した時はよろしくお願いします! それかどこかでお会いした時に!
10/22 23:33 
只今帰宅しました(_ _).。o○
ディズニーから下道で帰ってきました(●´ω`●)高速代4千円節約出来ました( ´Д`)y━・~~
10/22 05:42 
おはようございます(_ _).。o○
ディズニー向けて出掛けてきます(●´ω`●)
10/17 19:10 
@雪の助 さん。
そんな時もありますよね(_ _).。o○
あまり考え過ぎずに前向きに行動していきますね(^ ^)
10/17 12:33 
何だろ…いろいろとやる気が出ない…
 10/17 13:14 
@けんちま そんなときもありますよ!
プロフィール
「今日は東武動物公園に行こうかなと思います(=´∀`)
休日を満喫してこようと思います(=´∀`)」
何シテル?   12/04 10:13
以前はキューブに乗っていたQR2です^ ^ 一度リセットしたくて再登録しました…>_<…またオフ会や情報交換などをしていける友達をたくさん作っていきた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カロッツェリア AVIC-ZH9990 マップ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 22:09:06
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア トヨタ アクア
中古で購入しました^ ^2万kmしか走ってなくて外装も内装も綺麗な状態でした(=゚ω゚ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
人生初の愛車でした(^O^) ホイール変えたり車高変えたり塗ったり塗ったりといろいろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.