• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダルマ屋@HENTAI王子のブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

元気でよかった・・・

元気でよかった・・・先週土曜日に久しぶりにZTA関係の皆様とお会いしました。

台風間近で大雨の中、数年ぶりに顔を合わせる方が多くて・・・

いやぁ、元気な顔が見れてよかった!

しかし70が減ったなぁ・・・80がいなかったのが意外でした。
(一番意外だったのはベンツだったけど)

車は変わってもお付き合いいただける皆様には感謝です!


あ、梨サンキューです!
Posted at 2017/09/19 16:27:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

カタカタと・・・

どうもお久しぶりです。


なんかヴェルファイアに乗り換えてから助手席のBピラーから
カタカタと音がするんだよね。

しかもずっとじゃなくて荒れた路面を走る時に時々、って感じで。
同じ道でもなる時とならない時があって本当に嫌だ。

Dに相談したほうがいいのかな。昔Dに相談した時に症状がでなくて
ピットの方に申し訳なくて・・・・・



Posted at 2017/08/31 15:52:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 感じた事 | クルマ
2016年10月07日 イイね!

生きています!パートⅡ

皆さん覚えてますか?

ダルマ屋という変態がいたことを・・・・・・


2014年からまったく更新をしなくなり・・・・・まったくブログを書きませんでした。

理由は・・・仕事が忙しかったからです!



とまあそんなこんなで


ヴェルファイア買いました!

まさかの80購入ブログの次がヴェル購入とは

思いませんでした(笑)


またプチでもいいからオフ会とかしたいなぁ・・・

ZTAは退会・・だよなぁ。良い仲間がいてすごくよかったなぁ。

Posted at 2016/10/07 16:26:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月23日 イイね!

生きています!

生きています!皆さん覚えてますか?

ダルマ屋という変態がいたことを・・・・・・


2013年はいろいろとあり、まったくブログを書きませんでした。

理由は・・・内緒です。


とまあそんなこんなで


新型VOXY(ZRR80W)買いました!

納車は2月の11日当たりです。


またオフ会とかしたいなぁ・・・

ZTAに復活できるかな??
Posted at 2014/01/23 15:55:44 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

今年最後の千葉オフ開催!

今年最後の千葉オフ開催!ご無沙汰しています。
ブログ書くのはいつ以来だろ・・・(笑)


さて、突然ですが告知です!

12月の忘年会やらクリスマスやら忙しい時期が
近づいていますが・・・・・
今年最後の千葉オフします!(`・ω・´)キリ

開催日は12月1日(土)

場所と時間はいつもと一緒です。


他車種はもちろんのこと遅刻・早退でも構いません!
車好きで「ちょっと覗きにいこうかな~」の方大歓迎!
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted at 2012/11/19 09:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「台風一過でいい天気!」
何シテル?   09/19 16:28
名前:ダルマ屋@変態課長 職業:システムエンジニア レベル:32 HP:174 MP: 78 体力:55 力 :40 素早さ:60 賢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

後ろドア周りからの異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 11:37:37
クルーズコントロールの作動を確認! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 17:13:54
メヂカラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/21 02:01:47

お友達

LED好きなアナタッ!

ポチッとしましょうよ~!!!
265 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *
ライト パープルライト パープル * 直6最高!直6最高! *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 KんたKんた *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とある事情で2016年8月に乗り換え!
トヨタ ヴォクシー 80 (トヨタ ヴォクシー)
2014年2月に乗り換え。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
VOXYから浮気しちゃいました♪
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
19年8月まで乗っていた 後期煌です。 LEDに目覚めて一番がんばった 車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.